お客様からのご意見ご感想

目鼻立ちのはっきりした、陽キャな美人さん。秋葉原方面で多少経験を踏みつつ、満を持して(?)MAXに挑んだようです。

今夜は、あずきさん、ありがとうございました。愛嬌たっぷりで素敵なリフレでした。もっと人気が出てほしい。

くわた
さっき精算の時にもっと頑張りますと不安そうにしていました。良い子だけに頑張ってほしいですしこちらもどういうところが良いのか具体的に掘り下げてPRしていきたいです





ねるねるさん
長い時間でも短い時間でも満足できる、希有な存在ですね
いつでも会いたい女性です
くわた
良い子ですよね。ありがとうございます!気楽に過ごせます





本日もありがとうございました。
あるるさん久しぶりに来たことに喜んでくれて嬉しかったです!あれだけかわいい子とイチャイチャできると年六繁忙の疲れもやわらぎますね。
ここのところ時間もお財布も自由度が低くなってしまい、
お会いしたことのある女の子にしか入ってなくて感想もご無沙汰になってしまいました。安定の楽しさってだけだと感想の筆も重くなってしまいますねー。
どんな感想が喜んで貰えるか考えつつこれからもいろいろ書かせてください!
回数重ねた子が自分だけに見せてくれてる!とか思っちゃうとシェアするのが惜しい気もするので兼ね合いが難しいですが(笑)
あるるさんは会うたび大人びた所が剥がれてくるのが可愛いとこですね!
またよろしくお願いします!
くわた
ありがとうございます!好き勝手またお気軽に思ったことを送って頂けると嬉しいです!





本日はからあげさんでした。回転の三人目でしたが、待てば海路の日和あり、の心境。なるほど、新人ランキング、トッブなのはうなずけます。お洋服も女の子らしく、これでは世の男性達はイチコロのはずです。自分もノックアウトでした。短い時間しか、本日の自分には与えられていなかったので、さよならした後、1分後には予約のライン送ってました。また会える日が楽しみです。
くわた
3番手になってしまいお待たせして申し訳ありませんm(__)mまた是非お楽しみください!





本日は三回転+1でした。さすが、とうなずけるメンバーでした。気になる子ばかりで、来年も忙しくなりそうです(笑)そうそう、最後は だるつぉるね さんでした。私の滑舌が悪く、最後までお名前を呼べませんでした(笑)短い時間でしたが、笑いあえる会話が出来ました。
くわた
いつもありがとうございます!これからも最高の組み合わせができるようにキャストレベルを上げておきます!だるは呼びにくい子ですが呼びやすい性格なのでまた気が向いたら呼んであげてください。ありがとうございます!





はいどさん
長髪の美少女って感じでした。
個人的には横顔が素敵でショートの方が似合うと思いますけどね。
おっとりしていてマイペース、リードしてあげないと何も出来ない、知らない感じで、守ってあげたくなりました。
お話もかなり好きなようで90分では足りなかったです。
次回は120分でお願いしたいと思います。
本日もありがとうございました。
くわた
ショートのハイドさんも見てみたいですね。ありがとうございます!





からあげさん、久しぶりにベレー帽三つ編み美少女に会えると思い待っていたら、現れたのは20歳若くした壇蜜姐さんwwwwwww
草生やしてはいけませんね。髪を切り過ぎたとの弁。清楚ロリから色気撒き散らしはイメージ変わり過ぎでしょ。
しかも着痩せするお方なので、お散歩の日と決めていなければ、平常心でいられる自信はありませんでした。
くわた
髪型が分かるだけで色気が変わりますね。ありがとうございます!





22:40 今日もありがとうございました。久々の回転でしたので感想を書いてみました。

みずきさん 
第一印象は抜群の人当たりの良さ。構えて作ったものではなく、根っから思いやりに溢れたタイプなんでしょうね。穏やかなお顔にもそんな人柄が滲み出ています。どんな企業の人事担当者もイチコロでしょう。そんなみずきちゃんだからこちらも襟を正したくなってしまいますが、真剣に向き合えばどんな願いも叶えてくれそうな懐の深さも感じました。お洋服の上からでも存在感ある必殺兵器もお持ちのようですし。
22:40 りなりーさん
目鼻立ちのはっきりした、陽キャな美人さん。秋葉原方面で多少経験を踏みつつ、満を持して(?)MAXに挑んだようです。研究熱心で人気者になりたいとのこと。その心意気、ものをはっきり言うところ、いいですね。タイムキープへの気配りも完璧で、あと何分だけど何します?と絶えず聞いてくれる。今日はオプション系のことはしませんでしたが、はっきり要望を伝えれば、出来る範囲でベストな見積りがいただけるんじゃないでしょうか。最後にまた人気嬢のワケに話が及んだので、個性とストーリーのある子が強いんじゃないか、情報発信が大事だよ、と話をしました。
22:41 けねでぃさん
とっても真面目な学生さんだけど、どこかで自分の殻を破りたい気持ちもあるのかな。じっくり話した訳ではないので勝手な印象ですが。謎の人気が勝手についてくるタイプではない気がしました。学業が忙しく、リフレに対する向き合い方もまだ手探りなようですが、その分伸びしろも大。この段階でいいお客さんに出会えたら大化けするかも。紳士的だけど、人生の酸いも甘いも噛み分けた大人なお兄さんの出番ではないですか。

くわた
詳しくありがとうございました。今日けねでぃさんの指名でしたがどうしてもこの2人の感想をお客様から聞きたくて先に送ってしまいました。申し訳ありません、。非常に参考になりました。ありがとうございます!





先日のなほさん感想文

正直私は感想文とか作文とか苦手なので滅多に書かないけど今回は特別 です!

なほさんの印象はと聞かれたら、可愛いことが大好きで服でも動物でも、
かわいい物大好き
そんな感じの可愛らしい方ですね✨

今回寒いなかわざわざ
お散歩付き合ってくれてますから、
思いやりのある優しい方だと思います?

お散歩楽しいですね
ありがとうございます(^○^)

くわた
可愛らしくていい子ですよね。ありがとうございます!





ちひろさん感想です。

キレカワで、ビジュアルでいうと再結成後頃のSPEED今井絵理子。国会議員に転身するかどうかは分かりませんが、リフレワールドで自分をどう売り出していくのか、明確な政策ビジョンを持っているようでした。脚がキレイでスタイルGood!今どきの、サクサクしたノリが好きな方に合うんじゃないかな。でも自前のコスを持参したり、決してドライではなく努力家とお見受けしました。そして特筆すべきはマッサージが上手い!

くわた
ありがとうございます!





たいがさん。セントラルに閉じこもるのはもったいないと思うようになり、お散歩に連れ出して楽しんでます。寒いのにありがとうございます。
芸能ニュースを眺めていて、たいがさん可愛いよな、どういう風に可愛いだろうと考えていたら、メイク少し変えたら広瀬すず、と本人に言ったら高速で否定されました。
くわた
いつも気にかけて頂き有難う御座います。事務所に戻った時テンションがやけに高かったので今日は楽しい一日だったのでしょうね。またお願い致します!





本日はありがとうございました。
かるごちゃんはいつでも自然体で居てくれるのでこちらも自然体で一緒に居らるのでとても癒されます。
くわた
ありがとうございます!





ぜあすさんありがとうございました。
一々「○○してもいいですか?」と許可をとる丁寧さ、しかし売れてらっしゃる子特有のスゥッと自然に距離を詰めてくるホスピタリティー。素晴らしかったです。(みんなに言ってるんだろうなあ)とわかりきっててても嬉しい言葉ばかり投げて下さるので、リピートたくさん取るのも納得です。あれは私たち男性は気持ちよくコロッとやられちゃいますね。
くわた
男の骨を抜いて殺しにきてますよね。雰囲気だけでやられるのもうなずけるあの色気は素晴らしい!また是非遊んでみてください!





ひそかちゃん回転で当たりました。長い時間だったらどうなるんだろうという期待ありますが長い時間入る価値あると思いますか?
くわた
30分すら楽しませられないなら長い時間入る価値ないと思いますが何かしら期待できる要素があったなら入るチャレンジしても良いと思います。顔と身体だけじゃないキャストのはずなので




-お客様からのご意見ご感想