JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

店舗型リフレにいったら酷い目に・・・



明けまして
おめでとうございます⛩✨
今年もよろしくお願いします‼





やっと…やっと書かせてもらえた…?嬉しい!今回初めて記事を書きます‼


なほです??


1年ってほんと早いですね‼‼


私は、2019年の10月にMAXに入りました‼なので2019年はMAXに入れてよかったなあと思える年でした?


2020年はそんなMAXでより輝いていけるように、おにいさんをより癒していけるように頑張る年にしたいです?✨


初めての記事なので
まずは自己紹介から‼


なほです‼





MAXにしては普通な名前ですよね?


インパクトはないけれどおにいさんが呼びやすいかなって思ってなほにしました?✨


名前が地味でも負けないように中身で勝負します?がんばるぞ✨


趣味は、ミュージカル鑑賞映画鑑賞で
かわいいものが大好きです?


なぜなほがMAXに入ったかというと
親の負担を軽減したかったからです?


現在医療系の勉強をしているため
年間とても多くの学費を今親に払ってもらっている状況です。


それに上乗せして高額な参考書や交通費、携帯代など払ってもらうのはなんだか申し訳ない!


そう思っていたのですが
普通のバイトでそれを有言実行するのって
ほんとに難しい!!!


過去にココ◯チや日雇いバイトや
A○B48カフェなどでも働いていました!


ほんとに色々なバイトを経験したのですが
テストが重なるたびにシフトが思うように出せなかったり迷惑をかけてばっかりで続きませんでした。


なので自由出勤できるMAXのアルバイトを見つけたときこれだ!とすぐおもいました!


行動しなきゃなんも変わらないしとりあえず挑戦してみよう!と藁にもすがる思いでMAXへの扉をたたきました?


MAXのはいる前の印象としてはよくわからないけど少し怖いと感じていました!


ところが!!!
ほんとにMAXのお客さんは優しく体験入店したその日にはそんな気持ちも無くなっていました‼?


何もわからない私に色々教えてくださったりお褒めの言葉をいただいたり感想を書いてもらえたり、、、


私は、MAXにはいる前に某店舗型で体験入店をした経験があって、そこで嫌な思いをして。そこと比べるとほんとにMAXは安心で安全で優しい!!!


店舗型より安全で安心って驚きますよね!


まだまだたくさんMAXには良いところがありすぎて書ききれません?


そんないいとこいっぱいのMAXにずっといたい!


なので2020年もなほは頑張ります!少しでもお店に貢献できるように!✨
少しでもお時間があったら会いにきてほしいです?


最後に2020年皆さまにとって良い年になりますように!✨


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


正月お疲れさまでした!


この正月にシフト出して延長しまくってくれてお客様の期待に応えてくれた御恩は本当に忘れません!


さあ明日はなぜかねるねるねるねちゃんの一枠が空いているのと!





モントゥトゥユピーちゃんが一旦最終日なのと!





藤崎詩織ちゃんが19:30-21の枠がまだいけます!




自信を持って提供できるラインナップで正月明けも張り切って営業していきますのでよろしくお願い致します!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,