出勤の歴史

10/20(日) えんぜるぱいちゃんと遊んで自分がどれだけ汚れた大人なのか再確認しよう!

えんぜるぱい 12-19
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★9月ランキングキャスト★

無害ロリ!最強!!Twitterに少しお顔が出てたので覗いて見たらすごいかわいかった....♡MAXの顔面偏差値すごい?ロリ系が好きなお兄様にはオススメです!!!byるな

くまこ 12-22

深夜帯の厳しさに気が付いたのか気を取り直して日中に戻ってきてくれたくまこさん。
池袋の24時以降といえばあいる&くららといった?夜遊び常連シャンパンもってこい?のような不健全な人種でしか立ち回るのは難しいでしょうか。紳士な方はあまり深夜遊びはなさらないので日中で勝負が吉でしょう。

10/14の体験はじめて? 12-17

ななせ(裏山けしからん) 12-16
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

距離の詰め方とおっさんから骨を抜く手段に長けている事が良くわかりました。まるでジャブを打つかのように気軽に我々おっさんの心の臓を打つ小悪魔な発言をしてくるので店番が楽しい。サービス精神と愛嬌と容姿とエロスとトータルバランスが素晴らしい。

みれど 12-17
★通算ランキングキャスト★

みれどちゃんは人懐っこいかわいい系の女の子かと思いきや、最近はだんだんと大人っぽくなってきて、大人の色気みたいなのを感じます…!?
どれみれどでこの1年お互いに個々で頑張ってるなあって思ってました✨ ニコイチとかじゃなくて、どれみちゃんもみれどちゃんも自分の足でここまで人気になりました?今日まだ空きあるので、今のうちにチェックです!

ねむる? 12-18

4秒あればねむっちゃうというねむるさん!ちさきちゃんが、超天然さん〜!みたいなこと言ってました(笑) 作ってる感じより自然な天然なのでイラつかない!オマケにすたいるばつぐん!最高!注目です?

ぴえん? 13-17
★新18歳★

めろんさんを知ってる方に入って頂きたいぴえんさん!だそうです? なまえぴえんだけど、いつもにこにこしてるみたいなのでご安心を…!ぴえんちゃんの美形ぜひ堪能してください!

ぼむへい? 13-18

みずき 13-18
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Gカップの持ち主!ショートカットで華奢な感じなのにGカップってもう素晴らしくないですか…羨ましいです…??お散歩沢山いってるイメージ!オプションだけじゃないみずきさんブランドをぜひ?

宮脇かりん 14-20
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★9月ランキングキャスト★

黒髪になってる!ちょーかわいいです??ずーっと変わらずにロリ!もうなんでこんなに幼いの…?ってなる!超JK!JKMAXとはなんなのか、原点回帰してみたらやはり宮脇さんのような顔面偏差値高くてロリっぽさ残ってて…って感じですよね!?JKぽさ求めるなら間違いなく宮脇さん!

すいみー 14-21

すいみーさんはおしゃれさん!すいみーさんが入った当時、いろんなキャストが同期としていましたが、いい感じで成績を出し、JKMAXのキャストとして生き残っています✨日曜の昼の時間からきっと活躍してくれる!?持ち前の元気さで池袋駆け回っちゃいます!??

あぽろ 14-19
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

あぽろちゃんはまだお会いしたことないですがコスプレ全部可愛かった.....♡特に制服着てる写真が最高で現役の子!?ってなりました?美人系な女の子が好きな方におすすめです!byるな

るな 14:30-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

るなちゃんロリ系かと思いきや、ちょー喋りやすい!最近事務所でお会いしてよく喋るから勝手に仲良くなったと思ってるけどるなちゃんのお客様に怒られそうなので自重します!!(笑)ずーっとMAXを支えてきたロリ!美人系ロリ!まだ会ってないとかありえない話!

くじら? 15-21

なぜかこの子を見るとQさんを思い出します。印象に残らない接客なのか何なのかわからないですが口コミが一件しか見当たりませんし、お客様が高いお金を払って来て下さっているという事を理解しているのでしょうか。お客様の大切なお金と時間を無駄にする接客をしているのであれば二度とフリーは回ってこないです。すいみーちゃんもフリーで延長はもらえるけど、リピートを取るという点でこりゃもうあかんかなと思って警戒していましたが本日事前予約を頂いており胸をなでおろしました。くじらさんもMAXの規約である「また会いたい」と思って頂ける接客は出来るのでしょうか。踏ん張りどころです。

すずめばち? 16-20

ずば抜けて細く引き締まった身体と健康的な黒髪ショートとは裏腹の妙に色気あるリフレ。戦友のあしながばちさんは結局一度もお目にかかる事なく中部地方に身を潜めましたがすずめばちさんは食らいついています。今日もしっかりと予約を頂いており、中々出せないシフトの中で結果を残してくれています。こんな素人と遊べる環境は日本において現在MAXしか確認出来ていないので是非とも未知の領域へ踏み込んでみてください。

からあげ? 16-22

そこまでフリーを回っているわけでもありませんが当日写真指名を頂きまくっているので暇な時間は少ないです。その中で延長を何度ももらえているので不満が残る接客はしていなさそうです。真面目そうな雰囲気と謙虚な姿勢が日本人に受けが良さそう。ガッツリ稼いで早く上京して余裕あるMAXライフを送ってほしいですね。

橋本かんな 17-22
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

橋本かんなちゃんもお会いしたことないですが名前負けしない可愛さってよく耳にするし常に満枠なのでとっても気になります?一緒に遊べてるお兄様方が羨ましいです!byるな

-出勤の歴史