出勤の歴史

11/27(水) 半分以上が新人!波乱の予感!!!


なつめ?(26日の体験) 12-22

ぴえん 11-17
★新18歳★
★10月ランキングキャスト★

トライアウト後とは思えない素晴らしい活躍を毎試合見せてくれる最近の昼エース。あちゃもさんも毎回突然の本指、リピが飛んできますがぴえんちゃんも負けず劣らず!いいぞ!!年内突っ走ろう!

ぽめらにあん? 12-18

異色な存在 ポメ・ラニアンちゃん!
お顔が最強ですな卍?
ポメちゃんのペースに乱されたい!ご予約は今すぐ?

さき 13-17

ほいみ?(トライアウト) 15-18

くろえ? 14-21

ツイッターの写真が全部美人?❢
実物はどうなの?ってさくたろうに聞いたら整った顔だよって教えてくれたので間違いないです・・・!最近新人さんが強い!その一角を確実に担っているのがくろえさんです!!!!

ごろーん 14-20
★通算ランキングキャスト★
★新18歳★

毎出勤、必ず遅刻することを貫いてきたごろーんちゃんも通信ケーブルでゴローニャに進化したのでしょう。40分前に池袋に到着して颯爽と事務所のドアを開けドヤ顔で宣材写真を撮っていく、逃げるように去っていっていくのをやめて多少店番とトークラリーを交わすなどの成長が見られました。今日も予約が入っていますね。なんでこの子はずっと好成績なんだろう。

あんず 15-22
★MAX認定ロリータ★
★期間限定★

ついついあんずちゃんの
Twitter見ちゃう…。
いやーわかるわかる!
画面越しでは我慢できない、
遊ばなきゃ損するぞ!!!
大人気のあんずちゃんから
今後も目が離せません!

からあげ 16-21
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

新人王からあげちゃん(から揚げ)
斜め前髪におさげっていうイメージが強めで幼い印象が強い?
リフレで頑張ってこれからもっともっと美しくなるみたいです!ぜひ私もそのお手伝いをしたい!
新人王だなんてどんなリフレを提供してくれるのか楽しみ…。

しゅがー?(緊急参戦) 17-22
★新18歳★

ぷくぷく?(18日の体験) 17-23

たいが? 17-22

Twitterに載ってる布団の上に寝転んでいる写真がなんとも言えない感情をそそってきますね…??
お風呂に制服で入っているなんて色気も漂ってくる☺️
スタイルもすごく良くてだからこそコスプレも似合うんだなあ。
このクリスマスシーズンコスプレしたたいがちゃんにぜひ会ってみたい!!

うぉーりー 17-21:30

ホテルを間違えて西口に行ってしまいお客様を干からびるまで待たせやがった時はどう料理してやろうかと修羅の血が流れはじめましたが、清算の時に見せた涙目の奥に「これで私のMAX人生は終いや・・・」という悲壮感が漂い、反省と後悔の姿を見せてくれたのでこれからの活躍に期待をこめて赦しました。あれからどうですか、うぉーりーさん。本指名は取れましたか?

ゆずる? 18-20

ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★

不動産とのドッカンバトルで怒りのあまりプスプスと煙を上げる僕にそっと牛乳のパッケージを見せて「落ち着きなさい」と鎮静してくださったり、新人、レギュラー、長寿キャストに隔たり無く壁なしで接してくれる店番の時に居てほしいキャストナンバーワン。常連様の延長率が非常に高いお部屋での信頼も厚いので案内もしたいけど補佐で居てもらいたいっていう悪循環。

あるる 19-22:30
★10月ランキングキャスト★

溢れるいい女感!
スタンプでお顔を隠しても
美人オーラが隠しきれないっっ!!
一目瞭然スタイルの良さ✨
至近距離に接近したい!!!
ご予約今すぐにっ!

ぶらん? 20:30-23:30

-出勤の歴史