お客様からのご意見ご感想

会えるだけで満足出来るのは、もう佐倉なのさんしか居ないのだと思います。またお会い出来るようお願い致します。 本日はありがとうございました?‍♂





はいどさん。初めてお会いしました。地毛でとっても長い髪をしていますね。少々緊張もあってか、笑い上戸の状態で楽しい時間を過ごせました。お気に入り追加です。
スレンダー体系で、線が細いと感じました。可愛いお顔です。本人曰く地元で太ったと言っていましたが、本日が初見なのでえ、前の事はわかりません。
回転終わってから、再び指名で来て頂きました。軽くオプしたところ上々の反応でした。
正直な感想、お化粧が薄い方がイメージ良いかもです。

りこぴんさん。何回かお会いしています。相変わらず、お胸が良き。今日は服装のセンスも良きです。お似合いでした。
ニコイチとか言われていて(事実かもしれませんが)とか、社会人における遅刻とかの話で
盛りあがりました。初めは体験の時に会っていますが、その時と比べて話しやすさがかなり違います。良き。
正直な感想、オプしたかった。

りっとさん。久しぶりに会った気がします。こちらも楽しくお話ししました。りっとさんの今後の人生計画や中期活動について話をしていました。関東が台風の時、地元に帰っていたみたいで、こちらの方を心配している様子も伺えました。対面ハグの状態で話をしていました。
正直な感想、今後の計画が、MAXの客にとって残念。

くわた
いつもありがとうございます!



今日はいどちゃんに2回目入りましたが、すごく楽しかったです!!! 黒髪の美少女であることはもちろん、すっごく頑張り屋さんでたくさん元気をもらえました。これからもはいどさんを指名していきたいと思います!

くわた
本日もありがとうございます!またいい子をご案内できますように頑張ります!




素晴らしいキャストさん入れていただきありがとうございました。はいどさん、りっとちゃん、あぽろちゃん、まりおさん。安定のキャストさんですね。回転のレベル半端ないです。コイルさんまだ始めたばかりみたいで緊張してたみたいですが、可愛かったです。これからもよろしくお願いします。
くわた
こちらこそ早い時間からありがとうございます!助かりました




いおんちゃんスタイルは良かったです。ちょいバリア貼ってる感じですかね。人それぞれやと思いますが、僕は苦手なタイプです。
くわた
ご感想ありがとうございます!いい子をご案内できるよう頑張ります!




宮脇かりんさん、とてもかわいかったです。体のいたるところが中学生で嬉しかったので報告です。ありがとうございました。
くわた
こちらこそありがとうございます!




うぉーりーさん:話題を選んでいるようで会話は途切れ途切れ、自分を作ってもなさそうですが、どうありたいのか分かりませんでした。それでもイラッとしなかったのは人柄だと思います。ルックスが飛び抜けて良いわけではないので次があるかと言うと。

体験ちゃん1(乳に目が行くミニ丈ワンピース):やる気あります。色気あります。僕のようなチョロい客の扱い方もご存知のようです。焦りがあれば回転止めていたかもしれませんが次があるかと言うと。二重顎っぽいのは気になります。

めぐさん:体験ちゃん1と鉢合わせしたためか、最初は不機嫌そうに見えました。でもお話しが弾むようになると笑顔でした。今回はリカバリー感ありますが、案外稀少な人間味のあるキャストさんです。でも次があるかと言うと。

体験ちゃん2(革ジャンで目ぱっちりのショートカット):会話の引き出しが多く初対面からしっかり盛り上がれます。入ったばかりで、どういうリフレにしようか考え中のご様子と言いつつ、謎のこなれた感ありました。次があるかと言うと。

くわた
レベルの高いキャストに慣れるとこのレベルでは盛り上がらないですよね。強いキャストをそろえて回転のレベルを上げます。本日もありがとうございました

でも他リフレ店に今日のメンバーを揃えられるとも思えません。
強いキャストさんを決め打ちするのも良いのですが、自分には合ったキャストさんを見つけられるのも回転の楽しみです。
またよろしくお願いします。

くわた
今日から3日現場離れてさくたろうさんが店番ですのでこの間に全力で求人活動します。体験をとにかくハイペースで呼んで当たりを探している最中です。必ずこの子は!という当たりを呼べるよう頑張ります。




佐倉なのさん ありきたりの言葉ではもう言い表せないですね。
会えるだけで満足出来るのは、もう佐倉なのさんしか居ないのだと思います。またお会い出来るようお願い致します。
本日はありがとうございました?‍♂
くわた
 




木々の葉も色づいてゆく今日この頃ー。本日はいなば様の初めてをいただきまして、この世のものとは思えぬ幸せなひと時を有難うございました。
普段の話し声もとっても素敵ないなば様ですが、今まさに少女から女性へと色づいてゆかんとする、清く正しく澄んでいながらもどこか艶かしい、色っぽさを覗かせる声。高く美しく響くのだけれども、耳に心地良い、ずっと包まれていたいー。
こちらが何を繰り出そうとも、呼吸までピタリと合わせるかのような天性の気遣いはやはり神の域です。そこへあの宝石のような瞳で見つめられようものなら、なす術はありません。

眠れない夜にはふと、いなば様が歌っていた歌を思い出すことにします。
またお会いできるなら、また一緒に歌いたい。そう心から願いました。

あれでバッドコンディションだったと仰るのですから、ご本人は感想文の内容は不服と思います。笑

これほど底が知れないと感じた衝撃はぱぴこさん以来か、それ以上かもしれません。
仰る通り、存在自体が奇跡です。
予約争奪戦に命をかける価値があります。
こちらこそ宜しくお願い致します。是非また挑戦させていただきます。

くわた
素晴らしい感想を有難う御座います。話しやすく優しい美少女は最強ですね。この世界に居てくれること自体が本当に奇跡だと思うので有難い限りです。また是非お願い致します!




いれぶんさん感想です。

ロリかどうか?うーん、定義は人によるので… でもお肌は白くてキレイ、身長低めだけどバランス良きです。推しと無意識のうちに比べてしまった事が僕の顔に出たのか、表情が硬くなってしまいましたが、後半楽しめたかな。将来、良き婦長さんになってくれそうな頼れるキャラです。

くわた
ありがとうございます!是非よろしくお願いします!




ぴえんさん、延長してよかったです。部屋に入るやいなや距離ゼロでドキドキしてしまいました。接客はふわふわした感じもありましたが、悪くはありませんでした。これが新18歳の特徴なんでしょうか。最後にオプションですが、幼く見えるので背徳感を感じながらのものでした。結果として満足な90分間でした。
くわた
いい子ですよね!これからも推していきます!ありがとうございます!




いれぶんさんの感想です

第一印象はとにかく素朴だなぁという感じですが、話してみると結構しっかりされた方なのかなという印象でした。ただ、エロさみたいなものを僕は感じなかったので、回転一人目ということもあり、延長はしませんでした。

くわた
 




お世話になります。
遅くなりましたがねるねるねるねちゃんをご案内して頂きありがとうございました。
感想です。
とてもいい娘でまたお会いしたいと思える娘でした。
外見は噂通りの幼い感じでそんな娘がずっと笑顔でニコニコして接してくれてホント可愛らしさ満点でした。
しかしお話してみると受け答えもしっかりしていて、ちゃんとした自分の考えも持っており一本筋が通っている娘だなと思います。
謙虚なところも含めて若いながらも人間的にしっかりしているところが外見とのギャップも相まってとても魅力的でした。
そしてオプションではこちらの反応をみながら楽しんでいる姿がみれて完全にその小悪魔ぶりにやられてしまいました笑
今度お会い出来たら長い時間ゆっくりお話してねるねるねるねちゃんの魅力をもっと感じたいなと思います。
ありがとうございました。
くわた
ねるねるさんが予約一気に埋まるのは本人もきっとお客様との時間を心から楽しんでいるからなのでしょうね。また是非よろしくお願いします!




本日の佐倉なのさんのご案内、そして前の時間を延ばして頂いてありがとうございました。
お会いすればするほどその底知れぬ魅力にハマってしまいますね。
可愛い姿はもちろんの事、リア充してて人生楽しんでいるのが伝わってきて内面も凄く輝いているのを感じます。
そういった娘と過ごせる時間は幸せを感じますし、それだけでなくこちらの体を気遣ってくれたりとこちらの気持ちをわかってるかの様に受け答えしてくれる頭のよさと感性に触れる事が出来るのは幸せの極みです。
いつも彼女とお会いした後はその余韻でほんわかした気分になり、次に会えるのがより楽しみでなりません。
どうもありがとうございました。
くわた
なのちゃんと遊べるのは最高ですよね!断っているお客様もたくさんいるので是非これからもよろしくお願いします!




あるるさん感想です
かわいい。清潔感、というか清潔。他言無用なぶっちゃけ話。艶めかしい腰付き。
どれもたまりません。お気に隠し確定です()
くわた
女としての魅力が高いですね

-お客様からのご意見ご感想