JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

他店のクソリフレ嬢が偵察に来たから思ってること話したらドン引きされた


くわた
今日はJKMAXの面接に来ていただきありがとうございます。身分証とそのコピーをお願いします。
クソリフレ嬢
あ、すいませんコピー取ってきてないです
くわた
では身分証の現物だけでいいですよ。お預かりします。今は何歳ですか?
クソリフレ嬢
19です
くわた
リフレはどこで経験あるんですか?
クソリフレ嬢
*****です
くわた
在籍してどれくらいなのですか
クソリフレ嬢
4か月とか5か月…。でもあんまり行ってないです
くわた
今回JKMAXに来ようと思った理由は何ですか
クソリフレ嬢
理由・・・?えー・・・今の店がお茶の日もあって、他はどうなんだろうって思って
くわた
何か聞きたいことあります?
クソリフレ嬢
えっと、JKMAXの平日本数と土日本数を教えてください
くわた
それを聞いて何になるんですか?*****の店長から聞いてくるように言われたんですか?
クソリフレ嬢
言われてないです
くわた
いや。言われてるでしょ?
クソリフレ嬢
JKMAXの面接行ってくるとは言ってきました
くわた
意味が良く分からない。あなたはここに何しに来たの?働きに来たの?
クソリフレ嬢
働きに来たんですけど・・・
くわた
前の店でリピーターさんはいましたか?
クソリフレ嬢
そういうのはあまりないです
くわた
ないってどういうことですか?
クソリフレ嬢
・・・
くわた
JKMAXに来た理由がお茶の日も多いからと言いましたけど、店自体にお客さんは来ますよね?店長さんがあなたにお客さんを回さないだけなんじゃないですか?
クソリフレ嬢
いえ、そんなことなくて店自体が暇です
くわた
暇って具体的にどういうことですか
クソリフレ嬢
お客さん自体が来ません(自慢げに)電話が鳴ってないです
くわた
*****って池袋ですよね?池袋でそんな店無いですよ
クソリフレ嬢
無いって言われても・・・(悔しそうに顔をゆがめる)
くわた
もし本当にお客さんが来ないならあなたところの店長さんが営業努力足りないんです。閑散期だからなんて言い訳。やるべき営業すればお客さんは時期関係なく絶対に来ます
クソリフレ嬢
はい・・・
くわた
雇われ店員が店番やってたら本気で営業しないんじゃないですか。今日はこれだけの売上出さないなら死んだほうがいいって思って毎日本気で仕事するのが仕事です
クソリフレ嬢
はい・・・
くわた
この店はリピーターが取れる女の子しか採用できませんがリピーターさんは取れますか?
クソリフレ嬢
それは分からないです
くわた
分からないでは困ります。お客さんはJKMAXだから大丈夫っていう安心があって来店してくれているので変な子を派遣するわけにはいかんのですよ。また会いたいって思える時間を提供できるように頑張って接客して頂くのが私たちのサービスなので
クソリフレ嬢
・・・
くわた
言ってることおかしいですか?リピートが取れる接客をしていただくことはMAXの基本です。目の前のお客さんからどうやってオプション代を奪い取るかじゃないです
クソリフレ嬢
・・・
くわた
もし言ってる意味が分からなかったり納得できなかったらMAXでバイトするのはやめたほうがおいいですよ
クソリフレ嬢
怒らないでくださいね。言っていいですか?
くわた
いいですよ
クソリフレ嬢
あの、怖いです。頑張ろうという気持ちあるんですけどそう言われたら怖くて働けません
くわた
リピーターを取ってくださいねということが何で怖いんですか?
クソリフレ嬢
言い方が怖いです
くわた
ではどういう言い方を望んでるんですか?
クソリフレ嬢
*******の店長は、もっとフレンドリーで、何でも相談にのってくれるし、話しやすいです
くわた
だったら移籍なんて考えずそこに居ればいいじゃないですか?あなたは何のためにリフレで働いてるんですか?Twitterでチヤホヤされるためですか?店で楽しく店長やキャストと過ごすためですか?JKMAXは効率良く稼いで自分のリアルを充実させるためにある場所です。店長にチヤホヤされたいならそういう店に行ってください

クソリフレ嬢
分かりました。帰ります



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日出勤の

たいがさん 17-22

はいどさん 17-23

を面接させて頂いた時はどんなだったでしょうか。

お客様を満足させることが出来る女の子は丁重に接しています。

その逆はMAXに居てほしくないので自分から辞めるように接しています。

駄目な女の子は何かを察して辞めますし、そもそもお客様を回せないから稼げず居る意味がありません。

MAXは「また会いたい」と思って頂ける女の子だけを最高に優遇します!お金と時間をかけて遊ぶ価値が無い女の子は人間と思ってません

森山直太朗「人間じゃ~ない~」

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-, , , ,