お客様からのご意見ご感想

風来のたけ~予約難関キャストJKMAXぜあすちゃんを無事クリア!

いつか夢見るSAKURA ROADを突き進む風来のたけ。

でも、JKMAX にはワタクシの頂『佐倉なの』に勝るとも劣らないカワイイ子がたくさんいるのも事実らしい。

まずはゴールドを目指して動き出したのだが、回転だけではJKMAX その真髄に触れることができない!!

回転30分じゃ短いーーーーー!!
回転の使い方いまいちわからないーー
もっと癒して〜(΄◉◞౪◟◉`)

と言うことで、気になった人をまず60分呼んでイチャイチャして見ようコーナーを発動することにした。

ターゲットはこれだっ( ・∇・)

見せてもらおうか!JKMAXのキャストの性能とやらを。

と3倍(当社比)のスピードで予約させていただきました(o^^o)

はじめて知らないキャストさんを指名でお呼びするワタクシ。
と言うことで、お迎えするにあたりはちゃんとしたホテルにしようと考え、こちらも初挑戦のゼブラを確保!

しかし早速の難関が!!

この扉オート監禁システムだΣ('◉⌓◉’)
自分で鍵開けられないゾ

ぽん_ すみません。ゼブラ***号室入ったのですが中から鍵開かないようなのですが大丈夫でしょうか?

---3秒後

ぽん_ 大丈夫です

うん(●´ω`●)
JKMAX特有のこの塩反応が安心する。(JKMAX暦二週間だけど)

ピンポーン

おっ!時間通りに来てくれた!

「こんばんは!」

( ̄O ̄;)

「こんばんは」

( ̄◇ ̄;)

「もー! こんばんは」

おっと。危なく天国の扉をこじ開けそうになっちまった( ̄▽ ̄;)

ぜあすちゃんですね!はじめまして。

ここで言わせてください。

ちっちゃいですね
カワイイですね
キレイですね
ちっちゃいですね (*'▽'*)

びっくりしました。
そこに立っていたのはちっちゃカワイイキレイな女の子。

どうぞどうぞー。

「私、顔と身体のバランスが悪いって言われるんですよー」

カワイイ美人さん(語彙力)で存在感あるからきっとモデルさんみたいなのを想像するのかもねー。

でも
ちっちゃいね
カワイイね
キレイだね
ちっちゃいね (*´∀`*)

もちろんその第一印象を揺るがせないおしゃべり、距離感、スキンシップ。
これでえっちぃって反則だろー٩( 'ω' )و

楽しい1時間はあっという間に過ぎていくのです\(//∇//)\

JKMAXのポテンシャル改めてスゲーの一言。

どこまで行ったら底が見えるのかわかりませんが、まだ見ぬその頂にたどり着く日まで、通い続けたいと思います。

SAKURA ROAD第四章
えぶりでい本気【なの】

-お客様からのご意見ご感想
-