JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

強い新人はすご~~~~~くわかりやすくお伝えしています



さくたろうです。


5日ぶりのMAX。大忙しで有難う御座いました。


今日は朝から体験が7人も来るぞー!!!とワクワクして11時来た体験はどんな子だったかなーと12時に事務所に到着するとネフェルピトーの円に触れた後のノヴのようにはげ散らかしてヒザから崩れ落ちる桑田の姿を見た瞬間にあっ・・・と全てを察しました。





体験がバックレたついでにストレスだったのがシステム変更。一人でデータ入力をしながら大量にキャストが流れこんで来るのでとてもじゃないけどCPUの弱い僕だと一人ではオイラはボイラーと言いながら煙をあげて壊れそうになるのでみれどさんにお手伝いしてもらいながら乗り切りました。いつもありがとうございます!


体験は想定通り7人中4人来なかったけどきてくれた3人のうちの「なほちゃん」が大活躍!!!




回転から90分延長もぎ取り次のお部屋でも60分もぎ取り。興奮冷めやらぬままHOTな感想を頂きました。それがコチラ☟

11/2体験ちゃん(なほさん):全力で引き留めて下さい!よろしくお願いします!!!
ドア空けた瞬間、予約困難キャストが間違えて来たのかと思いました。綺麗な黒髪で小柄でスレンダーな美少女で声も可愛くて素直な性格、と全部盛り。予約争奪戦を覚悟するレベルです。
いつもは30分だけで延長はまずありませんが、60分延長したのにそれでも足りません。具体的には書けませんが不満な点が全くなかったです。あのまま成仏しても未練は残らなかったでしょう。でもまたお会いしてもっと魅力を知りたいです。
体験初日のためか手探り感は少しだけありました。無理はしないでくださいね。次は時間長めでお会いしたいです。
あと、全く個人的な感想ですが、MAXさんに私の顔と服装の好みを把握されている気がします。



しかし次のシフトが11/22!いくらなんでも先過ぎてショックを隠せなかったですが「テストがやまほどあるの」かわいすぎるタメ口で言って来るので何とか媚を売り続けて「じゃあ当日でも出れる日があったら言うね」という言質を獲得。


ずーっとパッとしない体験が続いていましたがここにきて手札が揃ってきました!暇な他店からまがい物含め、キャストが大量に流れ混んできている時期ですが真贋見極めてしっかりとお伝えしていきます。


体験が昨日は7人中3人、今日は3人の予定だから・・・今日は誰も来ない!?続報をお待ちください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はかるご&からあげちゃんと遊んでみてください!






新しい時代の礎になるであろうこの二人。二人ともお散歩をしっかりとこなしている優等生。お散歩の予約が入る人は信頼があります。外でも会いたいと思わせる実力があるからです。部屋でしか会ってもらえない人はOPしか興味を持たれていないんです。お散歩が出来るキャストさんこそがホンモノです!


今日はこのお二人を中心に回していくのでよろしくお願いします!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, ,