JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

自由+楽しい=お金が貯まる!?



こんばんは、ぜあすです。





出勤少ないので、知らない方もいらっしゃるかとは思いますが…
久しぶりに記事を書かせていただきます。


6月に体験入店しまして、約5ヶ月が過ぎました。


初めて体験入店に行った時は、不安と緊張でガチガチでした!
こんなわたしでもできるかな、と。


更には可愛い子がたくさんいて、圧倒されました…?
そう思うことは毎度なのですが。


こんなわたしでもJKAMXを続けられているのは、お店の方やお客様のお陰だと感じます。





プライベートが多忙で、中々シフトもなかなか入れられないのが現状ですが、JKMAXは出勤が少なくても何も言われません…!
(こんなこと言ってもいいのでしょうか?)


自分の事情や体調に合わせて出勤できるのはとっっても助かっています。


また、お客さんも優しくて、わたしの体調や事情を考えてくださる方もいて、、
働いている身なのにこんなな大切にしてくれるの?!と驚いています?


本当に、皆さん優しいです。感謝しかありません。
しかも、一緒に過ごす時間が楽しくてこんなにも幸せでいいのかな?!、と思うことも多々あります!


少ない出勤でも効率的に働けるので、いままで出来ていなかった貯金もできるようになり、生活にもゆとりができました。





仕事の時は仕事をする!休みの時はしっかり休む!
仕事を効率的にできる分プライベートに時間を割くことができるので
食べることが好きなわたしは美味しいもの巡り(笑)や友達と旅行に行ったりと、プライベートも充実しています!





もうそろそろクリスマスですが、みなさんはクリスマスの予定、決まってますか??


わたしは大学のテストも頑張りつつ、JKMAXでバイトも頑張りたいと思っています!!
まだ何もプライベートの予定が決まりませんが、、(´,,・ω・,,`)笑


12月の出勤できる日は限られていますが、わたしを知らない人、知っている人、機会があれば是非!!


ぜひぜひJKMAXで素敵な時間を過ごしましょう?
JKMAX女の子一同お待ちしています!


わたしにはある目標に向かうための目標があるので、今後も精一杯頑張っていきます!!


これからもぜあすを、よろしくお願いします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ゼアスちゃん大好きです!ありがとうございます!


ラブすぎるぜあすちゃんが死ぬほど可愛いのを横目に、今日は体験入店が4人来る予定でしたが1人しか到着できませんでした。面接ってそんなに大変でめんどくさいものなのだろうか。面接に行こうとするとどうしても足が止まってしまうのでしょうか。


今日の体験は来るだろうか!体験ガチャしたいですよね!ですが連休最終日に失敗なんて絶対に許されません!こんな所でつまずいていたら明日からの地獄の平日に支障をきたします。そんなことはあってはならない。


そこで!!!


門限6時ちゃんでどうでしょうか!!





まず真っ先に遊んでみてください。絶対に外せないだからこそ門限6時です。


遊んで必ず身になる、成果が得られる、確実に楽しい!!を提供できる方です!信頼と実績がある子なので絶対に信じて大丈夫です!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,