JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

タバコを目の前で吸ったら10000円払え

投稿日:

Pocket



タバコの煙が嫌いです。








知らない所で勝手に吸っていて、会った時も煙草を吸ってる痕跡が無いなら良いのですが、目の前でタバコ吸われると攻撃されてるのと同じですから傘で顔を殴りたくなりますね。




煙草は周りの人間を不幸にします。








クレヨンしんちゃんの野原ひろしは昔煙草を吸っていましたが禁煙しました。









野原ひろしが禁煙したのは、妻みさえの出産が近づいたことが期です。アニメの描写では、帰り際、誰にも何も言わずに決意した顔をして駅のゴミ箱にタバコとライターを捨てるシーンがありました。



誰かを大切にするってこういうことですし、今煙草を吸っているなら自分以外に大切な人が居ない可哀想な存在です。タバコを吸うなら生きてる価値ありません。




そもそもキャストを待つ部屋でタバコを吸うことが何で悪い事と思わないのか理解できない。タバコ吸うならクリーニング代オプションとして1万円払うべきです。払わないならオプション代を払わなかったクソ客扱いできますしとにかく煙草を吸う奴は人間じゃないから人間の目の前でタバコを吸わないでください。目の前でタバコ吸うなら1万円払って今すぐ死ね



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日出勤のピックアップは、たいがさんです。









たいがさんがリフレのバイトをする上でマックスを選んでマックスに来てくれて本当に良かったです。




マックスに来る前は、私なんかがマックスに行っても駄目だと自信なかったと聞きましたが、たいがさんのような女の子こそマックスが合ってます。たいがさんのような女の子とはどういう女の子か?と聞かれて上手く説明することは難しいですが、1つ言えるのはとにかく大切にするべき女の子ということ。




間違っても目の前でタバコを吸うべきじゃない相手ですし、たいがさんがもっともっと働きやすいバイト先にしていくことが良いキャストさんを呼び定着させることに繋がるでしょう。




他リフレ店の待機場なんて店長もキャストも煙草を吸い放題でドンキーコングのどくガストンネルみたいになってます。









某大手派遣型リフレの看板キャストはお客さんの部屋が決まったら絶対煙草に火をつけて「1本吸ってから行くね」がお約束でした。腹黒く肺黒いリフレ嬢から受けるリフレを受けて心身ともに蝕まれ幸せが何なのか自分の生まれた意味が何なのか分からないまま死んでいくのが他店キャストのリフレを受けてしまったリフレ客






★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.