JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

痩せないとMAXには入店出来ない?



こんにちは!たいがです?⭐️





11月4日にてぃがちゃんからの紹介を受け、マックスのキャストとして仲間入りしました!





てぃがちゃんとは小学校が一緒の幼馴染です?
アメリカに行ってから離ればなれになってしまいましいましたが、久しぶりに日本に帰って来たてぃがちゃんから連絡が来て、遊ぶことに!!


幼馴染なので、なんでも話せる私たちです?


今はまだ入ったばかりの私なので、てぃがちゃんのお友達!という印象しかないですよね( ˙-˙ )笑


ということで、この場を借りて!
たいが自身のことも知ってほしいです?





普段は大学生をしていて、とにかく多趣味な私です?


音楽、料理、お散歩、グルメ...etc


中でも1番力を入れているのは写真です!?







今思えば中学生くらいの時から、友達と遊ぶときは写真係になっていたような気がします(。・ε・。)笑


あと、スポーツ大好き!おっとりしてると言われることが多いのですが、中学時代はテニス部の部長をしてました!?


関東大会に出場したこともあったんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
これだけは頑張ってたから自慢させてください?笑


私がここで働くきっかけになったのは、学校とバイトの行き来で、同じコミュニティーでの生活が毎日続くと思うと、なんだか勿体無いような気がしてしまいました?


沢山の方との出会いの中で、自分の知らなかった知識が広がると思ったら、これからのマックス生活が楽しみすぎます!✨


とにかくいろんなことに興味があるので、ぜひ私にいろんなことを教えてください✨


あとは、ずっと前からお店の記事やツイッターを見ていました?


可愛い女の子たくさんだな〜すごいな〜と思うくらいで、自分がマックスで働くなんて恐れ多くて頭の片隅にもありませんでした( ˙-˙ )?


てぃがちゃんの後押しで2ヶ月くらい前にマックスに入ることを決めましたが、その時の私はすごく太っていて、こんなんじゃあんな素晴らしい女の子だらけの場所に行けない!そう思ったので、とりあえずダイエットして普通体型くらいまでには痩せることに成功✌??


とにかく長い時を経て今、私もキャストとしてここにいます!


事務所で女の子とすれ違った時は緊張しすぎているので、無愛想に見えていないか心配、、( ´ •̥   •̥ ` )?


事務所ではコミュ障こじらせてますが、お客様と2人きりの空間になるとホッとするのか、普段の自分を見せれてる気がします?


たいがに会いに来てくれた人、一人一人を大切に!向き合って行きたいなと思っています?


これからJKMAXの一員として頑張るので、よろしくお願い致します?


読んでくれてありがとうございました?❤



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


たいがさん有難う御座いました!MAXに来るためにダイエット成功させるとは気合入ってます!別にそんなことはないんですけどね。MAXに居れば周りの人間を見て「痩せないと死ぬぞ」と脳が危険信号を身体に送って自動的に脂肪が溶けていきます。この環境で太っていく人間は相当だらしない人間ですので!可愛くなりたかったらMAXに来るのが手っ取り早いです!


さあ今日遊ぶべきメンメンは


あちゃも

どれみ

ぱいのみ

門限

はいど

えんぜるぱい



この辺りを中心に回転コースぶんぶん回していきます!出会ってほしい子中心にいきますので本日も宜しくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,