お客様からのご意見ご感想

Cちゃんありがとうございました。四ヶ月前と全く変わらない美しさと気さくさを堪能しました。

昨日はありがとうございました。
佐倉なのさんに関しては今更お伝えする事はありません。
楽しい時間を過ごせました。

くわた
ありがとうございます!





佐倉なのさん初めてようやく遊べました。待った買いがありました。今年1番の衝撃です
くわた
ありがとうございます!





ねるねるねるねさんの感想です。皆さんが言っている通り、幼い感がMAXです。お話が楽しく。オプションを忘れてしまう流れでした。時々見せる笑顔に引かれて、皆さん争奪戦に参加するのだと確信しました。緩やかな時間を過ごすことが出来ました。
くわた
ありがとうございます!





連絡が行き違いになり申し訳ありません。はいどさん素晴らしかったです。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!





せんりつさんに会いました。なんと❗ド・ストライクです。ジャイアンツの小林も眼をつぶって打てるくらいです。令和2年のパートナー決定です❗でも、ベッドの下に物を落として入れちゃうのはやめましょう(笑)明日は筋肉痛です(涙)
くわた
相性合うかたが見つかって嬉しいです!せんりつさんも今日モチベがあがったかと思います!





はいどさんありがとうございました。今日は一人暮らしを始めてのいろいろについての話が聞けました。暖かくなる前に冷蔵庫が買えるといいですね(食材も料理もくさるので)。
実家にいる姪っ子に会ったみたいな感覚で会えるのでついついお尻を叩いてしまう(比喩表現です)のですが、相変わらず「ふふふふ」と言いながらいろいろ自分の世界を広げる事を考えているようなので、また進捗確認しに来ようと思います。
くわた
ありがとうございます!1人暮らしは家族から心配で反対されたと聞きますが反対する気持ちも分かるような危なっかしさがありますね

その辺の話も少し聞いたのですが「ああ、昭和だなあ」という感じだったので、そういうしがらみに捕らわれている女の子が令和の世界に出てくるためにJKMAX(とお客さん)があるのはいいことなのかなと思いました。





お忙しいところ失礼します。
12/20のぱぴこさんの感想をお送りします。

この日ぱぴこさんはお店のツイートにも書かれていた通りすっぴんでした。
なんということでしょう。ビフォーとアフターで輝きが変わりません。もちろんお化粧をしている普段はさらに素敵なのですが……。
アイドルが女子大生の振りをして生活しているだけだったのだと、今更ながらに気付かされます。

容姿のことばかり言ってしまいました。もっと凄いのが中身です。
ぱぴこさんのリフレはお金では買えませんし、ぱぴこさんの魅力は目には見えません。
ここにグッと来るのです。これが一番の魅力です。

若くて可愛いけれど、若いから良い、可愛いから良いという単純な魅力ではありません。
会えば会うほどに、月日を重ねるごとに魅力が増していく稀代の美女なのであります。

くわた
アイドルらしい振る舞いがナチュラルにできるのは今まで会った中ではかこさまといなばさんとぱぴこさんだけです。また是非よろしくお願いします!





ねるねるさんの感想
クリスマスデートを満喫させてもらいました
顔やカラダはもちろんですが、なにより心の安寧をくれる素晴らしい女性だと思えます
いつも楽しい時間をありがとう
くわた
ありがとうございます!





けねでぃさんの感想をお送りします。
回転でお会いしました。
まだ出勤日数も少なく、やっと慣れたか慣れないかと言ったところ。
すごく話しやすくて会話も進み楽しい時間でしたが、この後どうしようと悩むところです。
とても普通の女の子といった感じで若干インパクトに欠ける気がします。
決して悪い子では無いと思うのですが、なにかもう一つまた会いに行きたいと思える特徴があると良いのでは無いかと思います...。
くわた
ありがとうございます!





Cちゃんありがとうございました。四ヶ月前と全く変わらない美しさと気さくさを堪能しました。一時間だとあっという間でした。
旅の途中でちょっと立ち寄ってくれたのに本当に感謝します。たまに顔を出してくれるといいなーと思いました。
くわた
ありがとうございます!





こすもすさんの感想です。
評判通りのスレンダー美人さんですね。
長い足もとてもきれいで魅力的。
ずっと眺めていたくなるけど眺めてたら悪いかなとのせめぎ合い(笑)
よくTwitterでコスプレの写真を見ていたのですが、いろんな服を着せたくなるのもわかる気がします。
おしゃべりも、とてもおっとりした話し方で癖になりそうです。
くわた
ありがとうございます!




体験おとちゃん
まったく体型のわからない服装だったのでそこには言及しませんが、太っていないことは間違いなさそう(笑)
顔もめっちゃタイプでかわいいし、よく笑ってくれる笑顔もとても魅力的です。
とにかく明るくよく話してくれるので飽きません。
おかげで時間があっという間でした。
良くも悪くも同世代の友達のように接してくれるので、人によって好き嫌いははっきりするかな~と思いました。
次はお話だけじゃなく…とも思いますが、まずは定着してほしいです。

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想