アルバイト募集中! お役立ちコンテンツ キャストのボーナス 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト 超重要

【稼げる!】他リフレ店でもバイトしたけどJKMAXを選んで得した3つの理由!



こんにちは!最近まで新人だったのに気づいたら在籍表上の方になって来てびびっているさたんです!?

今日は求人記事を書いてみますよ〜!

トライアウトといえばさたん、リフレ店掛け持ちといえばさたん!

掛け持ち大好きなさたんだからこそ書ける他店とMAXを比較した内容、結果掛け持ち先を辞めて、MAXに移籍することに決めた理由、などを書いていきます!

他リフレ店さんの女の子だったり、もちろん初めてこういうバイトをするよ、って方にも読んでもらえたら嬉しいです!?

トライアウト?ってなった方!後ほどそのことについても書いていくのでよかったら読んでみてください!

まずはですね!他店さんとJKMAXの比較を書いていこうかな!

1.コースバックがべらぼうに高い

コースバックというものがどのリフレ店さんもあります。
他店さんだとコース料金の20%バックだったり…写真指名によって変わったりフリーによって変わったり…。正直、他店さんのコースバックって携帯電話の料金プランよりも複雑でなにがなんだかよく分かりません(涙)

正直、コースバックなんて他店さんで働いていた時はあってないようなものだと思ってました。誤魔化されることもしょっちゅうだし、店舗型リフレに至ってはオプション代を受け取ったら受付まで渡しに行かなきゃいけないという謎システム…。聞いた話によると、コースバックとオプションバックをごちゃ混ぜにして数千円単位で給料を誤魔化すためにやっているそうです。

色々書きましたが、とにかく他のお店は給料が激安な上に給料を誤魔化されることが多いです。だから自分自身でお客さんと交渉してオプションを頑張らなきゃ!と無茶しがちで、精神面にもあまり余裕が持てませんでした。接客を受けるお客様側からしても、キャストの誰もがオプション代を受け取るために必死なので(店からの給料が雀の涙より少ないから仕方ない)、嫌な思いをしてしまっていると思います。

そんな中!JKMAXはコースバックが神!!!60分以上だとMAXはコース料金の50%!つまりは半分!頂けちゃいます!?この比率は日本一らしい!

これはすごいですよほんとうに!!!

つまり、60分指名料を入れて10000円お客様からいただいたら、その半分、5000円貰えちゃいます!?ロングコースで7時間7万円なら35000円!
私も入店する前はおいおい嘘だよって思ってたのですが、体験入店の日にいただいたコースバックがとんでも無くてJKMAX…すごい…となりました!
コースバックだけでもかなり稼げちゃう!

待機してるときLINEに「セントラル802 90分14000円です!」って届いたらこの時点でお客様からコース料金受け取っただけでコース料金半分のお給料7000円は確定なので気持ちの余裕が他店とは違いすぎる・・・!落ち着いて余裕をもって接客ができます!

では他リフレ店がどうしてコースバック低いのかというと、リフレ経営者側が丸儲けしたいからです。リフレ経営者てきには「君たちはオプションでコッソリいっぱい稼いでるんでしょ?だからコースバックなんて要らなくない?」という理論。いやいや…

2.待機場がない

JKMAXには、待機場がありません!結構他のお店って待機場所があったりするのですが、出勤人数が多い日などはぎゅうぎゅうで居心地があまりよろしくないんですよね…!?
また、他の女の子と顔を合わせなくていい!これが結構大きかった。ひとはひと!自分は自分!って言うペースでお仕事ができるので最初は待機場なくて戸惑うかもしれないけど大丈夫です。逆に居心地良くなります?‍♂

そしてそして!私たちはリフレっていう高収入のアルバイトをするからには、お金がかかる趣味がある場合が90%です…。リフレを始めた理由として「生活費」「学費」「一人暮らしをするため」などなど、適当な理由はいくらでも思いつきますが、それらは居酒屋やファミレスを鬼出勤すれば、まぁ…苦しいけど何とかなるもの。

でも!お金のかかる趣味があるならリフレが無いと無理です!その趣味とは!…ジャニーズ、地下アイドル、ホスト、バンドマン、アニメ(ガチのやつ)とかです。何にハマっているかはさておき、リフレ店の待機所にはそういう子たちがウヨウヨいるんです。

例えば、ジャニーズが好きな女の子からしたら待機所に入った時に「(あ、あのエブリンの女!現場で見たことある。この前の横アリでも居た。ミズキ担だ)」と認知してしまうことだってあるんです。オタク同士が待機所で会ってしまい気まずかったり嫌悪なムードになったり、タレコミ掲示板や店の掲示板で晒し合うなんていう泥沼バトルに発展することも?

待機場がなくて女の子同士全然関わらないから、女の子同士のもめ事が0なのはJKMAXだけです!もめ事を起こしそうな女の子は桑田さんが先にもめてくれてJKMAXから追い出してくれるのも安心できるところです。

あ、あと!ここだけの話!

JKMAXは常に新しいお客様が多いです。特に回転コースというものがあるので、指名が入らなくても、回転でずっとお客様のお部屋にいるという日も全然あります?
なので、待機場が必要ないっていうのも大きいかも!?
予約が赤で埋まっている日よりも予約が埋まっていない日のほうが沢山回転やご新規のMAXコースが回ってきて稼げる率が高いのもMAXの七不思議…。
店がよくTwitterやブログで言ってる「JKMAXに待機場がないのはこんなに忙しい店で待機してしまう女の子はいらないから」という言葉は本当のことなのかもしれません。

3.女の子の宣伝の仕方が他店とは違う!

「ぱっちりお目目にさらさらのロングヘアー??乃◯坂系統の新18才?ご予約お早めにお願いします!!!」

こういう紹介文、ツイッターで良くみませんか?飽きません?うへえ!またセンスない言葉で褒めのてんこ盛りかよ…!ってなりません?お客様も特に代わり映えのないただ褒め言葉を並べた紹介文に対してそう思ってると思うんですよね。

ここでJKMAXのある日のさたんの紹介文を引用させていただきます。

なんかめちゃめちゃ不穏!笑
懐かしいなこれ、あの日以来トライアウトっていう文字見ると心臓縮みあがるわ!?

とまあこんな感じで、他とは全く違うんです!特に私はネタキャラなのでこんな感じではありますが…笑

また、女の子によってはトライアウトと言って謎の試練があったり戦力外通告などもあったりしますが、それも全てネタです!(たぶん)
その模様をツイッター、ブログ、とにかくネット上で公開することで、お店に来てないお客様にも楽しんでいただける。また、その女の子のことを気になって会いに来てくれる。その模様を見てお、この店いいかもなって思ってくれた沢山の新規のお客様とお会いできる。

リフレのお店を探してた時、おっ!このJKMAX盛り上がってるな!って思いませんでしたか?それでこの求人記事まで来てくれてたら嬉しいな!ふふ!?

他と違ってここのお店はなんだかツイッターもブログも面白いな!よし、回転コース行ってみようか!っていうお客様、とっても多いです(ワンチャン混んでる説)。
新規の方はもちろん、JKMAXのファンのお客様も沢山いらっしゃいます!

私のようなネタキャラですら出勤したけど1人もお客様つかなかった?という日は今までで1度もありません!!

?さたん的JKMAXの見解?

ここまで読んでみて、いかがでしたか?
最初に書いた通り、わたしは他店と掛け持ちをしていましたが、MAX一本にしました。
色々比較してみて、もちろん他店さんにもいいところはあったけど、リフレでバイトするならJKMAX以外は考えられません!!JKMAXは圧倒的にお客様が多いです。しかも言い方があれかもしれませんがお金払いが良くて気前のいいお客様ばっかり!ほんとうに!

合う合わないはあると思いますが、合えばこんな恵まれた環境はありません!

周りには言いたくないくらいみんな稼いでいます(小声)

効率良く稼ぎたい!人間関係でストレス溜めたくない!今しか出来ないリフレを頑張りたい!って思う子は絶対にMAXに来た方がいいと思う!!!本当にびっくりするくらい稼げちゃいますごにょごにょ…。

その分勤怠が厳しかったり、ちょっと最初に面接行くのは勇気いるかもしれないけど、最弱なさたんがここまで続けてられるので大丈夫です!安心して体験に来てみてくださいっ!さたんが保証します!??
あとあとツイッターやブログで自分のことを知ってもらう機会が本当にMAXは多いので、埋もれるってこともないです!

初めてリフレをする子、ちょっと他店で燻ってる子、めーっちゃMAXおすすめです!
あっ、掛け持ちの子はちゃんと面接の時に他店と掛け持ちしますって言わないとさたんみたいに公開処刑になるから気をつけてね!!!!!??

それではここまで読んでくれてありがとうございました!長くなってしまった〜!?
とりあえず私はJKMAXに勇気出して来てみてよかったって何回も思ったからまだこうして在籍しています!!

JKMAXへ体験入店行くのに「今更遅いかな」とか「私なんかが行ってもお客さんつかないかも」とか不安になることはありません??私のようなダメ人間でも他店さんとは全く違う宣伝方法を駆使して稼げる環境を作ってくれるのがJKMAXです!
沢山の女の子の御応募お待ちしてますっ!

☟をコピペして
---------コピペ用フォーム---------
・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
----------------------------------


こちらまでLINE送ってください!

それでは〜??

-アルバイト募集中!, お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト, 超重要
-, ,