出勤の歴史

11/5(火) はいど&ねるねるねるねが次世代JKMAXを救うのか!?





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!







ほいみ(10/29体験)? 12-16

ドラクエのキャラ名を付けられたらしいほいみさん。あざとくて愛嬌があるって何それ絶対に可愛い。うぶでぴゅあなほいみさん可愛すぎませんか??ほいみさんの不安を是非お兄さん方が優しい包容力でなくしてあげてください!

よく分からないままTwitterがログインできなくなったと騒いでてまあまあ可愛かったです

自撮りから伝わるJK感…!愛嬌満点ニコニコ笑顔!一緒にいて何だかとっても楽しそうです!ついこの間体験入店したばかりみたい!お兄さんたち、ぴゅあぴゅあな今のうちに保護してあげてください〜!!!




けねでぃ(昨日の体験) 13-17






きっとかっと? 13-16
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★あなたが神か?★

げ、現役アイドル!!?そんな可愛い子と遊べるの!?凄すぎませんか??ぴゅあぴゃあなロリっ子なきっとかっとちゃん…遊べるのは期限付き。きっとかっとさんが元のキラキラなステージの上に戻る前に是非遊んでみてください!

天使が一瞬だけ落とし穴に今落ちてしまっている状況。もうすぐ羽ばたきます。あの雲が高すぎたからbyピンクスパイダー

もはや伝説になりつつあるきっとかっとさん!とっても推されててスケジュール常に赤字!これだけでも魅力は十分伝わるのでは…?ご予約取れた方おめでとうございます〜!楽しんでくださいねっ




あちゃも 14-20
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報13位

圧倒的にスタイルが良くて美人…!!自撮りいつも綺麗すぎてめっちゃ楽しみにしてます。エクステを取られてショートになったあちゃもさんも素敵。会える美人さんです会いましょう。

アイコンのポケモンとあちゃもちゃん何となくお顔が似てませんか?

スタイル抜群なお姉さま!お顔もとても可愛くて完璧…!エッチなコスプレのお写真拝見したのですが…いやあすごい!こんな子が呼べる現代に感謝!!コスプレといえばあちゃもさんっていうイメージがあります




すいみー 14-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

努力家でとってもお顔が綺麗イメージ!Twitterで真摯に質問箱に答えていて本当に心まで美人さんなんだなぁと。心身共に美人さんなすいみーさん是非遊んでみてください!

いつも不安げに事務所来るけど最近少しずつ表情が柔らかくなってきました。少しづつMAXのお客様とMAXに受け入れられていることを感じ取っているのかもしれません。昨日は90分指名が入りましたし見てくれている人は見てくれています

お目目キュルキュルなすいみーさん!この前すれ違った気がするのですがとってもスタイル良くて!うらやましいっ!お洋服もいつもオシャレでセンス分けていただきたいっ。等身大の女の子って感じで一緒にいたらすごく癒されそう〜!




X 14-18
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


MAXといえばX様。元々とっても綺麗な方なのにもっと綺麗になろうと努力してて凄い…!!X様と素敵な時間過ごせる男性ってどれだけ前世に徳を積んできたんですかね??

今こうして紹介文を書いているときもXさまは質問箱をガンガン答えています。ナチュラルで居続けるからこそ継続できます

言わずと知れたXさま!この方は文章なんかじゃ語りつくせないのでは…?!
華奢でお顔立ちとっても綺麗でjkmaxといえば!ですよね!天真爛漫な感じがとてもよい…!!手のひらで転がされたい…!!




みすたーさたん 15-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

今日来てほしい理由を直接話したらしょうがないなみたいな表情してくれて可愛かった。今だから言えるけどら*****さんより顔も体も中身も全然好き





はいど 15-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

写真からわかる細すぎる!!!なのに色気がある。それだけじゃなく天然…!?何それ魅力しかない。成績も素晴らしくて本当に凄い方です!はいどさんの魅力是非肌で感じてください!

会ったことある方ならわかると思いますがおっかなくて訳が分からなくて掴みきれないけど、とにかく大切に重く尽くせば「わーいぱちぱちぱち」と喜ぶというより安心してくださいます。

彗星の如く現れたはいどさん!体験入店の時から今までずーっと人気ですごい!黒髪美少女!めちゃくちゃスタイルがいい!細い!もはやアニメキャラですよこれは…!!!ぜひ一度お会いしてみてくださいっ





どれみ 18-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問

脚綺麗すぎませんか??色気の中に可愛さもあって本当に魅力的!!小悪魔魔女っ子とか最高か??自分の魅力をしっかりわかってる小悪魔などれみさんと素敵な時間是非過ごしてみてください…!

めっちゃ短いスカートはいたりわざと谷間が見える服着たりして挑発しているように見えてガードはしっかり硬い生殺しの極み。心を許したお客様にだけこの悩み深い身体を開放!

えちえちであまあまなどれみさん!いっつもお洋服オシャレ!勝手にミニスカといえばどれみさんというイメージなのですが、長い足だからこそ似合うアレですね!おみ足ぜひ一度拝ませてください…!!!





かーねる(11/2体験)? 18-21


なにゆえかーねる??2日に来てくださった体験さんが来てくれます…!まだ謎の多い女の子なのかな??奨学金返すためにMAXに来たそうです。モデル体型のミステリアスなかーねるさんの魅力を是非解き明かしてみてください!

かーねる?!ケンタッキー食べたくなるな…。写真から伝わる美少女感すごいですね…!クリスマスといえばケンタッキー!jkmaxといえばかーねるさん!的な未来が見えます…!この間体験されたばかり!国民的人気になる前に今のうちに遊んじゃいしょう!

クーリスマスが今年もやってくる♪みんなMAX来てね!!!!!!!お客様もキャストさんも!!!!!!クリスマスなんていうクソイベントをmaxが神イベントにしますんで!!!!!!!!私たちだけで楽しみましょう!!!!!!!




みれど 18:30-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ぱっちり二重でめちゃくちゃ可愛い!!みれどさんも脚が綺麗。可愛くてスタイルいいって最強すぎません??しかも甘え上手なところがあるとか…?何それもう会うしかない。

みれどさんは何だかほんわかなイメージがあります!今を輝く女子大生感が凄まじい!一緒にいたら絶対楽しいやつ!あっ!この前のせられてた自撮りめっちゃ可愛くて五度見しました!そして何だかえっちそうな雰囲気がにじみ出てる…!!!




ねるねるねるね 19-23
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ねーーーーーーーーーーーーーーるううううううううううーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねるねるねるねはなぜねるねるなのか!?どれだけ大事にしてもどれだけ好きと言っても「みんなに言ってそう」とちびまる子ちゃんが「ちょっとあんた・・・」のときにする疑いの目をむけるねる子から完全なる信用を勝ち取るにはまだまだ時間が必要なのじゃbyオーキド博士





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史