JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレで一番怖いのが身バレ。その最悪の状況を「とある方法」で回避できるからMAXが選ばれます。



はじめまして! MAXのくうです!





くう?Qoo?kuu?空?
どこからの由来できたんでしょう?( °꒫° )?


それはお兄さん方のご想像にお任せします( ´•ᴗ•ก)笑


正直、いきなりこんな世界に飛び込んできてしまってどうしようかと思っています・・・!というのも、接客業は飲食店でした事があるのですが男性経験がほとんどないので果たして私に出来るのか?と、不安と緊張が山ほどありまして(゜-゜)


でも、美容学校の学費を自分で払っているから何とかしてお金を稼がなきゃー!!って必死に飲食店でアルバイトを週6でしたり掛け持ちしてみたけど全ッ然貯まらないのでこのままじゃだめだ~って思って友達に相談したら「リフレしてみたら?」って言われたので勇気出して飛び込んできました!それがMAXでした。


普通のバイトだけじゃ学費を払いながらだと生活がめちゃくちゃになっちゃうので・・・。


そして体験入店の日、とてつもなく不安すぎてしょうがなくて緊張MAXでしたがお兄様方が本当に優しくて安心しました (。•́•̀。)


あと正直身バレとかが心配で大丈夫かなぁって思って面接を受けたんですけど、お店の人の話を聞いて一変!こんな特殊な逃げ道を作ってくれているなら大丈夫だ~と信頼できるようになりました(゜o゜)


だからリフレで頑張ろうと思いました!


始めてみてわかったのが、私お客様とお話をするのがとても大好きです!
笑顔がいいね〜とか可愛いねとか褒められることがあり、自分の取り柄は 「笑顔」 だ!って思いました。


そして 私の目標は MAXの女の子の中で1番笑顔がいい!癒される!って言われる子になれるように精一杯頑張りたいと思います꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


これから頑張って人気者になりたい~!って思ってるので、目指して頑張りますっ!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さくたろうです。


引っ越し先に内見に行くとクリーニング済と言っているにも関わらずタンスの中から使用中のティッシュ箱が出てきて、床も汚れているのにそれでも頑なにクリーニング済です(真顔)と頑なに譲らなかったり


入居を希望した瞬間に「礼金を2倍出すなら住ませてやってもいいぜ☆」と足元を見て来るくそったれオーナーにイライラ!


そういう鬱蒼とした気分をMAXのキャストと思い切り遊んでカラっと晴らしてください!


今日のお勧めラインナップは


あぽろ 門限6時 えんぜるぱい







こういう人を嫌な気持ちにさせる事のない無害で最高に楽しめる美少女と遊んで行ってください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト