JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

キャバ嬢はリフレが向いてない理論に物申す!



こんにちは!からあげです!?





今日はJKMAXさんの記事を読んだ感想を書かせて頂きます。


私が選んだのはすいみーさんが投稿されたこの記事です。



この記事を選んだ理由は私も体験初日にお兄さんから「エロさが足りない」と言われたからです。


私もすいみーさんと同じでお喋りが大好きです。終わりの時間になるまでずっとお話してたこともあります。その時のお客様はお喋りな女の子好きだから楽しいよと言ってくれたのですが確かに記事の通り"わんちゃん"を求めて来てくれている方も多いわけで。記事を読んでトーク力がある。愛嬌がある。だけではだめなのだと改めて気付かされました。


しかし私はキャバクラやガールズバーが向いている女の子だからこそリフレも向いていると思います。


回転コースなら尚更向いているのではないでしょうか。キャバクラに行かれたことのあるお客様ならわかると思いますが、回転コースはキャバクラの回転と似ています。キャバクラと違って個室だったり、そのままイチャイチャできたり、はあるにしても。


リフレもキャバクラもお互い初対面で1番大切なのは第一印象です。お話が下手で愛嬌がなかったらいくら可愛くても第一印象は最悪です。確かに話すだけならキャバクラやガールズバーでいいです。でもホテルという二人きりの空間だからこそ話せることもあると思います。オプションのことを切り出すのもトーク力なのかなとも思います。


リフレの1番大切なことは"また会いたい"と思ってもらうこと。また会いたいと思ってもらえる1番の武器がトーク力と愛嬌だと私は思います。


トーク力と愛嬌+αを身につけていきいです。その+αがエロさだったり可愛さだったり人それぞれですが私なりに見つけていけたらなあと。まだ探り探りですが精一杯頑張ります!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



からあげちゃんは考えがMAXっぽいし発作を起こす気配が今のところないので中心メンバーにしていきます!





ただ!JKMAXは深く関わると面倒なのでエックスオーナーくらいの良い感じの距離感でお付き合いください!





今日出勤で言えばひなちゃんやるなちゃんは在籍長いのに店と近すぎず遠すぎずの良い距離感を保っています!だからこそマイペースに継続できます!





★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,