お客様からのご意見ご感想

なかなか探しても滅多に会えない高感度ガールですね。昔のフィルムで言えばISO3200位⁈



みれどさん感想です。

なかなか探しても滅多に会えない高感度ガールですね。昔のフィルムで言えばISO3200位⁈心の印画紙に忘れ難い痕を残してくれます。この高感度をいかに好感度に繋げていくかが課題かな?ジューシーフルーツのジェニーはご機嫌ななめがテーマソングでしょうか。

くわた
有難う御座います!




ねるねるねるねちゃん、無事帰られましたか?転んだり、道間違えそうな雰囲気、ホームページの通りでした笑

もし会われたら、たくさん楽しくお話できて、大満足でしたとお伝えいただけたら嬉しいです!

くわた
伝えておきます!ありがとうございます



ゆづきさんの感想です。
久しぶりの再会でしたが、前よりもトークの技術が上がっているようで、楽しくて思わず時間が経つのを忘れてしまいました。以前ツイートで、リフレやっているとどんどん可愛くなるという記事を見かけたのですが、正にその通り。笑顔が可愛かった!必ず、リピートさせてもらいます。



くわた
ありがとうございます!ゆづきさん入店時と比較してもびっくりするくらい色気が増してきました!まだまだ可愛くなりますあのかたは!!



体験かーねるちゃんはリフレとはなにをしたらよいかわからないとかなり悩んでしまってるみたいですね。結果、階段で来たというので「横になっていいよ」と伝えると人形のように固まって横になるだけで本人もとてもつらそうでした。キレイ系の美しい顔なのにもったいないです。
くわた
有難う御座います!
ゼアスさん。凄い良い娘だと思います。そして美人さん!私はどちらかというかカワイイ系が好きなんですが、それでも美人さんで良かったです。色々含めて良い娘でした。
あとは平日昼間以外の出勤が増えてくれれば....。
ありがとうございました。


くわた
ぜあすさんが居てくれるだけで水準があがりますね!素晴らしい方です!また見かけたら是非遊んでみてください。有難う御座いました!




ぱいのみさん:いつも指名しようと考えながらも、目移りして他のキャストさんを選んでいました。今日も新人さんかなと思ったほど気配を消して立っていました。でもお会いできて、今までの迷いは何だったのだろうと思いました。
どれみれど&お菓子チーム共通の、つい手を出したくなる謎の色気に、今回も早々にやられました。ぱいのみさんの情熱が加わり理性は崩壊、後はよく覚えていません。
次は長めに時間取ってお会いしたいです。

ぜあすさん:ずっと狙っていましたが都合が合わず、ようやくお会いできました。
第一印象はキー局女子アナレベルの美人さん。でも一緒に過ごすうちに途中から可愛くて仕方なくなりました。顔だけじゃなく性格も可愛いのです。
小柄で細いのに出るとこは出てる。そして積極的。絵に描いたような方に現実世界で会えるのですね、JKMAXなら。
お話しも弾みすぎました。次はお散歩に連れ出してご飯食べてきます。



くわた
有難う御座います!


-お客様からのご意見ご感想