お客様からのご意見ご感想

なにもかもすべてがまるで女のコの憧れだけを「全部盛り」したような人なのに少年のような無邪気さだってある。





めたないとさん
回転でお会いしました。
キャスト紹介などの写真がかわいかったので、実はちょっと気になっていました。
実際に会ってみると、メガネなのにかわいいし、最初っからぴったりしてきてくれるし、話もとてもおもしろい!
洋服も普段着すぎる感じがとても良く、普通ならリピート確定!となるのですが…。
今後のプライベートの都合で10月いっぱいでやめることになるらしく、とても残念です。
10月中にもう一度会いに行くかどうかかなり悩むところです…。

くわた
いつもありがとうございます!



今日はいどちゃんに2回目入りましたが、すごく楽しかったです!!! 黒髪の美少女であることはもちろん、すっごく頑張り屋さんでたくさん元気をもらえました。これからもはいどさんを指名していきたいと思います!

くわた
 




本日、神が選んだ神7さん(***さん)をご案内頂きありがとうございました。
初めましてでしたが礼儀がしっかりしてる中でもフレンドリーに接して頂き最初の出だしからもう既に何度も会っている様な感覚で楽しく過ごす事が出来ました。
会話してる時でもくっついてくれてハグしてくれたり、かと思うとちょっと焦らされたりとまるで神と天使と小悪魔が同居しているかの様な娘でした。
そしていつの間にか後半は天国に誘って頂き(笑)、とても充実した時間でした。
ご本人は自分自身に対して凄く謙遜していますがそういうところがまた可愛らしく思えてロングで入り長く一緒に過ごしたいと思う方が多いのがわかる気がしました。
今日は気まぐれで出勤したので次はいつ出勤するかわからないとの事でしたがもし今度お会い出来ればもう少し長くゆっくりお話ししたいですね。
ありがとうございました。
くわた
先ほどの精算時に一瞬だけお会いしたのですが明るい気持ちになれました!天使のような小悪魔唯一無二の魅力です。また来てくれた時はよろしくお願いします!






**学生のかすみさん甘えんぼな感じだけど人懐こいリフレお家はちょっと遠いけどマックスが面白そうなんで頑張って通ってるんだって。応援しがいのある子ですよ。

きらきらさん
**学校と言えばチャイさんまりりんを思い出すけど学業がいそがしいのかシフトみかけないな。そんな中どんなだよ!
今夜回転でお会いしたきらきらさんも**学生。マックスは**化してるのかも知れませんが。この子は雰囲気はサバサバ系だけど気まずい感じの無い親しみやすさがあります。
十代の肌はぴかぴかですし。

くわた
 




びえんさんの感想です。トライアウトを合格したという話題からお会いしてみたくなり指名させてもらいました。本当は、時間に余裕がなくオプションせずに帰る予定でしたが、びえんさんの無邪気さとスキンシップに
翻弄されて、延長とオプションを楽しみました。甘え上手に、いい意味で乗せてもらいました。
くわた
 




エンゼルパイさんの感想です。
ロリ四天王だけあって、制服着せたらそのままといった感じで可愛いです。積極的に話すというより、聞き上手で、よく笑ってくれるので癒されます。言葉の端々に、優しさや気遣いがあり、今度はオプションで楽しもうと思っています。リピートするつもりです。
くわた
 




きらきらさんの感想です。
とにかく、明るくてよく話してくれるので、時間があっという間に過ぎて行く感じです。小柄で可愛く、笑顔が素敵でした。
相手もきらきらさせてあげようという奉仕の気持ちが出てくると、さらに人気が出てくるように思います。
くわた
 




橋本環奈ちゃんの感想です。
透き通るような肌や瞳、小動物みたいな愛らしさ、人懐っこくてハッピーなオーラ。
なにもかもすべてがまるで女のコの憧れだけを「全部盛り」したような人なのに少年のような無邪気さだってある。
絶世の美人だけど中身が気さくなおばちゃんっぽいから親しみやすいんでしょうね
くわた
 




はしかんちゃん初めて会えました。ほんっとーにえー娘やね
神様はあらゆるものをこの娘に授けたと思います
born to be starって言葉がぴったりです
くわた
 



くわた
 

-お客様からのご意見ご感想