JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX人気ナンバーワンキャストとして推される葛藤



あけましておめでとうございます!


佐倉なのです。





新年から記事を書かせていただけてとても嬉しいです?


早速ですが今日の記事…


私、佐倉なのがお店から推していただいていることについての本音を書かせてください!


まず、佐倉なのステータス(?)は現在こんな感じです


★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★JKMAX史上最強★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
100の質問



どの項目も恐れ多いのですが、中でも


★JKMAX史上最強★


について。


まずは、とても嬉しいです。
ありがとうございます。


最強!とかナンバーワン!とか、言われると、


「私にはそんな器はないよ…」と、
いつも思ってしまうのですが、


それを抜きにしたらすごく嬉しいですよね。


この推し方はやはり


「入ってみようかな?」


「どんな子なんだろう?」と、


考えてもらえる機会があります。

どんな子かな?という気持ちに一瞬でも
なってくれていたら、


あなたの頭の中にほんの一瞬でもなのがよぎってくれていたら、


喜びます。


ただ、No. 1だからきっとすごいのだろう!


と、期待されるプレッシャーがあります。


居酒屋でビール頼む感覚で、


マックスにきたら、とりあえずなの!





の気持ちの人(なんとなくわかる)は、自分も相手もいい感じに自然に、緊張せず、普段の自分を出せる気がするのですが、

はじめての高級レストランで期待して期待して、





きた!!って感じの人もやはりいるわけで…



がっかりと思われてないかなあと心配になることもあります。


お客様もお世辞をいうのだから…。


(前に忘れちゃったけどマックスのキャストさんが書いた「またくるね」は社交辞令…!のように)



「いいね!」
とその場では言ってくれても


ナンバーワン…という看板をもつというのは


ああ、こういう気持ちなんだなと。


めちゃくちゃプレッシャーだなと、思います。


(ナンバーワンだからといって、
桑田さんや、さくたろうさんにいの1番に推されているわけではなさそうですよね。
社交辞令として佐倉なのを最強だとPRしてくれていますが、桑田さんにもさくたろうさんにも
私じゃない1番推したいキャストがいます。
みなさんも推し方をよくみたらわかると思います。なので、お店からもお客様からも、
「期待」の張り札だけが残ってしまっているような…笑とは思っております。)


あと、お店のトップなら他のキャストさんにとってのお手本にならなきゃいけないと思うのですが、


私、多分お手本になること、できていないです。


出勤しますツイートも、退勤しますツイートもしていません…


「今日はありがとう!」


と、リフレ嬢っぽいツイートすることもありません…


これに関しては申し訳ないです。


Twitterは割と自由です。



前にいたナンバーワンを掲げられていたであろう


ななせさん、みゆみゆさん、めろんさん、ひろすえさん


も比較的自由だった気がします。


(と、いうかみんな、
宣伝しなくても売れていましたよね…。
すごい。きっと売れる子は売れるのだ…。
現に橋本かんなさんも写真を一切出さずして、赤完売です。頭が上がりません…!)


私は、見本になるようなことはできていない。


けど、振る舞いとしては、


一応、問題を起こすようなことはしないようにしています…!


嫌なことがあっても、衝動的な発作を起こさないように我慢します…!


(どうしても我慢できないことがあれば、遠回しにお店へ頼みます)




炎上するようなことや、変に煽ったり、


相手を不快にさせないようにしています

って今思えば、当たり前ですねこれ?



当たり前のことはするけど、



特別なにかしているわけじゃなかったです…!!


あ、でも、


私を選んできてくださってる人にはとても感謝していますいつも♡


ありがとうございます♡


後、MAXでの振る舞いは…


お店にわがままな連絡をしないこと


でしょうか…


事務的なこと以外、


特別なことがない限り、


お店とは一切連絡しないし、されません。


お店もそれを望んでいるからだと思います。



仮に病んだとしても(まだ私、発作起こしたことはありませんw)



感情をバーっとお店にぶつけないし、



推されたい!!から、もっと推して?!

とか、

今日の紹介文ムカつくから消して?!


とかは…


言いません…


すみません。ほんと当たり前のこと言ってますね。

なのって実はというか、本当、平凡なんです…。

リフレってキャバ嬢は向いていないかも?


って記事をたまに見ると、ほっとしますよ。


こんな平凡な私でも、こうやって会いにきてくれる、会いに来ようとしてくれる人がいるんだと、自分を肯定されたような感じがして…

みなさんには本当感謝ですね。

ここまで思っていること、
書いてみましたが、


割と薄っぺらくて月並みな表現ばかりで、



え、佐倉なのって一体どんな人なの?!


って更にわからなくなった人もいるかもしれませんね…w

私も書いていて、


自分を表現するのは難しいなぁと思いました。

文字にするのがとても苦手です…。

結局言えるのは、


文字と店のPRだけをみて佐倉なのを判断しないで、
実際に、会いにきていただいて、
本音でお話ししたいなあ…


と思います笑

新年早々、佐倉なのの独り言に付き合ってくださってありがとうございます。

まだ入って1年も経っていないですが、


今年も楽しくゆるく、ひっそりとやっていけたらなあと思っています!


今まで会ったことある方々、


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援してくれてありがとう!


また再会を願っております。



会ったことのない方、会いたいと言ってくれる方々、


今年から、お会いできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます♡



年賀状みたいな締めくくりで失礼致します。

なの??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



佐倉なのさんありがとうございます!


新年1発目のキャスト投稿記事は佐倉なのさんにお願いしました。


佐倉なのさんは、JKMAX歴代最強キャストです!誰もが認めるナンバーワン!





各世代のナンバーワンキャストと比較しても成績が際立っています。

それだけでなく、本人Twitterにもあるように「こっそり居たい」の気持ちがあるからなのか、害のある発言や行動をしません。


この事が店にとって、自分にとって、どれほど有難いかは、部下の居るかたでしたらお判りいただけるはず。


自分の会社の部下が、ものすご~~~く仕事はできるけど、気難しかったり、ちょっと何かあるたび休んだり、同僚を巻き込んで不正行為をしたり、好き勝手サボりまくったり・・・。だったらどうですか?


そんな厄介者が会社に居ては、利益をどれだけ出していても気苦労が絶えずストレス。


今だから言えますが、佐倉なのさん以外のキャストがナンバーワンだった時代は、ずっとストレスでした。


このストレスは私だけでなく、ナンバーワンキャストも抱えていたはず。


ナンバーワンキャストは、メンヘラで自我が強く自分勝手に動き回ることに生きがいとやりがいを感じます。しかし、ルールが厳しくワンマン経営のJKMAXでは、気持ちも行動も抑えつけられていました。


・店のやり方が色々気にいらなくなってきた

・もっと好き勝手Twitterで発言したい

・店のルールに従うのではなく、ルールは自分で決めたい

・店長の個性が強いから自分が埋もれる

・やりたいこと沢山あるけど店の利益になることも癪

・私だけ推せばいいのに他の子も推してる



などなど不満がたまり、JKMAXと決別します。



佐倉なのさんが今JKMAXをどう思っているのかは分かりませんが、今までのどのナンバーワンキャストよりも店に害が無く、店とも話が出来ています。


この関係を維持し、更に良くし、協力し合えたらとても有難いです。


佐倉なのさんにとって居心地良いバイト先であろうと改善を続けることは、今居る他の人気キャストさんにとっても良い影響を与えています。


例えば、佐倉なのさんとW指名を経験したこすもすさん。





なのさんにW指名の事を聞いた時「こすもすちゃん超可愛かった」とこすもすちゃんの色んなことを教えてくれました。


こすもすさんが無理なく楽しくJKMAXを継続できているのも、佐倉なのさんをはじめとする良いキャストさんが沢山この店に居るおかげ。


低レベルで害のあるキャストばかりだったり、好き勝手暴れまわるナンバーワンが居ては「私もそうしたほうがいいのかな」と在籍しているキャストが真似してしまいます。


佐倉なのさんが中心に居るからこそ、今日もJKMAXは平穏。


レベルの高いキャストだけが健康で美しく健やかに過ごしています…。




しかし今日、その平穏が!


!!?



to be continued…


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,