JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレ広告サイトやリフレブロガーに集客効果はあるのか?

更新日:

Pocket



こんにちは😸りなりーです!


大学に通ってる女子大生です🙏よくハーフに間違えられるのですが埼玉県の血しか流れておりません🤨笑


好きな食べ物はお寿司、休日は服を見に行ったり好きなアーティストのライブに行ったり全国各地飛び回ってる感じです🙇‍♀笑 フッ軽だねとよく友達から言われます😇💓笑


名前は結構悩んだのですが、大好きな漫画、ディーグレイマンのリナリー・リーから取りました🙏🙇‍♀💓





黒髪ツインテール最強女子です🙏
面接をして頂いたさくたろうさんからは「蘭ねーちゃんにする?」と言われましたが断念し…(笑)





なぜ蘭ねーちゃんなのか??


私は以前違うお店で3ヶ月ほどリフレをやっていました。そこが初めてのお店でした🙇‍♀その時の名前が某アニメの主人公のメガネの子でした。笑





でも、リフレをやろうと思って一番最初に知ったお店がここJKMAXでした!とりあえず池袋で一番有名そうだし…よしここにしよう!!的なノリでお店選びは始まりました(笑)


MAXに問い合わせて面接を組んでもらったのですが調べれば調べるほどMAXは怖い、やめておけみたいなが出て来て…😇

JKMAXはやめとけおじさん「JKMAXはやめとけ」←なぜか?




ビビった私は面接を急遽やめました😇💧


今思うと相当ビビってました。笑
その説はご迷惑おかけしました…(2019年の夏🤣)





そして秋葉原でリフレデビュー(2019.8月)


とにかく暇…暇すぎた!!!体験初日お茶ですか?という感じでした。リフレってなに??という感じで来たのに説明もなにもかもほぼなし。


dmで自分で頑張るしかないんだよ、と言われて私の中でリフレ店は【dmで営業しないと客が来ない】というイメージでした。


そこから試行錯誤、未経験で何も知識もないけどとにかく自分を知ってもらおうとdm送ったり、写メ載せたり…そのおかげでお客様は来てくれました🙇‍♀




ですがそれも限界が来るもので…やっぱりフリーや回転というところって自分を知ってもらう、本指につなぐチャンスだと思っています。


前の店だとここはフリーが来ない…!フリーとは…?回転ってなに…?と言うレベルでした。


あと個人的に、秋葉原はリフレのブロガーさんが多くてそういうのも少し私も参加していたのですが実際効果あるのかわからない。MAXはTwitterやブログを見ていても、いわゆるリフレ界隈とは関わらないのかな?という印象…。


実際ブロガーが体験記事を書くために遊びに来ますが紹介する代わりに女の子はお給料は貰えないなどあります。(私はきちんと頂きましたが、そういうふうにしてる子がいました)
実際宣伝効果になるなら良いけど、正直あまりその効果がどれくらいあるのか分からないから、闇ですよね😇


11月〜12月頭あたりはとにかく、リフレ店ってどこもこんな感じなのかな他のお店は違うのかなでも慣れてる店だし辞める勇気がないな〜〜〜って悩んでいました。そして増え続ける女の子の数。。仲良すぎる空間…私が苦手とする場所…もはや最後の方は事務所に行くのが嫌でした。私、何しにここに来てるんだろう?と思い始めることもあり…それが嫌で待機しないように自分でお客様呼んだり予約出勤だけにしてました。女の子同士話すために、お茶引くために出勤してるの?と感じる女の子が多かったです。


が、さすがに限界が…🤣


耐えきれなくなった私は辞めますと一言ラインをお店に送り退店しました。そして最初に知ったMAXへの移籍を決意しました。(2019.12月半ば🥺)


実際MAXに移籍してみて、行くまでは凄く怖かったのですが、実際に働いてみたら怖いというイメージは全くありませんでした!むしろ前のお店の時よりもしっかりしないと!と思えるようになりました。


こういうお仕事は自由出勤で緩いイメージがあるのですがMAXは遅刻や欠勤などにしっかりしているため、逆にビシッとできます。そして結果重視のお店だと思います。だから常に向上心を持たないといけないなと思いました。


もし、接客がだらけてたり、勤務態度がいい加減だったら、店からもお客様からも凄く叩かれるんだろうなという空気は感じます。そういう面がJKMAXは怖いと言われている所以なのかもしれませんが、本指名が取れる接客をしてシフトを守るなんて当たり前のことと思って勤務させて頂いていますので、今のところMAXのお客様とも、お店とも上手くやれていると私は思っています。


JKMAXは、前の店と比べ物にならないくらいお客様が多いイメージです。回転やフリーは多いと感じました。さすがMAX…と思いました。チャンスが沢山貰える機会が多いです。


それとここは女の子同士派閥みたいなのが無いのが凄くいいです。前のお店は友達同士の入店が多く、待機時も狭く…意心地があまりよくありませんでした。
仲良すぎる空間が苦手で、MAXは必要に接することが無いのが私にはすごくあっていました。たまに事務所ですれ違うくらい!そして可愛い子が多いのもこの店の魅力だと思いました✨


「JKMAXはあなたには合わないと思う」「桑田さんと喧嘩して辞める」などと色んな人に言われてきましたが、わたし的に今のところ問題は特にないです。むしろ、前のおみせやめてこっちに来て良かったって感じてます。


私は良くも悪くも素直な性格だと自分でも思ってます!なので三振とホームランの二極化とお店から紹介されたときは、その通りだと自分でも自覚してます🤣笑
だから私のことを好きと言ってくれるお客様のことは凄く大切にしたいと思ってます。そしていい人しかいない。いつも一緒にいてとても楽しいです😭💓来てくれるからには楽しい時間を過ごして欲しいので…いつもリピーターさんの前では本音で話してます🤣💓


人見知りもしないのでお話は得意です🌟
よく喋ります!!笑


マックスでお会いさせて頂くお客様の全員に好かれることはできないけど、それでも多くの人に私の事を好きになってもらいたいしこの子に出会えてよかったって思えるように私なりに楽しい時間を提供していきます✨
リフレは長くは続ける予定はないので、会えるうちに沢山の人と出会い楽しかったって言ってもらえるように頑張ります〜( ´ ` )!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



りなりーさんありがとうございます!

りなりーさんがJKMAXへ移籍するかもという話が合った時、どんな子なのだろうと気になり、りなりーさんが他店時代に使っていたTwitterを見させて頂きました。

自由に好き勝手ツイートしていたので、ルールが多いマックスが窮屈に感じるのではないかという懸念があったのですが、今のところマックスが順調そうで良かったです。

JKMAXのルールは、キャストさんを縛るためにあるのではなく、安全に快適にJKMAXでバイトするためにあります。ルールを無視して好き勝手に過ごしてしまえば、何か問題が起きた時の責任を私たち経営者だけでなく、やらかしたキャストさんも取らねばならず「知りませんでした」「申し訳ありません」では済みません。

JKMAXは沢山のお客様とキャストさんに利用して頂いています。大げさでなく、1ヵ月に億単位のお金が動いています。そんな場を勝手な行動で壊してしまったら大変なことですよ。

少なくとも私は命かけて作ってきたこの場をキャストの勝手な行動で壊されたら一生許さないですし誰が何と言おうと何がどうなろうと私の残り人生全てを賭けてそのキャストを世界に晒します。みんなやってることだからたまたま運が悪かったなんていう言い訳は聞きません。ルールはルールとして決めていますので、ルールを絶対に守ってください。

本日のピックアップは、ルールを守り赤を連発するたいがさんです。

たいがさんこそが本物の人気キャストですよ。

そんなこと言うとたいがさんは高速で手と首を振って否定しますが。

いなばさんやぜあすさんもそうですし、リフレの本質を貫き通し、正々堂々完売し続ける。

それこそがJKMAXの王道と言い続けなければ存続はあり得ません。

おまけ:リフレ広告サイトやリフレブロガーに集客効果はあるのか?の見解

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.