お客様からのご意見ご感想

ラムセスが逆精神と時の部屋なのかよく分かりませんが、とにかく2020年なのさんに会わないとスタート出来なかったので、ようやく新年スタートという感じです!

感想です。
からあげさん、ありがとうございました。高畑充希さんが登場したのでびっくりしました、可愛い!
色々気遣って頂き、いいコでした。共通する話題もあり楽しく癒されました。また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます!




新年、初めてのお酒?がなのちゃんと飲めて、感無量?

すき焼きも人生で一番まいう?
なのちゃんと一緒だと、100倍美味しいね✌️
楽しいの方が強いかも?

ちょと、ほろ酔いかもしれないので、帰宅気をつけね??‍♂
いや〜夢の世界だよ?

くわた
良い1年のスタートになって良かったです!ありがとうございます!




藤崎詩織さんの感想です
40分という、とても短い時間だしたが、話が上手で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。延長もお願いしたのですが、残念ながら先客ですでに埋まっており、願い叶わず。しおりさんも、しきりに残念、残念と、言ってくれたので、その日の空いている時間に予約し直そうかと思ったほどでした。
すらりと背が高く、スレンダーで、モデル体型。笑顔がとてもかわいいので、逸材であることは間違いなしです。予約困難になる前に、リピートさせていただきます。

くわた
良い子そうなので推します。本日はありがとうございます!




のあさん
育ちの良さがにじみ出てます。毒気や腹黒さの欠片もありません。
綺麗で可愛くてスタイルいいのは紹介文にありますが、可愛い声、聞き上手で謙虚、優しい気遣い、時折見せる乙女な表情。
非日常の別世界を久し振りに経験しました。今でも頭がポーっとしてます。のあさんは意識してやってないと思いますが、すっかり骨抜きにされました。またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます!




なほさんに会いました。10人会ったら12人が必ずする質問を私もしてしまいました。「任せて良いですか?」「いいよ?」と答えてくれる彼女に胸キュンしました。忘れていた甘酸っぱい記憶が、甦ってきました。恋とはこういうものなのかと納得しました。

くわた
ありがとうございます!




かんなさんに会いました。本年のMAX詣に相応しい女の子でした。私は初めましてでしたが、皆さんが争奪戦を繰り広げるのは1000%理解できます。私も参戦させていただきます。リフレとはこういうものなのかと、改めて堪能させていただきました。本日の御参りを機に今年一年頑張れそうです。ありがとう!

くわた
ありがとうございます!





だるつぉるねさん
回転ストップして正解でした。
話し上手、聞き上手で90分では足りないです。脱いだ服を几帳面にたたむ仕草も女の子らしくて可愛かったです。極度の恥ずかしがり屋な所もポイント高いです。
出勤が安定すれば高打率残す逸材だと思いました。
本日もありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!だるさん蕎麦が忙しそうですが頑張っています




ゼアスさんの感想です。
3か月前に回転でお会いして、すごく明るくて楽しくて、すぐリピートしたのですが、出勤回数も少なく、予約が取れませんでした。今回、満を持して、予約に成功しお会いできました。予想通り、本当にかわいい方でした。そして、色気は、ヤバイレベルです。話も楽しのですが、ベットでぬくぬくしているだけで、いつのまにか癒されていく、不思議な魅力の持ち主です。疲れがたまってきたら、また、癒してもらおうと思っています。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





うぉーりーさんに会いました。声が可愛くロリ体型の女の子。まず会ってみればその存在に引き込まれてしまうこと間違い無しです。またこの子は育ちが良いんだなと実感しました。それは帰りしなに、自分のコートと一緒に私のコートを持ってきてくれました。それだけではなく、部屋を出るときに靴をさっと履きやすい向きに直してくれました。一朝一夕で出来ることではありません。嬉しい気持ちと暖かい気持ちになり、必ず次回は指名すると胸に刻みながら、エレベーター前に向かいました。大切にしたい子です。

くわた
ありがとうございます!一生懸命頑張っているのですがまだまだ店のPRが足りず報われていないキャストさんの1人です。仲の良いお客様を増やしたいと思っています。またご機会ありましたら是非よろしくお願いします!




ユピーちゃんありがとうございました。
綺麗すぎてびっくり、いい子すぎて二度びっくりでした。東京にユピーちゃん来る時はリピートさせて頂きたいと思います。

くわた
ありがとうございます!





たいがさん、礼儀正しくて優しい気持ちの良い方でした。話しやすくて時間が経つのが早い笑
ありがとうございました

くわた
ありがとうございます!




藤崎詩織ちゃん、超美女でした。
美女なのに一生懸命な子ですごい満たされました。
いつもいい子をありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!





今月の感想その①本日はありがとうございました。MAXで初の当欠を経験しました。まあ大した回数ではないのですが、そこそこ通ってて今回が初めて、というのが寧ろMAXの凄さですね、時々外しますが(笑)。おみくじにも、計り事しくじる、と戒められましたので、安定の推しに戻ります。
くわた
今回は大変申し訳ありませんこちらも確認不足があり、大変ご迷惑をおかけしました。借りをつくりましたので、必ずまたリベンジさせてください





本日念願の2回目のなのさんでした。
前回何を血迷ったか1時間で予約してしまい、時が一瞬で過ぎ去り後悔したので、今回は2時間で入りました。が、それでも全然時間が足りない!というのが正直な感想です。
なのさんが時間の概念を狂わす力があるのか、ラムセスが逆精神と時の部屋なのかよく分かりませんが、とにかく2020年なのさんに会わないとスタート出来なかったので、ようやく新年スタートという感じです!
改めて明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします。
くわた
あけましておめでとうございます!なのさんをご経験されたならなのさんと会わないことには新年が始まらないですよね

まさにそうです!
今回は予約の際もご配慮頂き無事に新年迎えることが出来ました。ありがとうございました!




-お客様からのご意見ご感想