お客様からのご意見ご感想

けねでぃさん:良い意味で年相応な普通の女の子です。物静かで気を許してしまう何かをお持ちです。ルックスも雰囲気もぱいのみさんが近いタイプかと思います。

ぴえんさん2回目で120分期待通りでした。
泡風呂に一緒に入ったのですが、自宅のお風呂で溺れた話しとか面白くて楽しいです。
スポーツ好きなので話も弾んで120分では足りないくらいです。
また、指名させて頂きます。
本日はありがとうございました?‍♂

くわた
ありがとうございます!





ちさきちゃんといっぱい話ました!ちさきちゃんは話しやすくて笑顔が可愛い!
くわた
ありがとうございます!





たいがさん、ゆるーい時間をありがとうございます。彼女のツイッターの文面だけ見ていると、線引き感と息苦しさを感じますが、うまく打ち解けられれば自宅のようなくつろぎ空間で過ごせます。癒やしとも違う、あまりいないタイプではないかと。あえて逆に言うと刺激的な非日常は期待できないかなと思いました。
くわた
たいがさんの安定感は凄いですね。確実に3割打てるけどホームランを連発する派手さはないかもしれません。それが味があって良いと好んでくれるかたもいると思いますので上手い事PRもがんばっていきます。ありがとうございます!





はいどさんありがとうございました。久しぶりにお会いできてたくさん話ができて大変楽しめました。独り暮らし開始でいろいろな物がまだないので大変みたいですが、ご親戚に気兼ねなくやりたい事ができるようになると、これから良い方向に変わっていくのかなと思います。とりあえず
自炊したいのでフライパンを買わなきゃとのことでした。家の寸法を測るのにメジャーを買っておくとよいですと伝えておきました。
実家から帰ってきて太ったという話がありましたが、全然そんなことはなくて(胸以外は)スレンダーなままでした。でも顔は少し丸くなって幼い感じになったかもしれません。
一番変わる時期なので定期的に会いにこないとダメですね。また会いに行きます!
くわた
いい子なのでこれから頑張ってほしいですね。応援したくなります。ありがとうございます!





本日は回転3コースありがとう御座いました。
感想を送らさせて頂きます。

ゆゆさん

コミュニケーション能力が高くてあっという間の30分でした!
話しが本当に上手なので終始、笑いっぱなしで接客中も全く退屈しませんでした!
ぜひまた指名したいなと思います!

ぽんずさん

ゆゆさんの後なのでまったりと時間を過ごせました。
笑顔がとても好印象で感じのいい子でした!

Xさん

ブログでもかなりお見かけしており、さすがレジェンドだなと思いました。
美人でレジェンドなのに気取らない所や会話の楽しさや気遣いも素晴らしくて今日もMAXを選んで良かったなと思いました!
レジェンド過ぎてこちらが緊張してしまいご迷惑をお掛けしてたら申し訳御座いません。

また暇が出来たら利用させて頂きたいです。
本当にありがとう御座いました!

くわた
ご丁寧に有難う御座います!また是非お待ちしています!





どれみさん、山本美月さんを彷彿とさせるルックスは去ることながら、距離感の縮め方や気遣い艶やかな所作等含め非常に良かったです。
一言で言うならば可愛くて素晴らしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!





あぽろさんとても明るく良い子でした!またスケジュール見て予約できればと思います。
くわた
ありがとうございます!





体験ららさんありがとうございました。小柄スリムさんで顔が可愛くて明るい子だったので大好物でした。例えが古いですがデビューしたころの関根麻里ちゃん似ですね。
聞いたらそんなに背が小さいわけでもなかったんですが、見た目はちいちゃく見えたのは不思議でした。お尻が小さいからかも。結構スリムだと思うんですが、今ダイエットしてるそうなのでまだ引き締まるのかもしれません。
リフレの話や学校の話をして話が詰まる事もなく、時間いっぱい楽しく過ごせました。
リフレって何したらいいかわからん状態ということでしたがオプションでがっつり稼ぎたいというわけではないということだったので、自分のリフレというものが作れるといいですね。背中マッサージしてもらって気持ちよかったです。
ちゃんと会話もできるし常識もありそうなのと、学業的にレアキャラさんだったので、長続きするといいなあと思いました。
くわた
本日は急遽でしたがありがとうございます!助かりました!





しゅがーさん、ありがとうございました!!!
個人的に、わーすたの三品瑠香さんにそっくりだと思っています。清らかさ、生真面目さ、会話をしていての心地良さが一線を画します!
ありがとうございました!
くわた
確かに!ありがとうございます!





本日は、はいどさんでした。優しさのオーラ出まくりで、師走の寒さも吹っ飛ばしてくれました。うふふ、うふふとリアクションをしてもらう度に、日々のストレスメーターが0に近づいて行くのがわかり、幸せな時間を過ごすことができました。1000%また会いたいです。

ららさんに会いました。体験初日ということでしたが、何故か意気投合。お互いに笑い合いながら時間を過ごせました。小柄で可愛いので中学生と間違えてもおかしくない雰囲気。人気出まくり間違いないと思います。あっという間に時間が来てしまったので、次回はロング必至です。

くわた
これからもマックスにしかいないレベルの高い子をご案内できますよう精進Jんします。ありがとうございます!

とんでもないです。ここんとこリピートばっかりだなーと思っていたので、良い経験ができました。上にも書きましたがららさんオプション少なめ勢だそうなので、他の派遣リフレは無理でもMAXなら行けるのかなと思いました(そういうキャストもいるよ、という話はしました)。
次はたいがさん、なつめさん、クロエさんあたりに入ってみようと思っています。またよろしくお願いします。






こんばんは!
昨日のねるちゃんの感想です。
プライベートでちょっと嫌なことがありましてテンション低めであったんですが小悪魔ねるちゃんのキャラクターで癒されました。後半はテンションもあがり楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします!

くわた
一緒にいると楽しくなりますよね。ありがとうございます!またよろしくお願いします!





ねるねるさん
いつものとおり、ゆるゆるした、リラックスした時間を過ごさせてもらいました
髪のツヤがかわいらしく、頭をポンポンしてしまいます
くわた
可愛らしい子ですよね。また是非よろしくお願いします!





けねでぃさん:良い意味で年相応な普通の女の子です。物静かで気を許してしまう何かをお持ちです。ルックスも雰囲気もぱいのみさんが近いタイプかと思います。
会話が続かない娘かなと思っていたら、後半は楽しくおしゃべりしていました。30分は足りない!と感じたので緊張していただけですね。
私の都合で延長できなかったのが残念です。出勤少なめと話していましたのでシフト表をチェックするようにします。またお会いしたいです。
くわた
ありがとうございます!





けねでぃちゃん、、なんですかこの子は可愛いすぎ良すぎて感想書けませんスミマセン、、、
くわた
いい子で良かったです!ありがとうございます!





今日もありがとうございました。
どれみちゃんは2回目なのですがさすがの距離感で昔からの彼女のような勘違いをしてしまいます。浮気したら怒られそうな可愛い嫉妬なんかもみせてたまらないですね
先月 結構いろいろな子と
遊びましたが、顔の好みはNo1です。顔以外ももちろん良いですよ。
くわた
ありがとうございます!





みゆきちゃん先月指名したので回転でくるとちょっと気まずさがありますね。可愛いし良い子なので来てくれて嬉しいのですが何か罪悪感が。

回転の時は逆指名を有効利用するしかないですね。気にいった事が増えるとこういう事もおきるのですね。
でも箱推しなので回転でも
遊びます。

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想