JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

自由に使えるお金を使ってやりたい放題好き放題しているキャストたち



さくたろうです。


ついに引っ越し完了。引っ越したいなーと思った5月ごろから7ヵ月経ってようやく出来ました!嬉しい!愛犬も大喜びで早速マーキングを新居に施していました!




今まで住んでいた物件は急遽決めたものだったので本当に嫌な気持ちで住んでいましたがやっと引っ越し。そもそもなぜこうなってしまったのかMAXに来た経緯から話しますと


東京を離れ地元で働いている僕に、桑田が超連勤&ハッキングにより無事発作を起こし、言ってる事は支離滅裂ではあるが必死に電話で勧誘してきたので、リフレって何なのかもよくわからなかったけどとりあえず見学だけ行くよと東京へ。


2泊3日の東京遠征。初日は狭い事務所で半日ほど過ごしてMAXの一日の流れ、女性キャストのレベルの高さ、業務内容を見て「これは面白そうだ」と思い、ノリと勢いだけで地元で8年間務めていた会社を辞めることを半日で決意。


決意したのはいいものの、早速物件を決めなければまた都内に来て物件探してまた引っ越しで戻ってまた都内.,.と工数多すぎてめんどくさすぎると思ったので、二泊三日の残りの一日で不動産から物件から何から何まで決める事に。


7月と時期的に空いている部屋が少なく、結局少ない選択肢の中から怪しい不動産に言われるがまま高額物件を借りる羽目になったので引っ越したい欲がずっとありました。


MAXから支給されるわずかな報酬と、その他もろもろで必死に捻出する日々。




桑田は大好きな若い子たちがもっと潤う環境を作るため


僕はホスト時代にロイヤルバカラの力を借りて女の子達から奪い過ぎた事への懺悔のために安い賃金で働いています。贖罪MAX。


そしてようやく今!自分の身の丈に合った貧弱な物件を借りる事に成功しました!


今回仲介してもらった業者はMAX御用達の優良不動産。たまたま僕の担当者は極悪人でしたが。


最近家を借りたはいどさんも同じ担当者に物件を紹介されたらしく、純粋すぎる子なので極悪担当者の事を「いい人♡」と言ってまんまと騙されていました。





とにもかくにも環境が大きく変わって新しい習慣のすべてにワクワクしています!電車通勤も人生初なので超楽しいですし駅から事務所までの道のりでMAXのキャストとすれ違って目をそらされるのを見るのも楽しい!!!


ワクワクしましょう!色々変えていこう!マザーテレサもウィリアム・ジェームズも「変わったほうがええよ」って言ってます!


他店の狭い待機所にすし詰めにされて、店長にセクハラされたり、スマホを一日見続けるのがリフレだと思っているそこの貴女も!それが当たり前だと思っている事、実は勘違いしているだけかも?



(イメージ)


↑他店の待機所?


↓青く美しい水の惑星、地球。そのすべてが我々の場所





待機所だけで見てもご覧の通り、MAXの待機所は世界一広い!何と地球上すべてが待機所です!


さあMAXで変革だ!!!

忙しさMAX!スマホを見続ける必要はありません!だらだら働くのではなくガっと働いてガガっと稼いで短時間でプライベートを充実させましょう!


自由こそがアンチェイン!自分のプライベートをとにかく充実させて、自分の財布と相談して来たい時に来てくれればそれで大丈夫です!!


MAXマネーこそが富!若くて可愛い女の子たちが頑張っているんだ!稼がなくてどうする!?とりあえず挨拶代わりにパパの年収を月収で越えてみよう!


セクハラも大丈夫!僕は絶対にあなた達に触れません!Xちゃんにセクハラ発言をするだけで性欲が大満足しています!



さあMAXで新しい自分探し、はじめませんか?「良かった!」と思える環境は整っています!あとは貴女の行動次第!ご応募お待ちしています!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のラインナップで遊んでもらいたい子は


まず12時のらっきーちゃん。とりあえず顔が可愛いので食前酒のように楽しめます。




そして14時からはぴえんちゃん。想像以上に会話が出来てまともな思考回路をしていたので驚き。パルプンテまじんぎりしかしない遊び人と思ってた。




そして15時からのXちゃんと18時からのどれみちゃんのどっちをメインに持って来ようか迷うところですがここは!!男を見せて二人とも遊ぶ、という手は如何でしょうか!平日からそんな贅沢をしてもいいのでしょうか!




今日も選べる楽しさを味わっていってください!お待ちしています!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-,