お客様からのご意見ご感想

らっきーさん→ふわふわとした穏やかなリフレ

今日もありがとうございました。
みれどちゃんは良い意味で普通の子。彼女でもない友達にちょっといたずらしちゃた罪悪感がたまらない感じです。

せんりつちゃんはやっぱり美少女です。可愛い子が多いmaxでもトップクラスでは。
色気も出てきたし、でも相変わらず素直で良い子です。

くわた
ありがとうございます!





ひそかさん
小柄で小顔の童顔の女の子でした。一際目を引くのは背の小さですね。抱き締めると折れそうな感じです。そしてお待ちかねの胸は弾け飛びそうです?
あっという間に楽しい時間が過ぎ去りました。
またお会いしたい逸材でした。今日もありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!移籍組は他店で染みついたクセがありますから仕方ないですね





本日ははいどちゃんありがとうございました!
YouTubeやTwitterの動画で見ていた「フフフフ❀.(*´▽`*)❀.」がやっと生で聞けて感動でした!
そして入室と同時にその笑みと共にずっと手を振っており、「皇族かな?」と思いました。はいどちゃん的に「皇族」はハマってくれたみたいです(笑)
しかし本当にかわいい子で、女優の内田理央さんを思わせるルックスと思いました!内田理央だけに普段は桑田さんとさくたろうさんのおっさんずラブを見ているのでしょうか…ミニスカポリスのコスをしたら完全に仮面ライダードライブの詩島霧子ですね。

ともかく、接客も心地良さも群を抜いてすばらしく、自然体で本当に本気にさせられるくらい魅力的な女の子でした!
諸事情によりなかなかお店を利用できませんが、時間を作って本指名を続けようと思います!

くわた
面白い子ですよね!確かに皇族のように手を振っているので不思議ですが愛嬌あり良い子です!また是非よろしくお願いします!

個人的に相性がめちゃくちゃ良かったように感じています!この子は本当に皇族レベル、それもへそ出しダンスや悪い詐欺男に夢中になるような皇族ではなく、現皇后様のような気品を感じます。(一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます)

性格もかわいらしく、しかし筋の通っている素晴らしい子です。こんな子が彼女だったら幸せだろうなと思わせてくれる子でした!
次に利用する時に必ずまた指名します!





めぐさん
やっぱりいいですね。
最初は2推しタイプかと思ってましたが、じわじわくる
魅力がたまらないですね。
総合力はトップクラスだと思います。めぐさんの良さがわかる大人になれて良かったと
しみじみしています。
またお願いします。

くわた
ありがとうございます!





本日はかるごさんでした。あのラムちゃんが目の前に!嬉しさと恥ずかしさで頭の中がコブラツイストの弓矢固めになってしまいました。ウエストのくびれた美しいスタイル!脳裏に焼き付き、しばらくは仕事に集中出来ず、チ○チ○しか手につかない状況になりそうです。
くわた
ありがとうございます!





もかさんの感想
復活ありがとう
軽やかにエロい、飾らない良き女性でした
くわた
ありがとうございます!





ラッキーさん
前回入った時、ふわふわとした穏やかなリフレにとても癒されたので、今回何とか時間を作り、リピートさせてもらいました。
口数が少なく、何かをアピールするようなこともないのですが、寛容で気配りもできるので、一緒にいて癒されること間違いなしです。少し化粧を変えた?と、言っていたと思うのですが、前回よりも、数倍可愛くなっていました。
くわた
ありがとうございます!





いなばさんお散歩、ありがとうございました。
毎回思うのですが、いなばさんと行く食事の楽しさは半端なくってほんと感謝です。可愛いし気遣い出来るしTPOちゃんと考えてくれるし、話題は豊富だし、何より何でも美味しく平らげてくれるのがお食事散歩では有り難いし、こちらも幸せな気分にさせてもらってます。クリスマスプレゼント欲しいもの、松やに、には笑わせてもらいました。本人に聞いたら、バイオリンの弓に塗るらしいですよ。
くわた
ありがとうございます!





いつも赤字文字で予約とれる気のしない
ねるねるねるねさんに一枠空きがあるのを見て予約しました。この時点では初対面のつもりでしたが回転で一度お会いしていたそうですがすっかり忘れてました。
しかし明らかにその間にどれだけ成長したのかははっきり感じられる絶妙な距離感に人気の秘密がわかりました。あえばわかるんです。わからない人は会うべきです。
りふれキャストさんと我々お客のかんけいとはなんだろなというとみなさん考えているとおもいますが、かんがえてない?
それもいいけどそれぞれの出会いのなかで
いろいろ考えざるを得ないのが実際でしょ。バリアを張ってそれ以上はNGと言われるなり壁に跳ね返されたりしているはず。この懐の深い天才は目の前で壁を作ったりけしたりしてみせてくれます。そしてその前とあととでははっきり我々の関係が変わっているということ。関係を自在に操られているのかな?こんな子はあったことありません。深いなぁ。こんな手があったか?私の場合は、最初にぽんと距離をとられその上で改めて縮めてくれました。みんな違うことが起こっていると思います。翻弄すると言うような小悪魔接客とはちがいます。天然の天才だから無敵。何よりねるちゃんは無敵どこにもぶつからないしだれもケガしません。今夜起こったことを次会うときまで覚えてないのかもしれないな。
このところよくお会いしてるぱいさん呼び名が欲しいのでこういうことにしました。
彼女の紹介文や感想を読むと
普通の女子大生がなんでここに的な紹介が多いけど。お気に隠しかなと思ってしまいます。あたしもかくしたいのでここまでで終わって口コミ一本と認められるならここまでにしときます。それでもいいし。

さてたまちゃん。そろそろ就活が始まるので来年始めにはマックス卒業のつもりのようです。意外にコツコツと息の長いマックス活動をかさねてきましたが。この間かなり紆余曲折があったみたいそしてつかんだ今のペースで完走を目指すつもりみたい。がんばり屋で負けず嫌いなのかな?
偉いなぁと感心しますだれでもはまりそうな試行錯誤に真面目に取り組んじゃうのかな何が正しいのかまだわからない感じですがこういう真面目な子もここにはいるんですね今はなきあの子達はどんな思いで働いていたんでしょうか?
最後にたまちゃんは近くて見るほど美人です本人に前にも言ってたそうで。
だからほんとだよ

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想