お客様からのご意見ご感想

回転でお会いする事が多く、いつもお話しで盛り上がっているのに私が指名しないので、さすがにクレーム入りました。



あちゃもさん感想です。
公開されている写真よりも美人のお姉さん系で、話をしてみるとやっぱり気さくなお姉さんという感じでとても楽しい時間を過ごせました。多趣味で話題が多いのもいいですね。
細いと評判のウエストもほんの少しだけ堪能させていただきましたが、やっぱりいいですね。もっと見てみたいです。
休日レアキャストさんですが、今度はぜひ平日に時間を作って会ってみたいと思いました。ありがとうございます。

くわた
有難う御座います!



白雪さん感想です。
将来やりたい事がはっきりしていて、それに向かっての計画がきっちりしているため、言葉の選び方でなんか意識高い感じに聞こえてしましますが、普通に目標に向かってがんばろうとしている子なのかなと思いました。若さゆえもあって自分の立ち位置とか気にしてないと思うので、視界が広くなるともっといいと思います。
あとリフレ関係なくですが、せっかくの長身スレンダーなので若いうちに軽くでも運動する癖を付けとくといいんじゃないかなと思いました。ちょっと締まるだけでもかなり印象変わるんじゃないかな、と。

くわた
 



先日のあぽろさん120分ありがとうございました。前髪ぱっつんになって以前会ったときよりさらにかわいくなっていたので、ドアを開けた瞬間「あれ、誰だっけ?」と思ってしまいました。本当にかわいい子ですね。
そして単に顔がかわいいだけではなくて、性格もスタイルもいいしトークも面白いし、なにより些細な事でも褒めるとすごく喜んでくれるそのマインドが最高です。どんなに褒めても褒めたりないくらいいいことだらけなのに。
今回まじまじと顔を見ていてたいそう恥ずかしがられましたが、子供の顔から大人の顔まで見ることができたのが新しい発見でした。あと5年くらいしたらすごい美人になるんだろうなあ。
時間に余裕があるかとコスプレまでしてもらったのですが(最高でした)、結局時間いっぱいあぽろさんに夢中になってしまって、話そうと思ってた映画の話とかするのをすっかり忘れていたのでまた指名しようと思います。
こんないい子をありがとうございました。

さくたろう
あぽろさんは中身とのバランスが素晴らしいですね。良いご両親に育てられたのでしょう。また是非遊んであげてください。



家庭的にも経済的にも安定している子はやっぱり安定していていいなと思います。でもちょっと自己肯定感が低いそうで、何を褒めても喜んでくれる原因だとは思いますが、そこが満たされるともう一段階花開くのかなと思いました(でもそうなったらリフレからは卒業してそうですが)。
またぜひ会いたいですがハマりそうなので適度に浮気します。




Xさん:ダメな事だけ感想下さいと言われても思い付かない方。推しであっても何かしら不満はあるものですが。
ドア開けた時の第一印象よし、可愛い(美人説が優勢ではある)、ファッションセンスよし、会話が盛り上がる、過剰な遠慮もない、そしてモデル体型。
ロリやガチ恋を求めていないなら、会わない理由はありません。

だるつぉるねさん:私をリピートするとは変わった方ですねと言われてしまいましたが、実は何かがあるのですか?
一緒にお話ししていてとにかく楽しい。会話のキャッチボールと言わずビシバシ返ってきます。雑に扱っているつもりはないのですが、他のキャストさんの前では言わない事まで話してしまいます。
次は時間取って指名します。

くわた
有難う御座います。賢い方なので話していて楽しめますね。MAXご意見番なだけあって飄々とした雰囲気で言ってはいけない事まで言っていそうで面白いです。また是非お願いします!



Xさま:お顔を拝見するだけでテンション上がってコース料金の元が取れる唯一のキャストさん。しばらく会わない間にさらに可愛く変わっていました。あとは多くのお客様もご紹介されている通り、頻繁に会ってもいないのにここまで話が弾むキャストさんはいません。今度は時間取って指名します。

みれどさん:某キャストさんから難攻不落の清純美少女と聞いていましたが、あれ?その某キャストさんと示し合わせたかのように激しく甘えてくる接客ですが、さらに積極的かな。やられました。優しく接して仲良くなれると充実感あふれる時を過ごせます。このあたりまでもが同じ。2人の違いは見た目だけです。私はみれどさんかな。

ぽんずさん:分かりやすく書くと、いろんな面でさたんです。私がやられたアピールポイントも同じ。ニコニコ笑顔と、本人は太いと気にしている脚。本家とこっそり入れ替えてもバレないと思います。攻撃力の高い技術もお持ちです。ジワジワ人気が出そうですね。なお、2日連続朝までトライアウトに耐えられるかは分かりません。

さくたろう
いつも有難う御座います!ぽんずは僕個人としては期待している子なので継続して頑張ってほしいですね。見守ります。今は入れ替わりの時期でまだまだ新しい子が入って来る予定なので冬に向けて戦力高めます!またお願い致します!



きっとかっとさん帰られました。世の中に天使が実在するんだと思うくらい天使でした。ありがとうございます。

きっとかっとさんの感想です。
ドアを開けたら天使がいました。もうその一言につきます。ふわっとした笑顔の癒し力はすごいですね。
御本人は否定していましたがハグしてもらったら確かな膨らみが感じられましたので、これからも楽しみです。
期間限定でもう満枠なので本当に一期一会になってしまいましたが、いい思い出ができました。ありがとうございました。

くわた
一期一会の希少な子ですよね。居なくなってしまうことが残念です


ありがとうございました!

かるごちゃんですが、控えめに言ってパーフェクト!カルゴどころかパーフェクトセルでした!
個人的な好みもあるのでしょうが、どこをとっても一欠片もマイナスな要素がなく、あっという間に120分過ぎてしまいました!

絶対に負けはせん!
容姿、性格、空気、接客、心地良さ…全てにおいてパーフェクトな存在になる。コンピューターはそう答えたんだ!

といった感じで、完全体セルならぬ完全体かるごちゃんでした!

リピート確定です!
本当にありがとうございます!

くわた
かるごちゃんはまだまだパワーアップできるセルですね!原作でも超サイヤ伝説でもぱっとしなかったカルゴがマックスワールドでは大活躍しているパラレルワールドが素敵です!

桑田さんが推しても推しきれていないという意味がよくわかります!

ほんとに個人的には過去最高に相性の良いどストライクな子でした!
向上心もあって素晴らしい!頻繁に行けないのがつらいですが、また次回もぜひかるごちゃんで!




お疲れ様です。
昨日、今日とで10回転ありがとうございました。
今回はご配慮いただいのか非常に魅力度の高い子とたくさんお会いさせていただいと感じました。
特にうぉーりーちゃんが1番キラキラしてるなと感じました。まだ3週間くらいということで本人はとても苦労してそうですが、自然体な姿が1番魅力的なのでそれがうまく出せるようになってくれたらうれしいですね。
もちろん、さたんちゃん・りっとちゃん・ななかちゃん、と魅力高い子がほんと多かったです。
来週にMAXの姫が出勤だしてくれるようなので、上手く予約できたら来週もお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。

くわた
 


からあげさん:今日のお洋服の正解はハリーポッターとのこと。前回は辛口感想を送ったので迷っていましたが、やっぱり指名して正解でした。
卓越したトーク術とか、あんな事をやれるとか、一芸に秀でているわけでもありません。優しい声でお話しする純朴美少女です。心が落ち着くのは、回転で初めてお会いした時から変わりません。
ラーメンで言うとあっさり魚介類スープの細麺。今主流のタイプではないかもしれませんが、なんかギスギスするなーって時はからあげさんです。からあげさん静かに闘志を燃やしてます。あぽろさんみたいに全くトゲのないタイプなので、人気安定まで時間かかりそうですね。個人的には予約取りやすくて有り難いのですが、居なくなる事があると残念すぎます

くわた
からあげさんはガッツがあるのでマックスに残ってほしいです


かるごさん:お人形さんのようにお顔が整った美人さんです。勝てそうなのは、あるるさん、ぱぴこさんくらいしか思い付きません。
ご本人は体格の良さを気にされてますが、このお顔にしてこのフレンドリーさ、私は言われるまで気にもしていませんでした。自信持って下さい。
回転でお会いする事が多く、いつもお話しで盛り上がっているのに私が指名しないので、さすがにクレーム入りました。浮気が激しくてすみません。時間空けときます。かるごさんは話しても男の方が緊張しない希少な美人さんです。Xさまとも方向性違いますし。今日は30分延長し色々分かり合えた気がするので、近いうちに指名します

くわた
かるごさんはもっと自信もっていいのに周りがすごすぎるからなのか私はまだまだ駄目だという気持ちがあるようです。中村ノリがバリーボンズにならなくてもいいですから。かるごさんもまた是非よろしくお願いします!


-お客様からのご意見ご感想