JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

今日で最後になります!お世話になりました!



さくたろうです。本日年内最後の店番でした。


朝一から訳がわからないくらい忙しい一日でしたが何とか乗り切れて一安心!今年一年本当にお世話になりました!


お客様もそうですが何よりMAXという環境で継続し続けてくれた方々、発作を堪え戦い抜いてくれたキャストさんには感謝しています!


締めくくりとして独断と偏見で表彰します!





投手部門

最優秀防御率☆いなばちゃん

圧倒的な透明感と美貌の少女。見た目だけ整っている子はごまんといますが、いなばさんは圧倒的な美貌+【鈴のような声】【完璧な笑顔】【品格】【TPOに合わせた装いと振る舞い】【規則正しい私生活】と、αの部分が他を圧倒する水準。この子と遊んだ瞬間にそれまでのリフレ嬢が過去のものになります。こんな方がMAXに居てくれるだけで奇跡。奇跡を60分10000円で起こせるってやばくないですか?
最多勝利☆佐倉なのちゃん

シフトを出した瞬間に散弾銃を浴びるようなLINEの連打を受ける完売必至の少女。毎試合で完全試合を達成しているのに、いつも30分早めに来てくれて事務所でのお手伝いやトークに充てる時間を作ってくれる最高の少女。予約戦争を運と祈りと愛で乗り越え、なのちゃんと遊ぶことが出来るお客様こそが勝者。この子と遊べる事自体がステータスです。
最多奪三振☆あぽろちゃん

髪切ってカラコン変えたら可愛さが超絶アップしてて本気で驚いた。あまりにも美しすぎたので何度も写真を見直すという愚行をしてしまい申し訳ありません。ここまで美しいのに前に出ない控えめな方なので認知が弱くしばらく悩む時期もありましたが、そこは世間が許してくれず美しさに気付いてしまったお客様からの予約でしっかりと埋まるようになり店への貢献度が急上昇。ここまでの美少女が埋まらない世の中っておかしいですからね。みんな気づいてくれて一安心。
最高勝率☆ゆづきさんとあきらさん同時受賞?


古き良き日本を象徴するような気遣いのプロフェッショナルのお二人。初対面なのに「嫁感」のある物腰低く控えめな雰囲気を出しつつも相手を立てる、場を壊さない、常に全力で相手の気分を良くしよう!とする献身的な姿は我々も尊敬するレベル。このお二人を選んでおけばお客様に敗北はありません。酷評を聞いた事がない。
最多セーブ投手☆からあげちゃん

この子をマウンドに上げれば苦しい場面も必ず延長をもらってバシっと試合を締めてくれるという信頼を10月、11月の成績で信頼を作ってくれました。「まだ君と一緒に居たい。なぜならば楽しいから!」というお客様の心を短時間でガッと掴む術に特化した無駄のない働きが出来る少女。2020も宜しくお願い致します!
最優秀中継ぎ投手☆ちさきちゃん

縁の下の力持ち。ちさきさんが居ると居ないとでは大違い。MAXのケツモチ的存在。とりあえず困ったらちさきちゃんに頼っておけば大丈夫。キャスト間の橋渡しから店番業務、紹介文、常連様の鎮火など様々な場面で活躍できるキャストさんです。今年は本当にお世話になりました!ありがとう!

打者部門

首位打者☆Xちゃん

オーナーとしての活動、キャストさんへのプレゼント企画、キャストさんの相談役、インフルエンサー、ファッション指導、インスタ映え、ラーメン評論家、ファミチキ買占めなど多岐に渡り活躍しまくってくれた一年でした。精力的に活動して忙しい方ですが、シフトを曲げたりしませんし遅刻もまずありません。とにかくMAXへの貢献度が尋常ではないので頭が上がらない。パッと見キラキラ輝く世界で派手に遊んでいそうに見えて、中身は案外強がりだったりで可愛い所も好き。
最多本塁打☆ねるねるねるねちゃん

ねるねるねるねちゃんと過ごすお客様からの感想を頂く率が異常。摩訶不思議なオーラを放つパッと見〇学生としか思えないロリ。MAX超常連様から「2019年で自然体で一番楽しかったのは、ねるねるなるねちゃんでした」との金言を頂戴しました。新体験が出来るキャストさん。芯に当たればどこまで飛んでいくか分からない。リフレ界のアレックスカブレラ
最多打点☆どれみちゃん

とてつもない色気を顔と身体で放って来る少女。この年齢でなんでこんなに色っぽいのか理解に苦しむ。この見た目を持ってして接客の信条は「何より優しく、相手を想う」という事を念頭において、相手だけでなく自分も一緒になって楽しむことを心がけています。そのせいでこいつ本気で誘ってんのかな・・と勘違いさせてくれる天才なのでとにかく骨を抜かれ転がされたい方にオススメ出来る底なし沼。お客様の弾道も軒並み2→4に☝
最多盗塁☆ひなちゃん

LINEの既読と部屋移動速度が異常に早い少女。お客様を待たせないぞ!の精神が根付いている子です。くららちゃんだったらLINEが来てからパンケーキを注文してバターをゆっくりと全体にまんべんなく熔かしてメイプルシロップをたっぷりつけたものを、ミルクティーと一緒に優雅に楽しんで?食後の一服?をしてからお客様の元に向かう所ですが、ひなさんはLINEしてから平均3分以内に部屋に入るので推せます。
最多安打☆かるごちゃん

出勤に対する意欲が高く、シフトも手厚く出して、尚且つ時間厳守してくれる店番からしてみたらこれ以上ないほど頼りになるプレイヤー。MAXでは珍しく顔出しをしている子で、相当な数の写真指名を頂けている子。そこで終わったらただのにあちゃんですが、リピート(90分120分多数)が取れる子なので、にあちゃんとの差別化が出来ています。にあちゃんはバードカフェのおせちが可愛く見えるほどの?史上最悪の写真詐欺師?で、数多のお客様を不幸のどん底に叩き落してきましたが、かるごちゃんは普通に可愛い子なので安心して提供出来ます。

特別賞

最優秀新人☆たいがちゃん

11月には圧倒的成績で新人王に輝き、それを継続して12月も抜群の結果を残し続けた偉大な新人。新人王はつぶれる説をあぽろちゃんに次いで覆してくれました。2020年も頑張ろう!継続!
沢村栄治賞☆るなちゃん

あんまり来ないけど毎回シフトを伸ばしてくれる優しいロリ。良い子なので君には沢村賞だ!幼い弟と妹のガチャガチャ代のためにMAXしてくれているぞ!最近弟くんが荒野行動しながら「ラグいんだよ」「当たったじゃん。判定どうなってるの」などの発言をするようになり、ゲーム配信ユーチューバーの悪い影響をもろに受けているのでみんな心配しているぞ!大丈夫か!



他にも名前挙げたいけどもう店が忙しすぎて手が回らないので以上です!!!!!!年末怖い!!!!!来年もよろしくお願いします!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さあ今年も残す所あと2日です!新年向かえたら「あの子どこいった!?」は伝統芸!


あ!明日は門限ちゃんが一枠空いているぞ!どうしよう!検討しよう!!!!はリフレ業界では禁忌!いつ居なくなるかもわからないのに悠長な事を言っていてはいけません!


遊びたい時が遊ぶべき時です!さあ店に電話して「これからブログ割三回転いけますか?」の呪文を唱えよう!レッツMAX!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, , ,