出勤の歴史

10/29(火) ななせまると佐倉なのちゃんはどちらがあざといか?教えて辛坊さん!

ななせ(これ以上愛人にしたい身体が今の地球にあるだろうか) 11-17
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

金があって権力もあればナナセを愛人にしたい!という気持ちになるけど、こんな洗練されてて経験値が多くて男心を知り尽くしたモンスターリフレ嬢はリフレという割り切り疑似恋愛空間で遊ぶのが1番気が楽だし冒険する必要もありません!!557との距離が近すぎた人間は遅かれ早かれ全員が不幸になっています。不幸になりたいか?幸せになりたいか?すべてをさらし者にされる覚悟はできたのか!?557のように!それではここで歌って頂きましょう!グレートチキンパワーズのライバルアイドルグループ!最近人気急上昇中のキンキキッズ堂本光一くんが主演するドラマ!こちら現在大ヒット中です!『銀狼怪奇ファイル』の主題歌!マッチこと近藤真彦さんでミッドナイト・シャッフル!!!!!!!

強そうに 生きてゆくよりも 本当に 強くなるために 屋上の すみっこで 傷ついた その羽を 震わせて 見上げてる 冷たい夜空を イカサマの スリルに溺れて 強烈な ナイフにぶつかる 現実は 何なのか 真実は 何処なのか 悩むほど 遠ざかる 蒼い星 天使のような 悪魔の笑顔 この街に あふれているよ 挫けそうでも 迷いそうでも 見つけだす 必ず 本当の 心を





ぜあす 11-16
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

ウルトラマンゼアスと言えば努力の鬼。
どんなに強い敵でも、かならず打開策を編み出して逆襲する姿はカッコよすぎるぜ!朝早くからマックスの平和を守るためにありがとうございます!!

とんねるずタカさん
僕が夢見た 青い星
君が皆が 読んでいる

とんねるずノリさん
ひとりぼっちじゃ 守れない
だけどなんとか したげたい

とんねるず
ウルトラマン ゼアス
勇気だったら 持ってるはず

ウルトラマン ゼアス
君に会いたい 気持ちがあるから

ウルトラマンゼアス
今すぐにそこへ 行くよ

ウルトラの力を 信じて
一生一生一生一生一生 懸命シュワッチ

ウルトラマンゼアス
ゼアスゼアスゼアスゼアスゼアスゼアスゼアスゼアスゼアスゼアス





しーな? 11-15

常連様からの感想が届いていたので要警戒していましたが昨日の成績を見ると延長含むロングの本指さんが来ていました。個性が強いキャストさんとお客様に恵まれたJKMAXだからこそ数人のお客様の評価だけで全てを判断できません。分母を増やしていくための回転コース!しかしながら30分の接客とはいえ、30分の接客だからこそ、1人のお客様も犠牲にしてはいけません。レベルが高いキャストさんのみご案内する回転コースへ、そして回転コースがいつの日か廃止できるほどに全員がMAXコースで事前予約埋まれば完璧な店です。





きっとかっと? 13-16
★新18歳★
★あなたが神か?★

えれぴょんのレベルは超えています。えれぴょんにつく客層は史上最悪でした。だからこそえれさまは居なくなったりシフト出しても来なかったししたのです。きっとかっとちゃんに関しては期間限定だからこそえれさまの二の舞になってはならないと事前に予約してきたお客様にしっかり事情を説明し続けています。その説明を聞いて辞めるならそこまでだったということであり、そんな客層はMAXに必要ありません。





かるご 14-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

さっき脱毛のローンについて店に相談がありなんてかわいいんだ!と感激!得体のしれないどこの馬の骨かも分からないキャストさんに脱毛のローンがと相談されても何をゆうとんねん!ダイソーでカミソリ買って剃ればええねん贅沢な!で終わりますが推しのかるごちゃんに相談されたら何でもきけます!これからまだまだもっと可愛くなれる伸びしろがあるだけにどう可愛くなっていくのか楽しみです





りんだ? 14-18


リンダリンダー!映画リンダリンダの香椎ちゃんはマジかっこよくてかわいかった!前田亜季が好きで観に行った映画なのに香椎ちゃんのことが好きになりましたね!この香椎ちゃんはデスノートにも出てたしオダギリジョーとの全く幸せそうに見えない結婚会見も最高だった!これくらいカリスマ性があり何者なんだ!?と興味を惹く女の子ならば自然と本指名が取れます。どこで何してようがどーでもいいし、たまたま部屋に入ってきてたまたまオプションするだけの女の子には興味持てません。興味を持たれるからこそあれこれ詮索されるのです





門限6時ちゃん(ここな) 16-20
★通算ランキングキャスト★

門限6時ちゃん伝説

1、オプション代を払わなかったりごまかしたり安く値切る悪質な客層への警鐘ツイートと記事を投稿しまくる
2、絵の専門学校を卒業後は絵の仕事依頼が来るまで実家でのんびり過ごしてたまに越谷レイクタウンへ散歩の行動範囲!
3、好きな食べ物は何ですか?と訊かれたら「グミ!」と答えたせいで差し入れがグミ祭り。ワンチャングミだけでオプション出来るのでは!?疑惑が出てしまい困惑
4、面接時に「お母さんが夕方6時にご飯作ってくれるからそれまでに帰る」と発言したせいで名前が門限6時ちゃんに
5、おばあちゃんがミドリガメを飼っている。そのカメは門限6時ちゃんより年上。夜中にガサゴソ動いている。水槽に陸地がないのに驚異の体力で生き延びている。陸地作ってあげてと何度も門限ちゃんを通じておばあちゃんに伝え続けてもミドリガメに陸地は作らないポリシー。





ぽぽろ(10月24日体験)? 15-23


妙に色気がある体験さんでした。本日2回目出勤です。どんなリフレをされるのか楽しみです。




くじら? 15-18

すいみーさんの友達!ということ以外の情報をたくさん仕入れてお客様へPRしていきます!




からあげ? 16-21

家庭の事情でお休みになってしまったタイミングがありましたがこのかたは嘘を言っていないとラインの分面でも思える信用がありました。リフレ嬢1000人以上と関わってきたのでリフレ嬢がつく嘘くらいわかります。嘘を嘘だと見抜けなかったらリフレ店を経営することは難しいbyひろゆき





めたないと 17-20

不自然なほどリピートのお客様がハイペースで来てくれる他店移籍組で怪しさ満点なので要警戒したまま卒業の日を迎えようとしています。このままフェードアウトするのか、こっそり他店に戻るのかは謎のままですが1つ言えることはちょうど良すぎる色気と想像以上のエ〇さがたまらんので全然悪くないですし本指名のお客様たちがこの子と仲良くしておきたいという気持ちはわかります。時と場合と瞬間によってはリフレ中、もかちゃんより〇ロくなる。もっと早めに知りたかった。





佐倉なの 17-22
★9月本指名率1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


台風で最も株をあげたキャスト。あんな強風で誰も来れるわけがないと内心思っている中、土曜日出勤予定のキャストで唯一「歩いてでもタクシー使ってでも行きます」と答えてくれました。そんなこと言われたら「いやいや今日は休みましょう。店自体を休業日にしますので」とこちらが答えざるを得ません。JKMAX2年ぶりの完全休暇は佐倉なのちゃんの気合いにて実現しました。この台風の日はみんなネット見てるだろうから全力でTwitterとブログを動かしまくり閲覧数をぱぴこちゃんの震災記事バズ時の半分くらいまでもっていったあたりで疲れて力尽きて仮眠。人が休んでいるときこそ働くのがサービス業。





しゅがー? 17:30-23
★新18歳★


めっちゃ良かった・・・・・・・・・・・





すいみー 18-22:30

細くてきれい!なことは分かっているからリピートを!と思ってたらリピートが少しづつ返ってきました!水を得たスイミーさんの進化はこれからなのか!?




【追加】どれみ 18-23


ラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!迷ったらどれみちゃん!!!!!!!!!!




ぽんず? 19-22

さくたろうさんが好きそうな見た目。みおりちゃんのことも好きと言ってたし誰が見ても普通にきれいでかわいいと思える正統派美少女がさくたろうさんはお好きなようです。確かに見た目はめっちゃいいです!リフレはどうなのかこれからご感想が楽しみです!




いなば 19-22
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

究極の体験!とPRしたあの日から今までずっと究極をキープするどころか究極を超えてまだまだレベルアップしています!
レイザー「今のが限界じゃなかったのか・・!?」





ぱいのみ 19-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

台風前日にケジメのつけ方で大きく株をあげたチョコレートチームスーパースター!しゃべり方や雰囲気がもあみの友達あんじゅちゃんに似ていて温かく柔らかいオーラ

-出勤の歴史