JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

リフレ嬢のことで悩むのはペプシを買うかコークを買うのかを悩むくらいばかげている



先日、実家に帰ったばかりですがまた名古屋行ってきました!!!




目的はスパルタンレース!!!!





チームで参加し全員完走!!!!!!




やり終えた後の名古屋名物手羽先最高でした!!!!



この打ち上げで飛び出す話題はEAAについてだったり正しい筋トレ方法についてだったり



普段話さないことを思いっきり話せて良い気分転換になりました!!!



東京に帰れば課題や問題が山積みでしたが地元で気の知れたリフレとは全く関係ない仲間とリフレのリの字もないまま話しまくって楽しかった!!!!!!


生きていれば色んな問題や悩みはつきものです




それでも自分の人生だから自分の好きなように生きましょう!!!!!


悩みなんて自身の病気とかじゃないかぎり他人との関係性や問題で生じる他人のせいで起きる問題ですよね!


他人なんて気にせず自分の好きなことを好きなようにやればいいんです!!!!!自分の人生は他人に苦しむためにあるのではなく自分が楽しむためだけにあります!!!!!苦しんだり悩んだりすることが好きな人は勝手に自意識過剰になってショボーンとしたりモヤモヤしてればいいですがなんでそんなことするんですか?自己満足ですよそんなの。そういう人生を選ぶのは勝手ですが宇宙規模で考えたらあなたの悩み事なんて取るに足らないことだし人生を楽しまないのはもったいないですよ!3回転してみる!?


家族と上手く行かず家に帰りたくない!仕事で悩みがある!!なんて私もよくあることですが何も気にせず自分が今やりたいことだけを自分の人生だからやりまくってます!!!!!!私がマックスで1番好きなのは回転コースです!!!!!不特定多数の美少女と効率良くえっちにらぶらぶできるって最高だぜ!!!!レベルの低い寄せ集めの詰め合わせくそったれ福袋ならやってられへんわ!!!!!ってなるけどここはマックスです!!!!!!マックスの福袋回転コースは鬼豪華!!!!!!!遊びまくって楽しみまくってきもちよくなりまくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは!!!!!!のああのちゃん


この2人は会った瞬間の第一印象で
うわ!!お金と時間を使って遊びたい!!!!!!!!
と思える妖艶さがありました

このえろいなーと思える直感は個室内でも確信に変わることでしょう!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-