お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~迷ったら回転コース3回転の巻

絶対に負けられない戦いが、そこにはある|( ̄3 ̄)|

ワタクシ的JKMAXの頂『佐倉なの』
本能が語りかける(´・Д・)」

辿り着け!!

そう。辿り着かないといけないのです。
どうやらゴールドメンバーを取得することでこの頂に到達できる可能性が上がると言うことで・・・今月9回目
12月のデビューよりめいいっぱい修行しております風来のたけですm(__)m

JKMAXと言えば!

回転(๑>◡<๑)

何せキャスト数が多く魅力的な子が多いJKMAX。
そしてリフレと言うのは顔を合わせてみないとわからない魔性の場所( ˘ω˘ )

30分ずつ回転してくる女の子で自分に合う子をじっくり探すこともできるし、お気に入りの子を見つけて延長してえちえちな遊びも楽しめるわけです。

☆たけ式JKMAX回転の遊び方☆

こんにちわー
 話す(`・ω・´)
 聞く(*´ω`*)
 盛り上がる(๑・̑◡・̑๑)
さようならー

大体30分これで終わります。

もったいない?(・・?)

いやいや。
ハタチ前後の可愛い子と密室でちょっとイチャイチャしながら話せるなんて、キャバクラ行ったらいくらとられることか??(たけは酒飲めませんので妄想デスが、、)

もちろんステキな子は後ほど綺麗なところにお呼びして、

アワアワしたーいぞーーー(´・Д・)」

と、なりますので、普段あまり回転で延長しません。
ご了承くださいm(__)m

さぁ、、今日も見せてもらおうか。
JKMAXのキャストの性能とやらを。(CV:池田秀一)

■3回転GO■

一人目は
【ゴスロリ系が似合いそうなくろえさん】

ミステリアスな雰囲気の彼女。
黒髪ロングで フワッとした存在。
なんかほっておくと消えてしまいそうΣ('◉⌓◉’) 
とてもまっすぐな子のようで、決めたらこれをする!と言う芯もあり

ダイエットをすると宣言をし、よりステキなくろえさんになるそうですが、今でもかなり魅力的なボディです( ˘ω˘ )

目が大きく美人です( ・`ー・´) + キリッ

二人目は
【お人形さんのようなあのちゃん】

フランス人形のような顔立ちのあのちゃん。
業界トークもお手の物で、引き出しが広く話しているだけで時が過ぎてしまいます。
壮絶回転裏話は30分では終わらないポテンシャルですので****したい人は延長お願いしますっ

色っぽいゾー (*´Д`*)

三人目は
【JCじゃないよね?がむちゃん】

ろり?(・ω・`)
ろり (*・ω・)(。。*)ぅん

ちっちゃい!
顔ちっちゃい!
童顔!

なんと言うことでしょう。
世のロリ系好みの方は必見だと思います!!

ナチュラルメイクがわかってる(о´∀`о)

と、言うことで
本日も、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、、
目標の10回まであと一回!
これだけ徳を積んだのできっといいことがあるはずなのなのです。

SAKURA ROAD第八章
回転は魔境(パラダイス)【なの】

-お客様からのご意見ご感想
-