JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

MAXは沖縄よりも超格差社会だ。



こんにちは!
jkmaxのぱいのみです⸜( •⌄• )⸝





maxに入店して4ヶ月が経ちました..
四ヶ月記念ということで入店してからのことをつらつら書きます?


元々私はこえだちゃんからこのお店の存在を教えてもらいました!


教えてもらってTwitterをのぞいたら、驚異の格差社会!(笑)って当時は思いました(笑)




ああ絶対私には無理!怖いし、遅刻癖あるし!無理無理!って思って、、





だから、こえだちゃんがいなかったら私は絶対働かなかったので教えてくれた事、誘ってくれた事にとっても感謝してます( ´:ω:` ) !


maxに入ってからはmaxマネーでしたかった事すべてしました!メイドカフェにいったり可愛い浴衣をかって花火大会に行ったり!冬は韓国とか北海道とかたくさんいく予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かむさはむにだ〜!






MAXに入ってからの事件(?)とかは特にないけど、
きっとお店の方が書いて欲しいのはこえだちゃんととっぽちゃんについてですよね!(笑)


嘘だろ!って思うかもしれないけど、私も2人が飛んだことをしったのはTwitterでした?私こそ嘘だろ!!!って思いました、、


でもこえだちゃんからは、ぱいのみちゃんに迷惑かけちゃってごめんってたくさん謝られたし、晒したり怒ったりしたいわけではないので深くも聞けなかったです(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )
そこからはなんとなーく疎遠になっちゃいました


jkmaxは予約表が公開されてたり(当たり前のことだけど)遅刻、休み、が厳しかったりTwitterとかで宣伝もあるので、たくさん不安があったのかなあと思ってます


私もmaxに入店してから自分の個性について悩んだり(←今も)、
何回も辞めようって思ったけど、
スケジュール見たときに予約が入ってたり、紹介文でたくさん褒めてもらうともうちょっとだけ頑張ろう! が継続して四ヶ月続きました!これからも多分そうやって継続していくんだと思います(笑)✌?☀️☀️


maxにはいってからは自分を見つめ直す機会をもらったし、楽しい話もお兄さん達から聞けたり!
maxから貰えたものはたくさん!!


ぱいのみは飛ばないので
これからもjkmaxのぱいのみをよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは髪を短くして雰囲気が変わったりこぴんさん!




最新口コミ☟

ありがとうございました
体入以来でどうやってるかなって思ってたのですが元気そうで安心しました
りこぴんさんは本人にも言いましたが可愛いし自分の武器が明確にあるので謝りすぎな癖とこの業界ではかなり個性を抑えている方なのでガンガン個性出して言いたいことも言えたら更に人気出ると思います
本人も明確な目標があってMAXにいますのでサポートしてあげてください



超攻撃的で主張しまくっているHカップがあっても健気な心がある方です!






自分の限界を超えて下さい!Hカップは新境地で想像を絶するものがありますよ!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,