JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

アンチ桑田の心理状態を分析してみよう!


この記事を読んでいるあなたは


桑田をチェックして、腹を立てることがやめられない!!


という性癖ではありませんか?


あなたにとって桑田は見たら必ず不快になるとわかりきっているのに、どうしてわざわざ見てしまうのでしょうか。





この心理は「桑田が嫌いという感情から解放されたいから」と言えます。


掲示板で桑田を叩くということは、桑田をものすごくこまめにチェックしています。くるみちゃんは私のこと何も興味持ってくれなかったのに、もし桑田が嫌いなら何であなたたちはこんなに私のことを見てくれているんだろうと不思議でした。


ただ、よく考えてみると、掲示板で暴言を吐いたり、攻撃的な質問箱を送ったりはしなくても、なんとなく鼻につく人の言動や行動をついチェックしてしまう、その心理はわからなくはありません。


この心理は何なのか、理由を考察することはできます。

・とにかく桑田を批判したいから悪い所を見つけたい
・桑田より自分の方が優れている箇所を探して優越感を得たい
・自分の正義に反する桑田は監視する必要がある。など。



ではなぜ、桑田を嫌いでい続けたいのでしょうか。そもそも人が桑田を嫌うというのは本来的にどういった事態なのでしょうか。


もちろん、直接的なきっかけは千差万別、色々あると思います。

・個人的にブログやTwitterで不快なことを書かれた
・運営の仕方が気に入らない
・自分と似ているところがあるから同族嫌悪
・可愛い女の子に囲まれて仕事している環境に嫉妬する
・坊主が生理的に無理
・自分が好きなキャストの紹介文が気色悪い
・存在の全てがただただ鼻につく
・意識高い考え方が気に食わない、などなど。



桑田を嫌う理由がそれぞれバラバラでも、嫌いという状態になってからは、桑田に対する共通の思いがあります。


それは、


桑田の存在価値が自分より上と思いたくないのです。


桑田は自分よりも存在価値が低いのだから、自分よりも幸せにはなって欲しくないという心理状態。


そういった意味では、桑田が幸せそうにしていないか随時JKMAXの状況をチェックしたいという気持ちは理解できます。


特に、自分の人生がイマイチ上手くいってないとき、充実してなくて暇なとき、人生を大満足できるほど幸福感を感じていない時、仕事やプライベートで色々あって病んでいる時、であれば尚更です。


自分の存在価値が下がっていけば、桑田の存在価値が自分を上回ることが十分にあり得るわけですから。


では、

桑田がとんでもない目に遭えば、嫌いの感情が和らぐと思いませんか? 


例えば、桑田が2年かけて育てた合法JKナビというサイトがハッキングで消滅した時。1番の推しだったもあちゃんがJKMAXから居なくなった時。




桑田が嫌いでも、常にクワタチェックしてしまう心理の根底には、桑田が自分より幸せになっていないか確認したい、不幸を確認して安心したい、という他に、どこか綻びを見つけて嫌いという感情を和らげたいという気持ちも入り混ざっているように思います。


嫌いという負の感情は、抱いているだけでは相手にそれほどダメージはありませんが、自分自身にダメージやストレスがあるから、できればちょっと好きになりたい、好きになってこの苦しみから解放されたいという気持ちもあるはずです。


私は人から嫌われてアンチが増えることに仕事のやりがいを感じてモチベーションが上がる性癖です。


だからこそ、これからも嫌いでいてくれるかたには嫌いでいてもらいたいのですが、嫌いすぎて苦しんでいるなら、申し訳なく思います。


これからもJKMAXを見ていれば、色んな事件が起きるはずですよ。大きい事件も小さい事件も。


その度に桑田は一喜一憂しますので、嫌いな気持ちが和らぐ瞬間はあるはずです。(たった今も2500フォロワーまで育てたJKMAXの動画Twitterが凍結されました!)


そして桑田の存在価値は自分よりも下だと思い続けてください。


リフレ店員なんて社会の底辺!ザマー!などと思って頂ければOKです。そのことでアンチ桑田の苦しみが和らぐなら幸いです。


私はいつどこで誰から何を思われようと、人生を楽しみ続ける自信しかありません。せっかくなのでJKMAXに関わった全ての人とは共に人生を楽しみたいです。


人生を楽しむ方法をご存じですか?


不特定多数の美少女とエッチに遊びまくることですよ!




レッツ回転コース!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。





巨人が日本シリーズ4連敗してしまいました。


シーズンもクライマックスも強かっただけにこの結果は残念です。


今は10月23日の22時。工藤監督が胴上げされています。引退する阿部選手もホークス選手に胴上げされています。





ジャイアンツが1勝も出来なかったことは残念ですが来シーズンに期待します!来年こそは1試合くらい東京ドームへ応援に行かねば。


こすもすちゃんと来年は西武巨人で日本シリーズ戦おうと約束し、切り替えていきます。


そしてはいどちゃんも精算に来たのではいどちゃんに今日の記事テーマ「アンチ桑田」について聞いてみましょう!


はいど
あんちくわた?なにそれ!うふっふ!!ええーん?どいったもの?ふふふふ!ええぇー偏見みたいなものでいいんですかね?なんか・・・なんだろう。んんんーーうっふっふっふ!なんだろう。新宿が好きそう?ううっっふっふっふ!なんだろう・・・うーん・・んんんーえ、まだ他にも必要ですか?ふふふ・・・うっふっふっふ!ええ?え?ほかにもまだ必要ですか?えぇー・・・気が強そう。んんんーーーアンチ桑田がうまれるのは・・・桑田さんが、結構・・・好き嫌い分かれそうな性格してるから。なんだろう・・・結構・・個性的・・・?だから・・・個性は・・・んんんーーなんか、アドバイスとかがストレートな言葉だと思います。ええ?なんだろう・・・んんんーー遠回しに言わない・・とか?なんだろう・・・んんんーんなんだろう、よく言ってそうなのが、あのぉ自分の実力次第・・・ですかね・・・あい




はいどちゃん本日15-22で出勤です!よろしくお願いします!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事