出勤の歴史

11/18(月) ご覧ください。月曜日、そしてこの人数でも濃度MAXな事がわかりますか?

さき? 14-18

せんりつ? 14-23

面接の瞬間にこの子は絶対売れると確信した容姿!壇蜜を超若くしてロリにして研ぎ澄ましたような妖艶な美しさがある子です。でもどうせ接客はー。と思ってましたが常連様たちからの感想を見て大丈夫だと思いなおしました。あるふぁちゃんはにあちゃんはとんでもない数の写真指名をもらってリピート0という逆快挙を成し遂げていましたがせんりつちゃんは既にリピート頂いていますし延長ももらえています。このままいけば冬の主力の一角になってくれそうで期待しています!

ねるねるねるね 16-23
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

ねるねるちゃん?シフト出す度スケジュール真っ赤にしてる大人気キャストさん!リフレ業界には滅多にいない稀少なキャストさんなので1度はお会いしないと損ですよ!?✊私もお会いしてみたい…!

ぱぴこ 17-22
★期間限定★

予約困難の人気キャストさん❕以前、退勤時間が被って途中まで一緒に帰ったことがあるのですが、溢れる優しい雰囲気に一緒にいるだけで癒されました。また戻ってきてくれて嬉しい?ぱぴこさんワールドに染まりたい?

たいが? 17-22

スタイルが抜群に良いのでコスプレがどれも可愛い!!似合う!!とっても清純で、天使みたいな女の子?未来のMAXを背負う新人さんです♬♡

あずき? 14-22

いつも出勤延ばしてくれて有難う御座います!リフレを今しかできない事だと思い切って飛び込んできてくれた素人。ただアルバイトで様々な接客業に長く携わっていただけあり物凄く丁寧でしっかりとした喋り口調でもてなしてくれます。とりあえず案内して変な気持ちにはしないであろうという信頼がなぜかもうあります。

みすたーさたん 15-21
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

さーーたーーんーー??
さたんちゃんは絶対アニメコスプレ似合うと思うんだけど?そのアニメキャラに似せるとかじゃなくてオリジナルアニメキャラになって欲しい!!個人的に?カリスマ性ある感じがする!!!それにしても黒い服似合うなぁ〜。色気あるなぁ〜。好きだなぁ〜。

からあげ 16-21
★10月新人王★
★10月ランキングキャスト★

黒髪清楚のからあげちゃん??何で唐揚げなのーー?(¯・ω・¯)お話したこと無いけど、おしとやかなのかなぁ?見た目はちょーーーぜつおしとやかですっ❣️沢山お散歩行ってるイメージなのでお喋りしても楽しそうですねっ(≧∇≦*)!!!どんな事話すんだろ〜?

X 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


超絶可愛い姫? って言われてキャッキャッしてるえっくすちゃん?ほんとにかわいい!!(笑)女の子からも好かれるタイプ。顔可愛すぎてきついのかなあって思う人もいるかもだけど全くそんなことない!!大丈夫!!

あぽろ 17-21
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

コスプレばえするあぽろさん!スタイルがよく顔が整ってるので超楽しめそうっ!MAXのビジュアル担当みたいですっ!お部屋でかわいいコスプレきておめ目に焼き付けたい…それで1週間仕事頑張れそう!

みつ? 19-22

-出勤の歴史