JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

MAXで一番充実した生活をしているキャストが決定!



こんにちわ~??
えっくすです!





整形記事ぶりに記事を書きたいと
思いますっ(。・ω・。)❤

(整形記事はコチラ)


みんなが以前に書いてくれた記事の中から
ピックアップしたいと思います!

ん〜かなり悩みましたが、、、




にしました~?❤️❤️


前から実は貯金にハマってまして!
貯金にハマると節約が楽しくてしょうがない❤
ある意味趣味なのでこの記事にしました?


上の記事を書いたぜあすちゃんの言う通り
生活のゆとりがすっごい??
遊ぶ時は我慢しないで思いっきり遊べる!
我慢は好きじゃないから何も考えずに
お金使って遊ぶ事が快感〜〜❤
(きっと今しか出来ないから今のうちにね☺️)



ん?あれ?節約するって我慢するって
事じゃないの〜?って感じですけど
節約自体が私には楽しみなので、我慢って
感覚がないんですよねぇ??

おうちで一人でご飯食べる時は
ご飯炊いて味噌汁とファミチキあれば
おっけ〜?わっしょい!

ご飯食べ行く時はお洒落なとこで
乾杯〜?みたいなのが好き〜!
(お酒全く飲まないくせに)
(すぐ酔っちゃうくせに)


これが週一であるだけで私は
満たされてますっ❤






お家に帰ってお金数えるのも
500円でたら貯金しよ〜って思うのも
すっごくワクワクしちゃう?(笑)
お母さんにもちゃんと貯金しとくのよ
って言われてたからなんか貯金してたら
楽しくなっちゃいましたぁー❤


MAXにいるとお金が凄い貯まるから
すぐブランド物とかに使っちゃってた自分とおさらばしました??

大人になったな〜?❤️(笑)
なってるのかな?(笑)


まぁリフレしてる子は大体なんか趣味が
あってそれに使う子が多いと思うけど
全然いいと思うっ❤働く源になるもんね?


私の源も貯金して遊ぶ時はぱーとあそぶ!

これを源にして働いてるからねぇ??

これからもMAXで頑張ってのほほんと
生きようと思います(笑)


話は変わって皆さん12月はどう過ごすんですか〜?
Xmasもありますねぇ❤️
私は女3人で温泉に行きますよおーだ??
たのしみだよー!熱海らへんだったかなぁ





12月は意外にも予定パンパンなんですけど、
少しの時間でも出勤して貯金したい!
ので!頑張って時間みつけまーす??

ありがたいことにDMも沢山きてるので?


2020年まであと少し!
残りわずかの今年!MAXをお願いします❤

ほんとこれ記事なのかわからんけど
エックスちゃんの事少しでも知ってくれたらなと??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


Xちゃんはプライベートが充実しまくっているのでしたたかさや狡猾さを感じさせないのが良い。


切羽詰まって危うい接客しないから信用できます。充実が余裕につながって、余裕がリフレにつながって、それがまた充実に繋がるという最高の無限ループ!





今日は16時から来てくれます!是非遊んでみてください!なぜナンバーワンなのか?を必ず知る事が出来ます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト