出勤の歴史

10/16(水) ぴえんちゃんと話すと煩わしい事全てがどうでもよくなって幸福が訪れます



ぴえん 11-16
★新18歳★

素直で適当でちょっと意味不明で楽しいロリ。全く気を使うことなく遊べます。初対面から何一つ余計な事を考えずに楽しめます。超適当っぽいけど全然悪い気がしない和製ローラ。

ゆづき 12-18
★9月ランキングキャスト★

無限大の愛嬌で先手挨拶。心のあるリフレをお届けするMAXにこそこういった方が居てくれると心強いです。どこかあきらさんを彷彿とさせる気配り目配り心配りでまさに接客!!!!という言動が目立ちますが、接客接客しすぎててイラっとはしません。こういう性格なんだろうなぁと見守っています。

すいみー (緊急参戦)14-18

みすたーさたん 14-22
★9月ランキングキャスト★

先日はお誕生日おめでとうございました???
さたんさんの新しい1年もちょうちょう楽しんでください???
年々魅力を増していく女性こそ神??

ゆず 15:30-19
★新18歳★

笑顔がすてき!!いつどんなときでもにこにこお話聞いてくれたりお話してくれたりする女の子ってなんだかんだ勝ち。とんでもないかわいさ持ってます…!
動物も大好きで優しくて笑顔もかわいくて、非の打ち所ないのでは?? すき?

10/06の体験からあげ 16-21

文明の行き届いていない田舎から片道2時間強かけて東京へやってきている事が判明。先に上京している友人宅に泊めてもらいながらMAXへ。上京、引っ越し資金を貯めるために頑張っています。真面目そうな容姿通り、シフト30分前には事務所に到着してパンプさせてからお部屋に突撃していく黒髪ロリ。穏やかな雰囲気。

めぐ 17-23
★通算ランキングキャスト★

会う度にかわいくなってく気がする…顔だけじゃなくて表情とかしぐさとか、そういう内面のところからかわいいを発信してるのでTwitterなんてなくてもお客様が来てくださいます。
めぐさんの魅力に取り憑かれたらもう骨抜きにされちゃいます!

太宰ななか 17-21
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

いやいやいやいや、Twitterの画像欄えっちすぎでしょう!?!?!?
スクロールする手が止まらない。。。
とにかく身体と顔がえっち。えろの化身…?
そそられる、そそられまくる…っ!??

宮脇かりん 17-21
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

遊びたくなる、遊ばざるを得なくなるくらい狂おしくロリ。
いい意味でマイペースなので、ゆったり安心して時間を任せられるしリードもしたくなる!
素敵な時間を二人っきりで、宮脇かりんちゃんと!どうぞ?

さくら 17-23
★JKMAX殿堂入りキャスト★

JKMAXといえばやはりこの方でしょう!!!

うぉーりー 18:30-21:30

話したことがないのでどんな方なのかがさっぱりわからないです。いくらちゃんにトロミをつけたような容姿をしている事だけわかりました。

くまこ 24-朝6

気合の深夜シフトが続いていますが一体何があったのでしょう。ライバルが居ない深夜帯で勝負するのは結構ですが平日深夜に池袋をうろついている客層を考えると不安です。

-出勤の歴史