JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

モンスターリフレ嬢とは?





佐倉なのちゃんがシフト提出するとLINEが一気に届きます!




このラッシュ時は電話でご予約受付しません。


再三お伝えしているように、電話は他人の時間を強引に割り込んで命を奪う行為。電話応対していると仕事ができなくなります。





LINEやショートメールなら他の仕事をしながらでも対応できるので非常に助かります。この記事を読んでいただいているお客様は、どうかお電話でのお問い合わせとご予約をお控えください。


電車で移動中や外食中に電話が掛かってくると、有難いけどまともに対応できません。


サイゼリヤでごはん食べてて隣がJKなのに「お電話ありがとうございますJKMAXです」とは言えないし「いまから誰がいけますか?」とか聞かれたら声を潜めて話さなきゃならんしめっちゃ辛い。


お客様も電話でリフレ店員と話したいわけないでしょうし、全てのやり取りはLINEか電話番号のショートメールで統一させてくださいm(__)m


話を戻して佐倉なのさんについてです




佐倉なのさんは今までの人気キャストとは全く違う人種です


リフレワールドでチヤホヤされると大抵の女の子は勘違いして大暴れします。


人気になりすぎてパワーが強くなりすぎて店が制御不能になった状態のリフレ嬢をモンスターリフレ嬢と呼んでます。


この呼称は、ある特定の人気嬢Aさんを指すことがリフレワールドでは一般的ですが、MAXでは制御不能になった人気キャストのこと。


誰がそうなってしまいMAXを抜けたかはお察しください。


佐倉なのさんは今の日本で1番勢いのあるキャストですが、この人気を知られたくないしコッソリとバイトしたいと言っています。


なぜそう思えるのか?


それはリフレワールドよりもリアルワールドのほうが充実しているから、リフレワールドで目立ったり承認欲求を満たす必要はないのです


MAX以外での充実した居場所があるから魅力あるし自分がどう評価されようが他人がどれだけ人気だろうが気にしません。


JKMAXは女の子とお客様のリアルを充実させるために出来た場所。この場に相応しくない場違いなモンスターは即追い出します!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは急遽シフトを追加してくれたかるごちゃん!





めっちゃ頑張ってるしめっちゃ可愛いしなんか色気がすごくてどんどんセクシーになってきてるしめっちゃ甘やかせたい!!!!!!という気持ちになります!!!!



今日本指名ランキングを最終計測します


最後の追い込み!!!!!!


当然!!!と誰もが思うキャストさんが1位なのでしょう


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事