JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

あのぴえんちゃんがこんな言葉を使うだなんて!?



はじめましてぴえんです₍ᐢ っ   ‹̥̥̥ ᐢ₎?






初めて記事を書かせていただくのでとても緊張しています、数少ない語彙力で言いたいことを伝えられるように頑張ります???


私が選んだ記事はぽんずさんが書いた記事です!実はこの記事は更新された日に読んでとても共感したものなので今回選ばせて頂きました??‍♀この記事の中にも書かれているように私がJKMAXでお会いした方の9.5割はお別れする時に「また来るね!」だったり「また会おうね!」と言います。


はじめたばかりの私は単細胞なのでこの言葉を聞くたびに「やった!また来てくれる!」って喜んでいました(笑)


でも現実はそんな甘くないんですよね、例えば気に入ったお菓子があるとしてまた食べようって思っても次買い物をする時にはその隣にある新商品に惹かれたり、パッケージが可愛いものを選んだり、お菓子でさえなかなかリピートすることって少ないと思うんです。だからこそリピートしてもらいたいって思うことはほんとに難しいなって思います?


「また来たいと思えるようなリフレ」という言葉をよく耳にしますが、それの答えはひとつでは無いと私は思います。


ありがたいことに私にもリピートして下さる方々がいらっしゃいます。リピートしてくださる方へはリピートしてくれるからと驕りの態度になるのではなく、毎回新鮮な時間をお届けすること、毎回新しい発見をするなど、「飽きる」の感情が生まれないように努力をしています。


そして初めましての方に対してはもう二度と会えないかもしれないという気持ちで、お金を払ってまで私と一緒にいる時間は有意義だったと思ってもらえる接客を心がけています??


ふとしたときに私と過ごした時間を思い出して元気になってもらえたらいいなって思ってます( •⌄• )?まだまだ力不足だなって思うことはたくさんありますがこれからも頑張っていきたいと思います!


最近桑田さんもさくたろうさんもたくさん褒めてくれているのでとってもやる気が出てます???





Maxにはぴえんが必要だ~~!!ってお店にもお客様にも思ってもらえるようなぴえんになるのでこれからも宜しくお願いしますっ!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ぴえんちゃん有難う御座います!しっかりした文章を書いているとなんか違和感!!案外ちゃんと色々考えてて驚いた!!!




2019絶好調の成績を収めて突っ走りきったキャストです!是非一度遊んでみてください!


今日はしゅがーちゃん




ごろーんちゃん




など新18歳勢が集結した1日!若くフレッシュなキャスト達と思いっきり遊んでアンチエイジング!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,