お客様からのご意見ご感想

本日はからあげさんでした。前回会った時と雰囲気が大人っぽく変身!髪型と服装で変わるもんですね。

今日もありがとうございました。
まさかXさんの予約が急遽とれるとは思わなかったです。

また次回もXさんを予約しようと思いますのでよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





本日はからあげさんでした。前回会った時と雰囲気が大人っぽく変身!髪型と服装で変わるもんですね。差し入れのデザートを喜んで食べてくれている姿に見とれてしまいました。よくよく観察すると、胸が豊かなのがわかりました。顔を埋めたい衝動に駆られましたが、なんとかリセイヲ保つことが出来ました。次回は延長お願いしたいです。
くわた
ありがとうございます!





今日は回転でねむるちゃん、
らっきーちゃんにお会いできました。
ねむるちゃん、派手目な顔だけど、とっても良い娘でした。私には心地良すぎて、ズブズブとねむる沼にハマりそうです。
らっきーちゃん、ホント、想像を何倍も超えてくる可愛さでした。初めましてだった事もあり、会話は少しぎこちなかったけど、時折見せる笑顔は反則級でした。
最後は本指名のXちゃん、今回も海外赴任中の仕事で疲れた心を存分に癒してくれました。ますます可愛くなっているXちゃんからは離れられそうもありません。
まだ日本出張の際には利用させて頂きます。
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
くわた
本日はありがとうございます!またお越し頂いた時に楽しんでいただけますよう準備しておきます





今日はありがとうございました!

なつめちゃんお話し面白くって、こちらも凄く話し易くてついつい延長させて頂いてあっという間の3時間でした♪

また時間見てなつめちゃん指名させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!

くわた
ありがとうございます!





○○○○ちゃんありがとうございました‼
ひさしぶりに会えて嬉しい一日になりました
彼女への配慮もありがとうございます❗
感想は差し控えますが、自分にとってMAX イチ会いたい子なのは揺るぎません
またよろしくお願いいたします
くわた
ありがとうございます!





今日ありがとうございました
うぉーりーの魅力を探せ
・エヘヘと笑った顔が純度100の軟水
・心と同じくらい肌が白い
・永野芽郁が演じる女子高生っぽさ
・MAXでの面白話がホテルの9階まで階段を駆け上がった話という無垢さ
・けどうぶじゃない
・真っ直ぐ一生懸命リフレ
良かったです!
くわた
うぉーりーちゃん純粋そうに見えて頑張ってるギャップがいいですよね!ありがとうございます!




くわた
ありがとうございます!





どれみちゃん、優しくてかわいくてエロくて最高でした。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!





ぜあすさんありがとうございました。
早速リピートとらせていただき、とても癒される時間が過ごせました。清潔間もあり丁寧。こちらを転がす術も持ってらっしゃる。次の予約を、次の次の予約を早くも取りたくなってます。間違いなくぜあすさんリピーターの仲間入りしていますね私。
くわた
ありがとうございます!





体験の子、緊張してて恥ずかしがってましたが、一生懸命な 良い子でした
継続してくれるといいなぁ〜と思いました
くわた
ありがとうございます!





先日のごろーんさんめぐさんの感想です。
たびたび記事で取り上げられるのでお名前はよく存じあげていました。実際にお会いしたら控え目な感じのかわいらしい子ですね。コミケの話で盛り上がったので楽しかったです。
めぐさんは完成した美人って感じで、さすがの安定感だなあと思いました。海外旅行の話面白かったです。
久しぶりの回転、粒ぞろいで楽しかったです。定期的に新しい人と会うのは刺激になっていいですね。またよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!





23:11 あのさん、一見すると落ち着きのある美人さんなのに人懐っこいです。小悪魔と言ったら本人に否定されましたが、確かにそれは違うかもと思いました。計算して惑わせる感じではないのです。ロリじゃないのに自然と構ってあげたくなる何かは、リピートして確かめようと思います。
23:22 新人王ボーナスのヘアアイロンを早速使いまくってるたいがさんを見たくて指名しました。本当に髪が巻っき巻きの巻きまくりでした。メーカーさんが見たら泣いて喜ぶと思います。
ストレートヘアの清楚美少女も良かったのですが、イメージが大きく変わるものですね。新たな発見でした。またよろしくお願いします
くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想