JKビジネスニュース キャスト自己紹介 さくたろうのお気に入り記事

高校を中退してリフレ店で働く少女



こんにちは☀️しゅがーです??





今回は、どうして私が高校を中退したのか‼️
高校に通っていて意味はあるのか‼️
について書いてみたいと思います??


どうして辞めたかというと…
高校で勉強をするのなら、将来のなりたい職業についての勉強を早くやっちゃおう!と思ったからです。


なので私は今年の夏に高校を辞め、病院で看護助手として正式に働く事を決めました??
その結果…
みんなよりも少し早くから現場で働くことによって専門知識をつけることできました!!


高校中退というとあまり良くないイメージが…?
でも!私はそのイメージをなくしたい!と思ってます!!


高校に通っていて意味はあるのか?いや、ない‼️
高校に行かなくたってなりたい職業になれる?
だったら早くから専門知識を自分で学ぼう!と思ってます?今は1人、家で猛勉強中✏️
たしかに高卒のほうがいい、だけど中退だって今の時代悪くない‼️


だから私は来年の4月から専門学校に通い、5年間の専門課程を経てナースになりたいと思ってます?


それまでの約半年間、maxで入学金を貯めようと思いここへやってきました〜(๑>◡<๑)




私が今までやってきたバイトはファストフード店??


毎日コツコツ低賃金で頑張って働いてました…ヽ( ̄д ̄;)ノ
接客業をずっとやってきてたものの、リフレなんて初めて!!!
リフレってなんだろう…??から始まりとりあえず体験行ってみるか!って感じのノリできてみたJKの私。


現役JKではできないけど中退したからこそできる18歳でのリフレ…!!
10代のパワーお兄さん達にもおすそ分けします❤


今回はこんな感じで記事を書いてみました?


まだまだ入って間もないですが、これからもmaxで頑張りたいと思います❤


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ありがとうございました!しゅがーちゃんと今日たくさん話しました!新18歳は当たり外れが半端ないしめちゃくちゃむかつく人間が居る事もたしかですがしゅがーちゃんは大丈夫!愛嬌あるし可愛いしちょっとぬけてて「ん?」って思う時あるけど若さでカバー出来てるから大丈夫!!!


新18歳っていうと最近で言うとぴえんちゃんもそうですね。しゅがーちゃんとはまたちょっとカラー違うけどふわふわしてて良くわからんけど謎の楽しさがありますね。気軽に遊べちゃうのが一番!


本日の出勤で気軽に遊べて楽しいに特化しているのはXちゃんでしょうか!





オーナーとか売れっ子というとなんか構えちゃったりするし可愛すぎると怖いけどXちゃんに関しては何も心配せず肩の力抜いて大丈夫です。ガンガン滑ってもとりあえずうまい事拾ってくれる。この子が居るとただそれだけで場が明るくなる。これは練習しても身に着くものじゃなく天性のもの。羨ましい。本当に才能ですよね。


とりあえず入っておけば問題なしの美少女。一度は通ってほしいキャストさんなので回転などでもお声掛けしてみてください!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, キャスト自己紹介, さくたろうのお気に入り記事
-,