出勤の歴史

12/20(金) 「店に嫌われて干されてる」と自意識過剰になる必要ありません

にか(ド田舎マックス!!!!!!冬のプールにミズカマキリ!下校途中トンビ急降下!庭先にニホンカモシカ!天井にアシダカグモ!線路沿いにセイタカアワダチソウ!ため池に巨大化したミシピッピアカミミガメ!天井裏に!!!!!!???せーの!(卒業生、在校生、来賓の保護者のかた、教員一同、全員で)ハーーークーーービーーーシーーンーー!!!!!!!(前奏♪)仰げば とうとし、わが師の恩(合いの手:ハクビシン!)。 教の庭にも(合いの手:ハクビシン!)、はや 幾年(合いの手:ハクビシン!)・・・) 13-20

北へ南へ東へ西へ。人は流れ流れて河川を下る。寒い時期は部屋でテントと寝袋とシカの毛皮にくるまります。とにかく防寒対策は重要ですね。朝起きたら、寒さで事切れている危険もあるので。夏場はテントも寝袋も必要ありません。夜は木の枝でハンモックを作って寝ています。iphoneでかけるBGMはいつもドンキーコングのステージ1『バナナジャングル』です。このBGMを何百回もエンドレスで聴き続け、自分を自然と一体化させていきます。その行動を1年続けた結果、祈る時間が増えました。それからは寝心地もけっこう良いです。どの時期にも共通して持って行くのは、ナイフと火打ち石、飯ごうぐらいです。火をたいていれば比較的暖かいですよ。あまりに寒いときはテントに入ってさっさと寝てしまいます。冬は虫も少ないし、クマも冬眠しているし、初めて入山するなら夏よりもオススメです。主にわなで獲れたシカや山菜を食べています。山々に仕掛けたわなを毎日見回って、ついでにキノコや山菜を採る。この時期だと、重宝するのはカキドオシというシソ科の植物です。匂いが強く、臭み消しとして使えます。北へ南へ東へ西へたどり着くまでに太陽が笑う。もしも私が風ならば真夏の空へひまわりを咲かせたい。





えんぜるぱい 14-19
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

えんぜるぱいさん~!実際何度かお目にかかったことがあるのですが、わたし的どストライクTHE女の子??✨男ウケ女ウケが全て詰め込まれていて頭の先から足の先まで可愛いです( ´•̥ ‧̫ •̥` )その辺の地下アイドルに会いに行ってお金を使うくらいなら、えんぜるぱいさんに会ってオプションした方が何倍も人生楽しいです!!





みれど 14-22
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★

誰に入ろうか迷ったらまずはみれどさんでしょう❕❕❕ 安定した成績でお客様からの満足度も非常に高いです!!!!!みれどさんは一緒にいるだけで心がポカポカしてくるんです、本当です!!!!!(Believe)心からあたたまるリフレって何ぞや と思ったら是非一度体験してみてください!!!! みれどさんしか勝ちませんでした!!!!




X 14-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★11月本指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


可愛い子って余裕があるんですよ。
はじめてあった時からずっとその雰囲気に憧れてる。
その雰囲気とか空気感って絶対に私たちブスには真似できない。
ある意味オーラみたいなそういう類ものです。
私がリフレ嬢だったら、絶対お客様にXちゃんの話したくない!
絶対好きになっちゃうから!即時に推し変される!




なつめ 15-22

私も含めふわふわと適当な人間が多い
リフレ業界に迷い込んでしまった女の子です。
ですが、そこで周りに流されず真面目にコツコツできる人です。
真面目にコツコツできないなら入ってすぐに
「私は店に嫌われてる」と思って来なくなると思います。




くろえ 15-20
★11月写真指名ランキング1位★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

なんだか名前からいい女感しかしない……!?
美容院?での写真がとってもかわいくて初めて見た時本当にびっくりした記憶……???リピーターさんも多くて見た目だけでなく中身までステキな女の子なんだろうなって思います。あといちばんびっくりしたのはダイエットボーナスチャレンジのこと!(笑)絶対する必要ないと思うのに?わたしもがんばろっと?




門限6時ちゃん(ここな) 16-22
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★

前に事務所ですれ違ったことがあるんですけど、その一瞬でもすっごくかわいくてやさしくて?
最近コート着てなかったりなくしちゃってたりしてて、寒いので密かに心配してます...笑
そんな危ういところも守ってあげたくなっちゃう魅力なんだろうなあ??




ぷー? 16-21
★新18歳★


入って初日に「早退していいですか?」との連絡をしMAXを震わせたぷーさん!!!!先日は見事延長1時間を勝ち取りました!(?) 凄いです❕❕❕❕YDK❕❕❕(やればできる子)待機時間にビクビクしているので、今すぐにお兄さんは保護してください!!!!今です今すぐにです!!!!!!




せんりつ 16-23
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いと9682983回位耳にしたので気になってます.........!!!わたしが!!!!(誰?) お客様からの口コミも良好なのでもう、欠点ないでしょう❕❕❕コンチキショー❕❕❕❕❕←? せんりつさんに会いた〜〜〜〜〜〜い❕❕❕❕(誰?)




かるご 16-22
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

歩くお人形さんでした、控えめに言って、、、(????)顔ランどうなってますか?(???)こんな!可愛い子と...いいんですか? ......いいんですね???????(?)成績もいつも素晴らしくて、褒めるところしかありません!!!!!(らぶ) お散歩率も高くて、お客様からいかに愛されてるかがわかりますね...!!!!




いなば 17-20
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

100人乗ってもまだ足りないいなばちゃん?絶対に埋まるし、貸切が多い印象です…!しかも毎回同じ1人のお客様とってわけでもないので1人1人との時間の過ごし方が本当に素敵なんだろうなって思います?お誕生日を一緒にすごしたいって思うのはいなばちゃんだけ!!!




ぱぴこ 17-22
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

大好きぱぴこちゃん?顔も雰囲気も喋り方も名前の由来もぜーんぶかわいい?あとみなさんツイッター見てますか?ほんとに、なんかもう、いい意味でふつうの大学生すぎて信じられない!こんな子と!?ホテルで!?2人きり!?ぱぴこちゃんがMAXにいる今この時代MAXを知ることができたお兄さんはそれだけで勝ち組です!!!優勝?




もかさん(こっそり出勤しますので誰にも気づかれませんように!)? 17-22
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

おかえりなさいもかさん??お客様とももかさんいないね〜寂しいね〜なんてお話したりしてました!でも、月にンン人消えていくこの業界でそういう風に言われるだけの存在感がもかさんにはあります!なんてわたしが言うのもおこがましい!!!ほどにもかさんはすごい人です…?可愛い細いえっち!いっっっちばんロリ!ロリコンお兄さんは指名したら間違いないもかさん帰ってきました✨✨




ゆゆ 17-21
★通算ランキングキャスト★

スタイル良❕顔良❕楽しさ良❕のゆゆさん!!!!!一緒にいるとずっと笑ってられそう!!!!!リフレはこうでなきゃ...!!!(?) せっかくお金を払うんなら終始笑顔でいられる子に入りたいですよね...!!!!! .........どうぞ!!!!!




あきら 18-22:30
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙8位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


鬼滅が好きなキャストさんのイメージ??(笑)
女の子の入れ替わりが激しい中で長く人気があるキャストさんは自然と安心感があるのでは?と思います☺️100の質問などを読んでも優しさが滲み出ててとってもいい方でお客さんもたくさん会いたくなるんだろうな✨あきらさんの笑顔にたくさん癒されてください?




ねるねるねるね 19-23
★MAX認定ロリータ★
★11月ランキングキャスト★
★11月本指名率1位★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報10位

ねるねるねるねさん!いつ見ても予約が赤文字!なんかすごい人!っていつも思ってます?でも事務所で会ったりすると優しくにこにこしているイメージがあってこういうところが愛おしくなるというかかわいくてお客さんは堪らないんだろうなと思います☺️あとはめちゃくちゃロリっぽい〜ってイメージが強い?最強のロリといえばねるねるねるねさんです!!!!




たま 19-23

たまさんといえば、ロリでロリでロリ❕❕❕❕世界中のロリをかき集めたらたまさんになります!!!! そしてFカップ......!!!!!!!!涙流しながらエスカップ飲んでます、顔うずめたい...(は?) ロリ好きなお兄さん、全員集合〜?





体験「友人と一緒に体入したいのですが大丈夫で」 20-23
体験「↑」 20-23

リフレ初めて新人さん!!!!!私の好きな最強ツインテール? ツインテール似合いますね〜〜〜〜天才❕❕❕そして何より持ってるコスプレの量が多い❕❕❕色んな姿の体験さん見たい?(デュフフ...) スク水とメイド(布の面積少ないver.)が気になります...!!!!!(お前の趣味かい) いろんなコスプレ見たさに何回も通っちゃうなこれは←?

-出勤の歴史