JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXでアルバイトすることは怖い???



初めまして!先日入りましたらっきーです✨




年齢 20歳
好きな食べ物は甘いもの!


特徴のないことが特徴です!?笑


よく藤田ニコルに似てるね~とか、乃木坂にいそうだね~って言われます!
藤田ニコルって乃木坂にいなそうな顔じゃないから矛盾してますよね??(かわいいけど系統違うなって意味です)


そんなことは置いといて(笑)、わたし実は学生のとき学級委員やってたんです!
見た目と違うし頭悪いから絶対にみんなにびっくりされるんです(笑)


そんなわたしがリフレを始めてしまった理由は全部友達に流されてなんですけど、ほんとに流されやすい人なのでグイグイ来られるとすぐに落ちちゃうかも!なんちゃって!笑


ぜひ会いに来てほしいです!
お話は得意ではないんですけど、お兄さんたちのお話を聞くのが好きなのでたくさんお話しに来てください☺?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



らっきーさんありがとうございます!
100の質問もして頂きましたが、JKMAXがまだ怖いようです。



大丈夫です。すぐ慣れます。
最初はみんな不安そうにJKMAXきます。
でもすぐに「なんだこんな感じか!」と気づき慣れます!

私なんかがJKMAX行っても無理だよ・・・と不安がっている女の子こそJKMAXでは稼げます!!!
大丈夫です!気軽に来てください!!!


本日出勤メンバーでJKMAXに慣れてきたかなー!と思える注目したい新人さんは!

けねでぃさん 13-18

です!

お友達と一緒にMAXへ体験入店来てくれてお友達は瞬殺されてしまいましたが、けねでぃちゃんは残ってくれました!

良い子なのにどうなるんだろうなー続けて欲しいなーと思いながら様子を見ていたら、なんとなくMAXが慣れてきて仲の良いお客様も増えています

このペースでこれからもJKMAXをもっともっと楽しめるといいですね!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-