派遣型リフレアルバイト

JKMAXからあげちゃんのお散歩日記(2019年10月)

からあげのお散歩について書きます_✍
入店して少ししか経ってないのにお散歩連れて行ってもらえて嬉しかったです?

待ち合わせをしてそこから2人で遊びにいって、、、?普段友達と待ち合わせする時はLINEや電話で"着いたよ"って連絡するじゃないですか。でもお互い連絡先も知らないし、、、ドラマの待ち合わせみたいに時間に待ち合わせ場所に行って合流して?そこからもう新鮮で楽しかったです✨

共食い!!
ってことでゼブラの近くのがぶりチキンに連れて行ってもらいました?唐揚げってもも肉の唐揚げのイメージがあったから種類の多さにびっくり!お兄さんと2人で全種類制覇しました?1番のお気に入りは砂ずりの唐揚げです?食感がすごいの!!?オススメです!!!!どれもとっても美味しかったです?

もう食べられないってくらいたくさん食べてお腹ぽっこり?唐揚げだけでこんなにお腹いっぱいになるの幸せ?(笑)ご馳走様でした!!

池袋でお買い物?.。o
お兄さんにお洋服を買ってもらいました??色々なお店まわって一緒に選んでもらって?とっても楽しかったです!!買ってもらった服お気に入りでよく着てます?

サンシャインの展望台✨
夜景が綺麗でめちゃくちゃテンション上がった✨?普段は大人しくしてるのについついはしゃいでしまいました??スカイツリーも東京タワーも見えて感動?写真の左の方にに見えるのがスカイツリーです!634mは遠くから見ても大きいですね!私の地元は山ばっかりでキラキラしてないから凄いなぁって?

夜景も綺麗だったけど写真の上にあるカラフル電球(?)とっても綺麗でした!ラプンツェルみたい!

夜景見た後はVRのアトラクションに乗りました!!私が乗ったのはTOKYO弾丸フライトってアトラクションです!映像なのに本当に落ちてる感じがして少し怖かったけど楽しかったです?他にもアトラクションあるから全部制覇するのが目標達成です?ジェットコースター好きな方ぜひ乗ってみてください!!

そのあとは南池袋のホテルに行きました!たくさん歩いたあとの泡風呂は最高でした?ハロウィンの日だったからコスプレもしたよ〜!?行ったことのないホテルだとわくわくして部屋探索しちゃう!(笑)

MAXコースも楽しくて大好きだけどお散歩コースはデートって感じがします?山の中に住んでる私には東京はキラキラしてて新鮮で歩いてるだけでわくわくします?

MAXのお兄さんたち!!からあげに東京案内してください!!??一緒にお散歩デートしましょう٩( 'ω' )۶

-派遣型リフレアルバイト
-