MAXゴールド会員様専用

首里城が燃えてもマラソンが札幌になっても



いなばさんありがとうございました!
顔、声、雰囲気、接する際の気持ちよさ、全て高得点でした。
オプションはライトでしたが、それでもいいとおもわされてしまいました。ヘビーリピートしたいですね。またお願いします。

くわた
有難う御座います!






10月の感想その③
いなばさん、ありがとうございました。お散歩でお寿司屋さんにお連れしたのですが、若い大将がいなばさんを見て「もしかして、アイドルとかされてる方ですか?」とか言うもんだからこちらも調子に乗って「あっ、すいません、事務所の名前はちょっと内緒なんで」とやったもんだから、大将、完全にどっかのアイドルと思いこんでました。本人、ほっぺた膨らませて照れてるところにまたやられてしまいました。服装なんかもちゃんとTPOに合わせてコーディネートしてくるとか、心配りもさすがです。毎回大変楽しく過ごさせていただいています。
くわた
いなばさん楽しそうでした!声のコンディションが悪かったのでささやき声になってしまったら大将に普通にしゃべっていいよと言われて恐縮だったと笑ってました。また是非よろしくお願いします!



佐倉なのさんの感想です。
皆さんの感想通りであまり付け加えることもないのですが、やはりナチュラルな恋人感を感じさせてくれるトークは特筆ものです。MAXのレベルだとルックスだけならもっとかわいいキャストもいると思いますが、この雰囲気にはまる人が多いのも納得です。初めてでも自然にフレンドリーに話してもらって非常に楽しい時間が過ごせました。予約取れたらまたお会いしたいと思います。
くわた
有難う御座います!






太宰ななかさんの感想です。
パッと見メイクもきつめでちょっと恐い人なのかなと思いましたが、非常に穏やかなで話しやすい方でした。オプションのエロさは特筆すべきかと思います。若いというより落ち着いた雰囲気だったのでそこはMAXっぽくはないかなと思いました。
くわた
有難う御座います!


あちゃもさんの感想です。入る前まではギャルっぽいルックスとTwitterやDMの真面目な受け答えのギャップが謎だったのですが、入ってみると非常にさらっとした話しやすいタイプで、自分の中で何となくギャップが埋まりました。後なんといってもスタイルが素晴らしい!オプションのエロさも相まって機会があればまた予約したいと思います。

くわた
有難う御座います!






いなばさんの感想です。

ルックス性格ともにパーフェクトです!本とか音楽の話をすることが多くて、この前は本を差し入れしたのですが、凄く喜んでくれました。単に自分の好みを持っていっただけなので正直ホントに喜んでくれてるのかな~とも思うのですが、、とにかくこちらを楽しませようとする気持ちが嬉しくなります。土日かお昼のシフトが多いのがサラリーマン泣かせですが(笑)機会を見つけて予約したいと思っています。

くわた
有難う御座います!



からあげさん、長めに時間を取って頂きありがとうございます!
サンシャインでお買い物したり展望台上ったりし、のんびり過ごしました。普段の落ち着いた優しい雰囲気からは想像できないはしゃぎっぷりを見られて、何がツボだったのだろう?謎を解き明かすべくまたお会いしたいです。
ただ、レストラン街には一切近付けさせないドSお散歩になったのは反省しています
くわた
無邪気でいい子ですよね!楽しく気を遣わず過ごせそうです!ありがとうございます!






まず1人目ぱいのみさん。雰囲気とても優しい感じでその辺歩いていそうなお洒落な大学生という印象です。ブログでは堀未央奈と書いてましたが、個人的には柏木由紀よりかと思いました。ゆきりん推しは是非!

2人目ゆづきさん。見た目から何から一緒にいて安心するタイプ。他のお客様から嫁にするなら…と書いてありましたがなるほど確かにと納得。恋人ではなく嫁というのは癒しホスピタリティと懐の深さからくるものでしょう

3人目ねむるさん。ハーフっぽい見た目(ハーフではない)と会って3秒でグイグイくる感じにやられました。終始イチャイチャラブラブな感じで、する気のなかったオプ&延長をしてしまいました。遠くから出勤しているのであまり出勤できないようですが今後じわじわ人気になるのでは?と思います

くわた
有難う御座います!これからもいい子を回転でご案内できるよう頑張ります!


くわた
有難う御座います!






前回のねるねる。ロリとか赤ちゃんとか色々弄られてますが弄りがいあるし可愛いし愛されキャラで店から推されてる理由がわかりました。終始ニコニコしていてお互いコミュ障?な感じで変な空気が流れていましたがねるねるとなら夢のような時間に感じられました。「次はもっとコミュ力高い女の子呼んだ方が楽しめるよ」と半ばNG客扱いされましたがまた呼びたいと思える女の子でした
くわた
有難う御座います!


えんぜるぱいちゃん凄くかわいくて癒されました。長い時間一緒にいたらどうなるんだろう…と気になります。今日はまだまだしたいことしきれなかった感がありますので次回リベンジします

くわた
有難う御座います!






おひさしぶりのねるねるねるねさん。今日も最高でした。ありがとうございました。
どうしてこんなに可愛いんでしょう。首里城が燃えてもマラソンが札幌になっても前を向いて生きていける。日本にはねるねるねるねがいる。
世界が認めたばぶの極み。星の王子様も嫉妬する清き心。ねるねるねるねは、心で見なくてはよく見えない。いちばん大切なことは、ねるねるねるね。
悪戯好きのえすねるねるねも好きですが、今日みたいにちょっと受け身なえむねるねるねも非常に可愛いです。けど最後はやっぱり負けました。
また会いに行きます。
くわた
仕事やプライベートで嫌なことがあったり不安なことがあってもねるねるがキヒヒと笑ってくれるならまだまだ人生なんとかなると開き直れます。またよろしくお願いします!


-MAXゴールド会員様専用