JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

佐倉なのと浮気したことを告白せよ!!



こんにちは!
佐倉なのです?
(体験の時はおすしでした?)





普段は学生してます♪


おすし?からの佐倉なの?です!


この名前の由来は
桜の季節にはいったので「さくら」で、
そして、「なの」は、
『日常』というアニメからいただきました♡





みんな下の名前だけが多いのに、
MAXのお友達が苗字付きだったのでお揃いにしたくて、勝手に苗字つけちゃいました( ´∀`)


JKMAXに入った理由は、MAXに居る(居た?)とあるお友達に「リフレ(MAX)」をちらっと聞いた次の日に気まぐれでお店にLINEを送りました!(制服着れるって聞いたし…笑)


お店にLINEを送って「体験入店します!」と言ったのはいいけど、当日になって、私自身が、リフレって…?MAXって…?となり、焦って調べることのできる限りのことをめっちゃ調べました。


バイトの募集の欄を見ると、なんだかウェルカムっぽい…!!!?


でも、当日になって何も知らない自分に焦りましたし、可愛い子多いらしいし、もし実は怖い所だったらどうしよう!と色々考えちゃいました。


(もう多分みんなわかっていると思いますが、一応伏せますね笑)○○ちゃんとMAXの話をしたのは体験する前日の、1回だけで、あまりしっかり覚えていませんが、制服が着れるよ!待機所がないよ!といっていたのを覚えています。私は制服に反応してしまいました…w (待機所がないというのは、あまり理解していませんでした)


体験入店の日、初めて、事務所に寄った時に、女の子がいたんです。


なんかいじめられるかなって勝手に思っていたので、こっそり入って店番のさくたろうさんとやりとりしていたら、私が初めてすぎて、戸惑ってぎこちないやりとりしているのを見て聞いたその女の子がクスっと笑ってくれたんです笑


ええ、笑ってくれた〜〜!笑
なんか和んだ…!
しかも顔見たら可愛い〜〜…!


そこで一気に緊張がほぐれました( ´∀`)
怖くないぞ!!!最高!!って感じでした。


マニュアルありますかと さくたろうさんに聞いて、「ない!」とはっきり言われた時はもうどうしようかと思いましたが、
会って握手して、さてどうなるんだろう?!と、思っていたらお客さんがマニュアル化していたというか…めっちゃ詳しかった…!
そしてやさしい〜〜!お話もすごく弾むし、たのしい〜〜!
緊張がほぐれました。


その日からMAXを継続できている理由は
優しいからです!!!
スタッフもお客さんも優しいので、その日1日頑張るぞ〜!じゃなくて、楽しみだなあ〜!早く学校終わらないかなあ笑!
という気分になります。


とにかく優しくしてくれています。
しかも、可愛いと言ってもらえるのも、うれしいですよね。
あとは、女の子のことを第一に考えてくれている感じがします。お年玉企画だって、よかった成績分、こっそりお店のものにすればいいのに!ですよね?!笑


桑田さんからは
「今の所2019年に来てくれた新人で1番タイプです」
と言って頂いて
ありがとうございます♡
という気持ちです笑


ほんと女の子のやる気を引き出すのが上手ですよね?
のせられちゃいますね♡
これからも1番タイプと言わせ続けたいです!
中身も、コンセプト(私が勝手に思ってるだけかも笑)の当たり前のことを当たり前にする女の子は完璧にこなしていきたいです♡


そして最近は「浮気したいキャスト」としてPRして頂いていますが
それで興味をもって来てくれたり、
本当に浮気をしたり(←)、
これってリフレならではの事なので、
すっごく楽しんでいます♡
楽しいですよね?!笑
私自身、楽しんでいるので、
「推しがいるけど、ちょっと浮気してみたい」と思ったら、佐倉なの!という発想になってもらえたらうれしいです笑


や、長くなってしまいました…!
いろいろ書くのって楽しいですね。
削ったくらいです。足りない!笑
楽しんで書かせてもらいました〜!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



なのちゃん大好き!!!!!!




気持ちが抑えられないのであまりもう書くまでもないですが


佐倉なのちゃんはさいっこうです!!!!!!!!


思いっきり浮気してから「私だけでもう良くないですか?」って言われた日にはもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!心がCOW!カウカウファイナンス!!!!!破産してでもこの世の全てのマニマニマニ!を貢ぎたい好き!!!!!!!!!


今日のPRをします!!!!


いるさま!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



(*´Д`*)ハァハァ・・





(*'д`*)ハァハァ・・





(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!ソビタイヨ!!!!!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , , , ,