JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

「ダイエットしなきゃ!」「本指名取らなきゃ!」=JKMAX向いてない



こんにちはかるごです??












記事の感想を書いて欲しい!と言われたのでいろいろ記事を見てこれだ!というものをピックアップして書いていきます!?






わたしが選んだ記事はこちらです!
















この記事を選んだ理由は絶賛かるごがダイエット中だからです笑





専門エステ+αをしてがんばってます?






半信半疑で通ってますけどお客さんにも友達にも痩せた!と言われ始めて、効果はあるのかなあ〜ともうちょっとがんばってみます☺️?






あと、ダイエット記事だけではなく、本指名を取れる子は本指名を取れる習慣がついているという言葉になるほど!と納得したからです?!






たしかに1日、2日で超絶美少女の男心を超刺激してくる子に絶対なれません??






ダイエットも9月から初めてやっと効果を実感できてきました?






ダイエットと本指名を一緒にするのはあれですけど、存続は力なりだなあと感じます?






かるごにまた会いに来てくれるおにいさん、仲良しさんもできてMAXで働くのがすごく楽しいです( ´ •̥   •̥ ` )✨






でも、もっと人気でかわいいキャストさんもたくさんいるので、Twitterや記事を読んでこの子すごーい!どんな接客をしてるんだろう?て気になっちゃいます?






そういう子は上で書いた






「本指名を取れる習慣がついてる」






ってことですね??






でもだからって私にはそんなものないからむりだょ...ってあきらめたくない??






私には私にしかない良さがあって、その子にもその子の良さがあると思います。






かるごに会いに来てくれるおにいさんはみんなすっごくいい人ばかりで会う度にわたしの良さを褒めてくれるので自信にすっごく繋がります??






逆に厳しい言葉もくれるおにいさんもいて勉強になる?






これからも良いところは高めて、悪いところは治したいから意見たくさんまってます☺️✨






ダイエットもがんばって、外面も内面も綺麗な女の子になれるようにこれからも精神していきます(*´ω`*)✨



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



かるごちゃんありがとうございます!


かるごちゃんの書く記事はとてつもない改行が特徴ですねw読モのクルーズブログがこんな感じだったので小学生のころそういうのを読んでたのかな!?


かるごちゃんは私が連休頂いている間に何かやらかしてました( ゚Д゚)


けどさくたろうさんが何とかお話ししてくれたみたいで感謝!すぐ切り替えてくれたかるごちゃんにも感謝!


パワーアップしたかるごちゃんのご活躍が期待できます!


この記事での報告になり恐縮ですが、連休頂きありがとうございましたm(__)m





ホテルのご飯が食べ放題で美味しすぎて毎日食べまくってたら3日で4キロ太りました!!!!!!!





かるごちゃんを見習ってダイエット頑張るぞ!!!!!!!!!


時差ボケで変なテンションになりながら営業をしていますが、無事に14日を終えて安心!!!!


本日15日は金曜日の給料日!!早めに寝て気合い入れて全力でやりますので遊びに来てください!!!!!!!!!


ピックアップは体を張ったナイスなオプションが光る新18歳しゅがーちゃん!





めっちゃ生々しいリアクションが新18歳だなぁー!!!!!!!と興奮できます!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,