お客様からのご意見ご感想

いくらと言えば北海道は知床羅臼。ぷりぷりキラキラの宝石を白いご飯にたっぷりかけて頬張った…時以上の満足





約1ヶ月前にたまたま、きっとかっとちゃんの空きを発見して予約できてから、お会いできるまでいろいろ想像したりして会うまでの日々が楽しみでした❣️

お会いすると、目鼻立ちがキリッとした美少女さんで?
心も綺麗な方のようでした?

アイドルオタの経験者としては、現場を想像してスポットライトを浴びてる子がここにいるかと思うとたまりませんでした?

最後にちょとだけ仲良くなれた感じがして、時々みせる笑顔が眩しかったです?
美少女は最高?

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます??‍♂

くわた
ありがとうございます!





佐倉なのさん
なのさんこそ癒しです。
笑顔、振る舞い、気遣いどれを取っても非の打ち所がないです。
仕事の疲れも嫌な事も会えば吹っ飛び次への活力になります。
是非またお会いできますようにお願い致します。
本日はありがとうございました?‍♂
くわた
ありがとうございます!





体験入店3(渡辺みゆき)ちゃんは甘えっこな妹系にもしっかりお姉さんにもSにもMにもなれる七変化な子といった感じがしました。内容も顔立ちもほんの少しななせちゃんに似ているような…。
くわた
ありがとうございます!





今日もありがとうございました。
簡単で恐縮ですが感想を
一人目(渡辺みゆき)は
確かに子悪魔的でアイドルっぽさもあり
恥じらいもあり色んな要素を持って
ますね。可愛い子が多いこちらでは特別に可愛いという感じではないですが、まだまだこれから成長はしそうな期待感はあります。
くわた
ありがとうございます!





しゅがーさん、ありがとうございます。リピートさせて頂きました。メイク幼くして黒髪にしたらロリで売れます。可愛い寄りの美人さん。今日はまずお顔が見たかったのです。
やっぱりお話しが盛り上がり過ぎて、本当はやましい目的で時間を取った事を完全に忘れていました。タイミング図ろうと私がソワソワする事もなく、めずらしいタイプですね。でも時間一杯楽しくお話しできて自分的にはお会いして正解でした。
くわた
本日は遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。また是非よろしくお願いします!





ぱぴこさん、楽しいです。楽しいです。

圧倒的な人間味と掴めそうで掴めない尊さ。満たされ、流され、心まで奪われ、突然のラストシーンで終えた、あの第一章でした。

しかし。
現実は何なのか。真実は何処なのか。
あんなに遠い存在だと思っていたのが、
物理的には近付けても心理的には地球の裏側位だった感覚が、
なんだか……。

第一章の伏線が回収されていくような、かと思いきや怒涛の展開がありそうな、
この第二章がどこまで続くのか期待しています。

たった一つたしかなことがあるとするのならば、

今が一番綺麗です。

くわた
ぱぴこさんの第二章はどんな展開になるのか見守りたいですね!ありがとうございます!





先日はきっとかっとさん、ありがとうございました。本人曰く「ちょっと成長」されたそうで、前回よりいちゃいちゃ度高く接してくれました。でも辞める決意は高そう。名残惜しさMAXでゼブラを後にしました。
くわた
ありがとうございます!





きっとかっとさん
最後まで可憐で純朴なまま卒業していく彼女を見ることができて嬉しくもあり、寂しくもあり。
願わくばこのまま、月一とかで遊びに来てくれないかと勝手な願望をいだきました
くわた
ありがとうございます!月1で来てくれるようですm(__)m





ねるねるさん
ゆっくりお散歩させてもらいました
この子の雰囲気が大好きです
くわた
ありがとうございます!





まず、他のお客様の参考にならない事をお詫びします。ただ私からの感謝の声です。

たいがさん撮影会第2回でした。今回も他のお客様が喜びそうな写真はありませんし、こっそり撮ったオフショもないです。相変わらず使えない客ですみません。
衣装、小道具、照明、アングルと2人でこだわりぬきました。もちろん被写体が素晴らしいので撮影しか頭になくなります。写真家の気持ちが分かった気がします。
長時間貸切して何やってんのと言われそうですが、私にはとっても価値がある時間で、とっても満足しました。2人で話していて、もっと試してみたい事も出てきたので、第3回もお願いしたいです。

くわた
ありがとうございます!





いくらさん感想です。。

いくらと言えば北海道は知床羅臼。ぷりぷりキラキラの宝石を白いご飯にたっぷりかけて頬張った…時以上の満足、贅沢感が得られました!穏やか!丁寧!優しい!どこに触れてもつきたてのお餅のような柔らかさ!なのに無駄なお肉は皆無!芸術品と言ってもいいでしょう。アイドル好きとのことですが、いくらちゃんこそがアイドル!全盛期の菊池桃子センセイをもっと可愛くした感じ⁈(例えが古くてすみません)

くわた
確かに菊池桃子らしさがあります!ありがとうございます!





しゅがーさんの感想です。
顔も肌も髪も全てが綺麗という印象。若いのに話をこちらに合わせることができ、話を盛り上げるのが苦手な私でも、すごく盛り上がりました。こんなに時間を早く感じたのは久々です。長く一緒にいたくなりました。
くわた
ありがとうございます!





11/14体験1 ポメラニアンさん?の感想です。
未経験で始めたと言ってましたが、新人感はなく、不必要な密着が多くてオプを入れてほしいという感じが強すぎでした。なんだか圧が強くて、苦手な人も多いかのと思います。。。
くわた
そうなるでしょうね。だからゴルバチョフです





かるごちゃんとイチャイチャして吹っ切れました。店のことを怖がっているようですので安心させてあげてください(笑)
くわた
推してるんですが怖がられてるなら残念ですね





りこぴんさんの感想です。
Twitterの画像見て入りましたが、画像どおりのスタイルで、あの胸は最高でした。思ったよりも脚も腰も細い。普通体型で胸だけ大きい、二次元しかいないとってたキャラのような最高のスタイルでした。少しトークは苦手なのかなって印象でしたが、ぜったいリピーターになると思います。
くわた
ドラクエやワンピースのキャラでいそうな稀有な女の子ですね





11月の感想その② ねるねるねるねさん
ロリにはそれ程執着は無いし、なかなか予約取れないし、という事で今までお会いする機会の無かったねるねるさん、やばい、推しが増えてしまいました。行儀の悪いお客には他の子指名してとハッキリ言っちゃうそうですが、言われなかったのでとりあえず嫌われてはいないかな?という事で次回予約も入れちゃいました。
くわた
ありがとうございます!





ななせまる
120分では足りないと思わせる、まさにモンスター嬢でした
特にこれをしたいということがなくとも、一緒にいて面白い時間を与えてくれます
くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想