JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

JKMAXキルアちゃん自己紹介2「私で人生を変えませんか?」

初めましての方は初めまして!
知っている方はこんにちは!

JKMAXのキルアと申します。

在籍してから1年以上が経ちましたので、また自己紹介記事を書きたいな!と思い記事を書いています。

最初に書いた自己紹介文と被る部分もあるため、既に知っている情報もあるかと思いますが、最後まで見ていただけたら、読む前よりも私がどうしてJKMAXにこうして在籍しているのか?わかるはずです。

私は高校を1年で辞めて、15歳で東京に上京しました!
小さい頃からあまり友達ができない性格で、1人でいるのが好きな子でした。

そのため中学もあまり行っていなかったのですが、勉強は大好きだったのでお家で1人もくもくと机に向かったり、パソコンをしたりゲームをしたり楽しく過ごしていました!

なので小さい頃からインターネットで見たキラキラとした東京に憧れていて、高校を辞めてすぐ上京したのもそれが理由です✨

上京してからはメイドカフェ屋や居酒屋で勤務していましたが、それでは金銭的に厳しく…なので18歳になってすぐにJKMAXに入りました!

私には将来の夢があり、ゆくゆくは多くの人達の為になるような活動がしたいと思っています☺️

そのためにJKMAXでお金を貯めて、進学をしたり夢を叶えるための資金を作りたいと思い頑張っています!

そして前述で上京したとお話ししたのですが、今はおうちのお手伝いをしなくてはいけなくなってしまったので地元で暮らしています!

私には小さな妹が2人います。

まだ小学校低学年でとっても可愛いんです☺️

妹達の学童の送り迎えや、ご飯作り、などなど小さなママ🤱のような生活をしつつ、JKMAXで勤務しています✨

なのでJKMAXのある池袋までは2時間かけて出勤しているのです…!

最初は長いなぁ〜と思っていましたが、趣味の読書をしていればすぐに過ぎ去ってしまいますし、1人でのんびりできる数少ない良い時間です📕

読書は基本的にノンフィクションが好きです。
暗い本だったり主に純文学を好みますが、最近はミステリーにも手を出し始めているのでぜひおすすめの本があったら教えてください☺️



JKMAXではキャストとしてだけでなく店番補佐のお仕事も任せられていて、主に最近は月末作業や出勤記事の作成、宣伝ツイート等をしています。

まだまだ勉強中なのと、私はケアレスミスが多いので桑田さんには怒られてばかりですが😭
少しずつお仕事を覚えて店番兼キャストとして貢献できるよう頑張っている最中です☺️



そして!ここからが重要です。

私は、「仲良しさんがたくさんいると思うから入りにくい…」というような声をいただくことが多いのです。

しかし!!!そんなことは全く気にせずお会いしてください! 

たくさんの新しい方と仲良くなって、色々なことを経験していきたいです。誰かの生活の一部になりたいです。

スケジュールが赤色で入れない…という場合は、TwitterのDMにお気軽にリクエストをください💌
リクエストは常時お受けしているので、遠慮せずいただけた方が喜びます✨

日常生活を送っていて、

「何かが物足りない…」

「もっと日々を充実させたい」

「今よりも幸せになりたい」

「自分を受け入れてほしい」

そんな思いを感じたことはありませんか?

私もあります。誰もが一度は思うことだと思います。

その願い、私が叶えます!

新しい出会いや、人と新たな関係を作ることにはとても意味があり、必ず得られるものがあると思っています。

ここまで読んでくださったあなたに、その機会を私にいただけませんでしょうか。

私と仲良くなれば、今までとは全く違う新しい人生が始まることをお約束いたします。

人生を私で変えたくないですか?

ここまで読んでくださった画面の前のそこの貴方を、池袋でお待ちしています!

クリックしてくださり、本当にありがとうございました☺️

これからもJKMKAXキルアを宜しくお願いします!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事