JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

橋本かんなちゃんは害が無い人気嬢だからJKMAXの看板であるべき



橋本かんなです!





はじめての自己紹介記事(*´-`)今まで投稿の仕方わからなかったから投稿しなかった?


って言っても特に何かあったとかインパクトのある人間じゃないし文才もないのですが…


桑田さんが私のことをすごいすごいってよく紹介してくれますが、私はただ高校を卒業してすぐに上京した田舎娘だしなー( ;∀;)(笑)


あ、桑田さんとの出会い!
桑田さんとは2年前から間接的に知り合いでした!!





私の知人が桑田さんと知り合いでその時から桑田さんが何をして活動してる方かは薄っすら知っている程度で詳しくは知らなかったのですが私がネットに晒されるトラブルにあったときにお世話になったんです?


その時はただ今回の被害でお世話になっただけの人だったんですけど私が奨学金などの借金によりお金に困った時に桑田さんにお世話になったことを思い出し、jkmaxの店長をしてることを知りました。





面接に行って、その時は気づいてくれないかなって思ったんですけど名前を言ったらすぐ思い出してくれて「一緒に頑張りましょう!」って言ってくれました♪


私がjkmaxにたどり着けたのは2年前のあの時の出会いがあったからです…
人生いつどうなるかわかりませんね(笑)


私が写真を載せていないのでよく本当に存在しているのか?と言われることがありますがバリバリ存在してますからね!!





私は昔チェーン店でバイトをしていたのですが、チェーン店だと限られた人脈しか作れないし同じタイプの人間としか知り合えないのですがjkmaxは色んなタイプのお客さんと出会えますし従業員がレベルの高い女の子ばかりなので色々なお話を聞けるし、美意識も高くなるし本当に入ってよかったなって思ってます。最高です✨


可愛い女の子はjkmaxで働くことを本当にお勧めします(宣伝みたいになっちゃった)



私自身をアピールできる出来事がなさすぎてグダグダな文才のない記事になっちゃいましたが今回で記事の書き方が分かったのでこれから何かあったり暴露したい出来事があればここでどんどん更新していきたいと思います?


台風は乗り切りましたので、仲良しのお兄さんやまだお会いしていないお兄さん達とお会いできることを楽しみにしています!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



橋本かんなさんありがとうございます!
この記事は台風で大変だった10月12日の夜に送ってくれました。出勤中でもないのにありがとうございました!


かんなさんと初めてお会いした時に、私が店をするならこの子を看板にしよう!と思いました





しかしそんな夢は夢で終わり月日は流れます


JKMAXをオープンして2年がたったある日、びっくりするくらい可愛い子が事務所へ精算に来たんです


前回体験入店して本日2回目の子で名前はまだ決まっていないと話してくれました


何者だこの子は!と気になり話を聞いてみると、あの時のあの子だ!と思い出して嬉しくなり絶対使わずに置いておいた「橋本かんな」という源氏名を使わせて頂きました。


こんな名前だからプレッシャーだったり嫌だったりしたでしょうが、しっかりこの名前に恥じないリフレを継続して頂けています


なぜ橋本かんなさんを看板にしたかったかというと、佐倉なのさんと同じく「こっそり頑張りたい」という気持ちが強いから



なのさんもかんなさんもプライベートが充実しているので、リフレワールドでむやみやたらに自己主張して存在感をアピールしません


人気キャストがパワーを持ちすぎて暴走すると取り返しのつかない害を店に与えます。そんなモンスターリフレ嬢をしっかり管理できる力があれば良いのですが私にはありません



マイペースにのんびり平和にリフレワールドで過ごし、リアルワールドでより充実した人生が送れるようにJKMAXがあります


キャストさんもお客様も私たちスタッフもそうです


その平穏を勝手な暴走でぶち壊すキャストが居るなら、どれだけ本指名が取れてもMAXに必要ありません


本日出勤で注目しているのは白雪さんです




LINEで店に何だかんだ指示を出してくれたり普通の新人ではありません


165センチ以上の長身と整った顔立ちは新人離れした何かがあります


マックスのお客様と上手くマッチングして結果が残せれば良いのですが、あぐもんさん、Bさん、くれあさん、などのように強すぎる自我が暴走し害にならないよう見守りたいです




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト