JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

地下アイドルにドはまりしたキャストをさらします



はじめまして、新しくjkmaxに入りましたせんりつです♪





普段長文を書くことがないので、文章を書くの苦手なのですが、頑張って書いたので最後まで見てくださると嬉しいです?
私は、生まれて高校生までの18年間、田舎で育ちました。
東京からだと4時間以上かかると思います…。


高校生の頃はクラスに男子が少なく、アルバイトはメイドカフェをしていてプライベートで男の人とかかわる機会はほとんど無かったです…
よく、モテてたでしょ?彼氏いるでしょ?と言われるのですが本当に真逆で2年以上彼氏がいないです…。


勉強も全くできなかったし、彼氏もいない高校生活で私は、女性地下アイドルにどハマりしてました。
毎日毎日バイトして、溜まったお金で、東京まで遠征して…





その中で、将来アイドルの衣装制作をしたいという夢ができ、4月から東京に上京してきて、服飾の専門学校に通ってます。
東京に上京してきてからもメイドさんがしたくて、メイドさんをやってたのですが、時給千円ちょっとで頑張って働いても月に20万もいかなくて、東京での一人暮らしは毎月がキツキツでした…。


メイドさんはすごくやりがいがあって楽しかったのですが、働いてたお店が閉店することになってしまって、新しく働くお店を探すためにもえなびを見てて、そしたらリフレの広告が出てきて、そこでリフレを初めて知りました。


リフレについて色々と調べてるときにjkmaxを知りこの世界に飛び込んできました!
これから、頑張って行くので少しでも気になったお兄さん是非遊びに来てください?


最後まで読んでくださりありがとうございました?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さくたろうです。最近めちゃくちゃ体験が多いですね。世間は閑散期真っただ中なのでしょう他店から流れてくる子が大量に。


暇だから移転するのでしょうが、他店でも普段からリピーターさんを作るリフレが出来ているのなら閑散期とかも感じる事はないと思いますが。フリーの数が0~1みたいな日々だったらそれはさすがに本人の問題とは言えないでしょうけど。


ですがうちはMAX。


ここまで多種多様で沢山のお客様と出会えるステージで何度も打席に立って全然リピーターさんが返ってこないなら女の子として欠陥がある以外に何か理由がありますか?


MAXで働く以上、MAXに居る以上、リピートを頂ける女性でなければいけません。


本当に価値のある女の子だけを派遣します!を謳い文句にしています。何度も遊んで頂ける女の子であってくれないと困ります。迷惑です。この世はリピートがすべてです。


そして新人さんは興味を持ってもらえるので打席数も自然と多くなることでしょう。最近の新人で目立った子といえば


明日出勤するせんりつちゃん、くろえちゃん。この辺りでしょうか。






この二人はどこまでリピート獲得できるでしょう。12月に大暴れしてもらいたい子たちなのでしっかりと今からお客様の心をつかむリフレをしてほしいですね!期待しています!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,