出勤の歴史

11/6(水) たいがという名前がJKビジネスを作り、たいがという名前が再びJKビジネスを救うのか?

あちゃも 12-17
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報13位

昨日てぃがちゃんのお友達が面接に来て名前をたいがちゃんにしました。たいがという名前は私が昔1番好きだったリフレ嬢というかJKコミュ嬢というかJKカウンセラーの名前で当時持ってた合法JKナビでもあちゃんレベルで推しまくった鬼ギャルJK。5秒に8回はチョベリバと話すほど鬼ギャルでしたがめっちゃ好きでした。そしてあちゃもちゃんのこともめっちゃイイ!!!と思ってます。黒髪清楚ロリ!とか良い意味で客ウケする芋っぽい子たちは職業柄慣れてるからなのか接しやすいのですがあちゃもちゃんのように完成されつつある若くて可愛いギャルっちい女の子は本気で可愛いと意識しまくってしまうので逆に何も話せません。今この紹介文を書いているときにあちゃもさんは7時間お散歩してるのですがうらやましさしかないですね。Twitterではいい帽子かぶってる写真があげられてました。めっちゃいいですねあちゃもさんは!




みれど 13-17
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

1番の推しと遊びに行った場所にみれどさんが詳しかったのでその場所の良さと凄さについてみれどさんと話したことがありました。先月くらいなのでつい最近です。みれどさんがMAXに来てくれてそろそろ1年経ちますが1番話が盛り上がったのではというくらい話せました。去年の12月にキャストが1年に1度だけ集結する忘年会があったんです。この忘年会に参加してくれたキャストには全員賞金を配ったことを参加したキャストしかご存じないはずです。去年はどれみさんが忘年会に参加してくださり、みれどさんは時間の都合で悪名高い神7たちに挨拶したのみでした。今だから言えるけどあの時代は理想のMAXでは全くありません。派手さと華やかさは今よりありましたが私がしたい野球があのメンバーでは出来ませんでした。今のMAXがやっているスモールベイスボール。全員で成績を積み上げるリフレこそが理想形です。その理想形に必要なキャストさんがみれどさんです。ホスピタリティだけでなくお客様が喜ぶ「女」としての振る舞いが興奮させてくれます。真面目なだけじゃないし真面目と言われてる子がみせてくれるギャップが大興奮




ごろーん 14-19
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

お疲れ様です!すみません、16日の出勤がアベマTVの取材が入ってしまいどうしても難しく、お休みさせて頂けないでしょうか?
16日ご予約頂いているお客さんとはDMにて連絡取れるのでそちらにて17日に調整お願いのご連絡しました。
代わりに17日の12:30-17:30、27日14:00-20:00出勤します。
お客さんが17日難しい場合はお客さんの都合に合わせて追加で出勤する予定です(T_T)!

と誠意のこもったLINEが届いたので秒速で「了解です!」と返事したのですがそれに安堵したのか既読をつけず放置しツイートもしてないところが新人時代のごろーんちゃんらしさでています。アイコンがエロいので許します。アメマTV頑張ってください





あずき(11/1体験)? 14-19


顔が可愛くてスタイル良くてあの癒しのマイナスイオンを放ってて完璧すぎる??
まだ未知な部分が多いですが人気になる要素しかないと思うのでこれからバリバリ存在感高めていってほしいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

面接のときにあずきちゃんは絶対大丈夫と確信しました!MAX慣れるまでは大変と思いますが悪いようにはしませんby白夜行の渡部篤郎(特別出演)




すいみー 14-18
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ビフォーアフターを載せておられましたが本当に努力が目に見えて美しい、、私も頑張らなきゃって思えます?
一度変わった女の子はそのあともずっと良い方向に変わり続けると思うのでこれ以上きれいになっちゃったら一体何になってしまうのか(?)
中身もとっても印象が良くてほんとに素敵な女の子です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

高身長のすらりと足長すいみーさん!
とっても綺麗なお顔をされています。最近のTwitterに載せてたベレー帽のお写真もとっても似合ってました。綺麗系の雰囲気を感じました?
とっても努力家みたいで、絶対いい子じゃないですか…。




ゆさゆさ 14-17
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

名前に引っ張られてついついおっぱいの話をしようとしてしまいますがそんなの言わなくてもみなさん知ってますよね!すいません!!美人さんであのスタイルシンプルに"良い女"感が溢れ出ててもう…一緒にいるだけでドキドキできます…

名前からなにがゆさゆさなのか気になりますよね????お写真からも伝わりますが会ってみないと勿体ないですよね???
もちろんゆさゆさ以外の彼女の本質を、じっくりと知りたいですね!!



X 14-17
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


なんか毎度とんでもなくかわいい…と新鮮にびっくりしちゃいます…普通にファンなのでワクワクしながらツイッター見ちゃいます( ´•̥   •̥` )?
美人はみっかで飽きるとか言うけどえっくす様見てたら一生飽きないじゃん!!!!!来世までずっと見てたいじゃん!!!!!

なによりもまず思ったことは足が長い。そして手首もほっそい。絶対可愛い。絶対綺麗。そう断言できる雰囲気をお持ちです。
私も一度でいいからお会いしたい。でもきっと綺麗すぎて目が潰れそう。




体験「上京希望です?上京して働く件について体験入店の時に詳しく伺ってもよろしいでしょうか」 15-21





からあげ? 16-21
★10月新人ランキング1位★
★10月延長数1位★
★お散歩ランキングキャスト★

お客さんからもからあげちゃん本当に良い子だった!って聞きました!口コミも指名数延長数も比例してて本物です?✨
かわいいお洋服もキレイめも似合ってて振り幅全開最高です?魅力の幅が広い分色んなお客様にウケるのかもしれないですね?

からあげくんが好きなからあげさん。
ツイートもお肉がちょこちょこ入っていてとても可愛い。
先月の新人王ならではの良さがここにあります!是非お会いして確かめてみてください。個人的に三つ編みがとても可愛くて好きです。




ゆづき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

結婚するならゆづきさんみたいな女の子が良い、毎日楽しく過ごせる確信がある?自分のボキャブラリーじゃゆづきさんの可愛さをどう表現していいのかわからない…悔しい…もちろんお顔も可愛いんですけどとにかく可愛いんですよね!?会ったことある方ならわかるはず!!!伝われ!!!!!

可愛くてオシャレでピアノも弾けるってとんでもない逸材です!
一緒に過ごしてる時に、是非ピアノ弾いてもらって癒されながら眠りたいですね!!!!!難点はピアノを持ってこなきゃいけないことですが!




いれぶん 16-22
★通算ランキングキャスト★

ピュアな雰囲気がすごいっ!あまりにも華奢なので制服とか着たらリアルすぎて焦っちゃいそう…
リピーターさんもどんどん増えてるとのことで本当にどんなリフレされてるのか気になります?✨
ほわっとしてるイメージなのでお客様に言いくるめられたりしてないか心配!!!大丈夫ですか!!!

小柄なマイメロ好きの学生さん。前髪を切りすぎた〜!とツイートしていましたが、切りすぎても全然可愛い雰囲気がビシバシ伝わってきます。制服姿がとっても似合うロリさん!たくさん甘やかしましょう!




いおん 17-19






りこぴん 17-22:30
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

だぼだぼのお洋服が多いので完全に推せます…(?)
なんでこんなにかわいいんでしょうか??
小さくてロリっぽいのにあのスタイルという究極のギャップ…!!!もうみんなノックアウトやん!!!

小柄で可愛らしいのにおっぱいが大きい…前世でどれだけ徳を積めばそんなスタイルを手に入れられるのでしょうか。
漫画を読むことが好きみたいなので、是非一緒に漫画トークもしましょう!




たいが? 17-22

この前の体験入店で、大盛り上がりを見せたたいがさん。一体どんな子なのでしょうか!それは会ってみないと分かりません!けどツイートからでも良い子がとっても伝わりますよね!!!!是非噂のたいがさんとお会いしてみてください。

JKMAXは変わらなければなりません。リフレ業界というクソな文化に甘えることなく、これがMAXだ!という新しい文化を確立する必要があります。そのために必要だったのがたいがちゃんのようなキャストさんというよりたいがちゃんです。



こすもす 18-22
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
100の質問

コスプレが多彩で可愛らしいこすもすさん!スカートからのぞく足がすらりとしていてとても綺麗です。
最近買ったらしい秋服もとても似合ってます!秋らしい名前に秋らしい服!可愛いさ満点です!

毎度さらっと予約が埋まっててすばらしいです…✨✨スタイル良くて美人でそれ以外にも唯一の魅力をたくさん持ってて埋まる理由も納得すぎます!
色気がありつつもさわやかなイメージなのもとっても良い…安心して遊べそう…?




うぉーりー? 18-21:30

黒のお洋服がとっても似合う美人さん。だけもツイートもプロフィールも女の子らしくてとっても可愛い。もし美味しそうに嬉しそうに頬張ってくれたなら、ついつい甘いもの貢いであげたくなっちゃいますね!




えんぜるぱい 18-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ロリ天使!!!良い子オーラが滲み出ててMAXでウケないわけがない!って雰囲気がばしばし伝わってきます??
こんなピュアな子がこんな怪しいお店にいていいんですか!おばさん心配!という気持ちと共にみなさんが求めていた理想のロリが来てくれた感動(?)

ロリかわいいと噂のえんぜるぱいさん。
名前やツイートから、甘くてふわふわでやさしいイメージ。きっと会ってもそうかもしれません。極上の癒しをいかがでしょう!




ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

あんまり具体的なことを書いたら身バレなので書かないですが毎回確認させて頂きありがとうございます!やっぱりですね、こういう気持ちが自分にもある!ということが安心しますしMAXに来ていただくお客様にもこういう気持ちを持ってほしいしむしろ持ってるかたでないとこのMAXというハーレムを心から楽しむことはできません!

可愛いお顔に反して、しょっぱいもの辛いものがお好きなちさきさん。ギャップが可愛いです!
そしてなによりもどんな紹介にもかかれているのが、素敵な笑顔!この笑顔を拝見せずになんとしましょうか!きっと微笑みかけられたらコロッと惚れますね。




ぽんず 18-22

毎回ツイッターでお顔が流れてくるとかわいすぎて行き過ぎたのを一旦戻ってもう一回見てます?
コスプレのお写真が全部世界一かわいい…色んな写真あげてくれる女の子は華やかに見えて興味が湧きますよね?
今の髪型ほんとにめっちゃ似合ってて好きです(告白)

ぽんずわーるど全開でがんばるぽんずさん。
ツイッターのアイコンの、ツインテールの制服コスプレが可愛すぎます??と思ったらセーラームーンも可愛いし、猫耳も可愛いし、どのコスプレをさせても絶対可愛くてほわっと幸せになります!!

-出勤の歴史