JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレ体験ブログを読んで予習をしてからMAXへ来たけどなんかMAXは毛色が違った件



はい、どうも!いれぶんです\(◜▿◝ )/





自己紹介とか本当に苦手、なんなら文章なんてほぼ書きません。100%拙いです。よろしくお願いします…!!


私は普段看護の勉強のために大学に通ってます。毎日朝から夜まで大学にいて、病院実習が始まったらブラック企業なので朝5時起きとかです。





病院実習っていうのは、本当に病院に行って患者さんを受け持って膨大な看護記録という名の睡眠時間を奪う課題に忙殺されるものです。忙しすぎてなんで私こんなことしてるんだろうか?と自問自答する瞬間があります。





私立大に通っていて家も裕福ではないので奨学金を借りて少し親に出してもらって残りは自分のバイトから学費を出していました。しかし、バタバタした生活の中、普通のバイトだけでは学費が払えずお金に困っていて色んなバイトを探している時、リフレというものを知りリフレを検索したところ行き着いたのが、男性がリフレに行った体験を書くブログです。そのブログはMAXのでは無かったんですけど、色々なHPをサーフィンしていってMAXにたどり着いた時にブログをいくつか読んでみて。なんだかそれが面白くてここなら大丈夫かなぁ謎の思いが生まれてMAXに応募してしまいました。


応募してからもっとしっかりMAXを調べてみると、待機所がない、怖い店員さんがいる?だとか色々怖いことが出てきてめちゃくちゃビビりましたが変なところ真面目なのでビクビクしながら事務所に向かいました。池袋にかなり早く着いたのに当日めちゃくちゃ迷ってギリギリに行ったのはいい思い出です。いざ面接して体験してみると、待機所がなくても問題ないくらい忙しいので必要がないんだなぁと実感しました!


あと私の名前、いれぶんなんですが…!!何故これになったかというのは、私が「体験の日23時までなら延ばせますよー」って言ったからそうなんです。全然知らんかった?
お兄さんにはなんでいれぶん?ってよく聞かれます。私もイマイチ分かっていないのでふわふわと答えています。
お兄さんによってはセブンイレブンのいれぶん?と聞かれますけど違うみたいです!笑


名前に拘りとかはないですが意外と気に入ってます。なんだか面白くて。奇妙な名前をつけてくれてありがとうございます!





そして、私は謎の人気?があるらしいです。私的には1ミリもそんなことはないかと思いますがTwitterに書かれてました?嬉しいですけど、これから人気になれなかったら圧倒的な爆死案件。恥ずかしい。ただ、そういうこと考えると私ダメになりそうなので自分らしくマイペースに出勤してお客さんと楽しい時間を過ごせるようにってしていきたいなぁとは思ってます。


この約1ヶ月MAXにいて楽しいことばかりで、どのお兄さんもこんな私に可愛いをいっぱい浴びせてくださってありがとうございます…!!可愛くなるぞ!!と気合いが入ります。


本当に自己評価低めで割と根がネガティブなのでお兄さん方是非ともその包容力で優しく甘やかしてくださいʚ(,,・ω・,,)ɞ





お兄さんたちと話す時間は本当に楽しい時間なので、もし気になったら会いに来てください…!待ってます!


ここまで拙い文章読んでくださってありがとうございました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


いれぶんさん有難う御座いました!自分らしくマイペースに出勤してお客さんと楽しい時間を過ごせるようにというのは大切な事ですね。


暇だからと焦っていても発作の原因になりますし相手に伝わって痛いだけですしそもそも意味がありませんし何一つ良い事もありません。ましてや接客に影響するような追い込まれ方をする私生活をしていては失礼極まりない!集中!目の前の事だけにフォーカスしてください!楽しんでください!





そして、いついかなる時でもマイペースに、ブレずに、MAXの記事も大して読まずに、何にも左右されることなく、超安定していてプライベートがゴージャスリッチでグレイトフルデイズな美少女と言えば





Xちゃんでしょう!


今日はこの子と遊んでみてください!今までのはなんだったの!?という新境地へ誘います!!!余計な事は考える必要なし!とにかくこの絶世の美少女と思い切り楽しんでみてください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,